ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:Hのイロハ
投稿者: まみさん ◆mOezo6FaB.

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/10/12 07:09:41(MmamCL62)
2
投稿者: まみさん ◆mOezo6FaB.
それから話は、ありきたりの「同級生なのか、何ヶ月くらい付き合ってるのか、どんな子?」とか、中学生の付き合いなんてどうでもいい内容を聞きましたが、ユウヤが言ってきたのは「とりあえず、キス→乳もむ→ローターする→指攻めし潮吹き→フェラしてもらう→入れるの流れでええんやろ?」と言ってきたので、「お前、どこでおぼえてきてんww」という会話がなされました。

ユウヤは「AV」というのですが、私はそこで注意しました。「お前、まじAVみたいにやったら、女が喜ぶとおもってるの?しかも相手の子も多分、というか絶対始めてやろ? AVのまねして相手喜ぶとおもってたら逆に相手に嫌われるぞ」というと、「うそやん!!え!どういうこと!おしえて!!!」とあせりだしたのでした。

そしてレクチャーした内容は、「とりあえずはじめての時は、フェラは様子見したほうがいい。」「ローターなんてもってのほか。かなり仲良くなってから刺激が足りなくなった時に、相手の了解を得てから使え」「最初から潮吹きとか考えるな。まずお前には無理」 「キスや乳もみは長いほうが吉」「下なめるのは相手も恥ずかしいだろうから、最初は遠慮せよ」「入れる前に指である程度開拓しなさい」「一気に入れないこと。ゆっくり相手の様子みながら入れて、その時、相手の手をつないであげること」などなど、結局、私の人生経験上、初めての時のよかった部分と悪かった部分から教えてあげました。

するとユウヤは残念そうに「そうなんや・・・ローターとかフェラとかあかんのや。。。」としょぼくれていたのです。「だからAVの見すぎなんだって。アレは視聴者を興奮させるためのパフォーマンスだから、派手にやってるだけ。あんなの普通にやられても痛いだけだって」というと、「そうなんや。。」というのです。

そして、「なぁなぁ。ちょっと見てや。俺、ローターもってきてん」と言い出したのです。「なんで田舎にもってきてんのよwww」というと、「ほら、俺の家兄弟多いやろ。勝手に弟とか俺の机あけるからバレへんように持ってきてん。」と言ってました。そしてかばんからローターを取り出したのでした。

色はピンクで電池入れてダイアルするケースの部分と、そこから二股にケーブルが分かれてて、長い丸と小さい丸が二つついたやつでした。

「お前なーww」と呆れていると、「これはなんなん?初めての子に使うと痛くて、ねーちゃんみたいなベテランやったら痛くないもんなん?」と無礼な事きいてきたので、「あほかwwちゃうわww 痛いどうこうじゃなくて、初めての子は精神的にも肉体的にもコイツの衝撃に耐えれないの。初めての子にいきなりそんなことをしたらお前の神経を疑われるの。そして私はベテランじゃない。」と言いました。

「なるほど、そうなのか。じゃ、ちょっといつか使う日のために練習させてくれへん。別にマジでえろい意味で言ってるのちゃうねん」と言ってきたので、「お前あたまおかしいやろww それをどうみてえろい意味じゃないってとらえれるんよww」というと「マジでマジでお願い。一回やってみたいねん。お願い><!!」としつこいのです。

とりあえず、「この長い丸はな、中に入れるやつ。小さい丸は、、うーん口で言わせるなよ。」とまでいうと「クリ用?」と聞いてきたので、「うん、そうそう^^;」と答えました。そしてまたしつこく「ちょっとだけ>< おねがいやから><」と土下座までしてきたのです。

「教えるって何をおえるんよ。今教えたやん。小さいのはクリ、おおきいのは中って」というと、「クリの位置がわからへん。どこなん。それだけ知ったらあとはなにもいわないから」というのです。

「お前なー。。。」と疲れてきて、私は自分で短いほうの玉を持ち、はいてたパジャマ代わりのショートパンツの上からクリの位置にそれを当てて、「ここ。ここらへんやってたら大丈夫。はいおわり!」と終わらせるつもりだったのですが。

「ちょっとまって。俺にもやらせて。直接はさわらんから」と言ってきたのでした。(で、こんなやりとりずっとしている間に私もホットになってきてました。。。)

15/10/12 07:36 (MmamCL62)
3
投稿者: トシ ◆bG0O/cLFAM
続き待ってます(^-^)/
15/10/12 07:39 (LjlFrDXj)
4
投稿者: まみさん ◆mOezo6FaB.
そして、「え、ちょっと俺にもやらせて」といってくるので「絶対指で触れるなよ。」と言いながら、ユウヤは短い玉をもち、「ここ? ここ?」と当ててくるのです。私は適当に「そうそう。そこそこ」といってると、「ぜんぜんわからんやん。ただのジーンズの硬い生地やん」というので、「なに、脱げっていうんかい」と聞くと「うん」と言ってきたのでした・・・。まーこっちも結構楽しんでる部分もあったので、どうしようかな。って考えてたところ、どうせ中はいてるショーツはシンプルな黒パン「9020162」(数字で画像検索)なのでレースのTバックとかならともかく、見られてもそこまで恥ずかしくないかな。と思い、「絶対これで終わりやからな」と念押したあと、ショートパンツを脱いであげたのでした。そしてまた座って足を開き、「だから、ここだって。」ともう一度教えてあげました「ちょっとまってな。ここやんな?」とクリをグリグリ押してきたら、あまりのエロくなってる展開に興奮してきて、自ら「電源いれてみ」と誘っちゃったのです><そしてダイアルを回しブゥィィィィーンと静かに振動する機械。ユウヤは「ここ?こう?」とクリに見事にストライクに当ててくるので「うん。。そう。そこ」といって暫くお互い無言になりました。ブゥィィィィィィィィーーン と小さな振動音だけが響きました。。。ユウヤはダイアルを強くして、振動がさらに強くなり、ぷらすクリをグリグリ当ててきたので思わず「アアッツ!!」と声が出て快感から逃げるような腰の動きをしちゃったのです。ユウヤは「どう、きもちよくなってるん?」と聞いてきたので「みたらわかるやろ><あああッ アアッ!」と、腰をビクンビクンさせて、掛け布団を抱きしめてました。そのまま私は寝転んでしまい、ふとんど抱っこして、足を開いた状態でユウヤから攻められることに。ユウヤは「うわ、めっちゃ濡れてきてる。すごい」とか、素朴な感想なのかもしれませんが、それが最強の言葉攻めに感じました・・w内心はきもちよくなってるのですけど、口では「もういい・・?おわり?」と聞くのですが、「まって。もうちょっとだけ」とクリに当ててくるのでした。そしてイキそうなる前に、空気読めよと言う感じなのですが「だいたいわかった。ありがとう。じゃ、次最初からやっていい?」と言ってきたのです。「最初ってなによ。」と聞くと、「キスから」といってくるので、「はぁ?お前、それ浮気やんけww」といったのですが、「だってムラムラがとまらんねんもん。このまま寝ろとか無理やわ><」といってきたので(それは私も同じでしたが)そして「とりあえずお前、口くさいからキスはなし。その次からやったら、考えてあげる」というと、「くさくないわw 歯みがいてきたわww」と言ってきました。そんな会話を重ねながら、ユウヤのいう、最初から。っていうのに付き合ってあげることにしたのです。ユウヤは「胸もむで」といちいち言ってくるのです><(この言ってくるのが斬新でしたw)そして「ちょっとだけやからね」といいつつも、Tシャツの中に手を入れられ、モミモミモミモミとされることに。そして「右を集中してもんで、そのあと左、それを交互にしたらいいよ」と教えてあげました。そしてTシャツを脱いで、チクビを舐められました。ここでも「これも右なめて、ころあいみて左に移動してあげて」と教えていたのです。そして胸が終わり、私のやり方なら、次はここでフェラに行くのですが、さてこの小僧、どこまでリードできるか。と観察してたら、やっぱり聞いてきたのです。「次、フェラやんな?」そして私「ま、流れ的にはそうだね」 ユウヤ「してくれるん?」 私「やってほしいんやろ?w」 ユウヤ「うん。やって」みたいな感じになりました。そしてズボンとトランクスを同時に脱がし、おっきした肉棒を手で掴むと、「あ、おねがい。69ってやつでやってほしい」と言ってきたのです。「お前、いちいち注文つけるなーw」と言いながら、パンツ脱ごうとしたら、「あ、まって。パンツはいたまま」といってきたのです。「どういうこと?」と聞くと、「いや、ほら女の人のパンツとか至近距離で見たことないから。。」私「要は、パンツフェチってやつね?」ときくと、ユウヤ「そうかも」と言ってました。とりあえず私はパンツはいたまま、ユウヤはTシャツで下半身裸の状態で69に入りました。ユウヤは至近距離でみるパンツが珍しいのか、指でさわったり、アソコでラインとったりして観察しているようでした。私はちょっとじらしてやろうとおもい、ユウヤの肉棒の3分の1しかくわえませんでした。(実は私、フェラはかなり上手なのです。アゴの骨格が広いらしく、大体の大きさのものなら、口だけで根元まで入ります。自慢ではないですが、1回のフェラで2連続で出させた事もありますwww)そしてテキトーにぺろぺろしてるだけで、「うわwwめっちゃきもちい><」とか、たかがこれしきで喜んでいたのでした。そういう状態を数分続けて、ちょと本気だしてやろう
...省略されました。
15/10/12 12:11 (MmamCL62)
5
投稿者: 由美子
なにか新鮮で可愛ですね(^^)
15/10/12 19:13 (Nk2CYX3h)
6
投稿者: アキラ
次を期待してます お願い
15/10/13 15:48 (GxHOAVUQ)
7
投稿者: まみさん ◆mOezo6FaB.
そして出たものをティッシュに丸めてごみ袋にいれてる中で、少し冷静になって、「どうするん?入れたいんでしょ?」というと「うん。。」といってます。さっきまでのテンションはどこに行ったのか。っていう感じでした。きっと初めての体験ばかりで驚いているのだとおもいます。そして「でも、初めての人が私ってことになるよ。いいの?」というと、「うーん、できれば彼女のほうがいんだけど、どうしよっかな。。」「どうするん」「やっぱ、、入れたい」と言ってきたのでした。そして「わかった。じゃ、続ける?」というと「うん。」と言ってきたのです。そして「パンツ脱がしていい?」と聞いてきたのですw (いちいち聞いてくるなwww) そしてパンツを脱ぎ、私は全裸になりました。ユウヤは指を入れてこようとしました。まずは中指を入れてきて、Gスポットを狙ったわけじゃないでしょうけど、偶然私のGスポットをカキカキしてきて、今度は指を2本入れてきて突いたり抜いたりしてきたのです。そこで「彼女に最初から2本とかやったらあかんよ。絶対痛いから」というと、「うん、わかってる」と言ってました。そして「潮てどうやったらふかせれるん?」と聞いてきたので、「お前、潮って何かわかってる?」と聞くと「わからへん。これちゃうん?今、俺の指についてる汁」そこで私は「違うww あれは、ただのオシッコです。そしてあれが出てる間、べつにこっちはイッたとかそんなんじゃないから。ただの失禁です」というと、「うそやん!!そうだったのか。。」と言ってました。すると「潮ふいてや」といてきたのですw (ったくコイツなにもわかってないなーwとおもいました) 「だーから、潮はふくとか吹かないの問題じゃなくて、お前がふかせるくらいしないとだめなの。だから最初に言ったやん。お前には無理って」ユウヤ「どうやったら潮ふかせれるか教えてや>< あこがれてんねん><」と言ってきたのです。教えてあげたのは、「AVとかやったら、指2本とか入れてガンガンかき回してるかもしれないけど、実際は1本でいいから。さっきのとここすっててみ。とにかくずっと。疲れてもずっと。そしたらそのうち出てくるから。」と教えてあげました。ユウヤは「ここのこと?」というと、「うん。そう。そこ」というような会話を重ねて、とりあえずGスポットをカリカリこすってきたのです。そしてこいつには潮とか無理やろ。。ってタカをくくってたのですが、こすられるにつれ、若干の尿意が>< ユウヤは「どう?どう?まだ出えへん?」と天然言葉攻めしながらやってくるのです。私はただ「アッ・・・>< アッ・・・><」とふとんで声を殺して我慢するだけ、(こいつ教えたらなかなかやり手なんだな)と見直しつつありました。ユウヤは右手が疲れたのか、今度は左手中指に入れ替えてこすってきました。すると体力が回復した指はみごとにGスポットを攻めてきて、わたくし、半分不本意ながら、半分サービス精神で、ちょっと潮ふいてあげましたwすると「うわ、、うわ!!!なんか出てる!!!!」と興奮しながらGスポットをカリカリしてきたのでした。私は尿意と途中で止めるのに必死で、これ以上やられたら本気で潮ふいてしまうので、「はい、もう終わり!」と強引に抜け出しました。そして次はクンニへ。「まーちゃん舐めるで」といってきたのです。(だから、いちいち言ってくるな!!!)そして私の股に顔をうずめると、ぺらん ぺらん ぺらん と不調法に舐めてくるのです。「なんか鉄の味とオシッコの味する」といいながら ^^; 私は「そりゃそうだろ。さっき潮ふかしてたやんか。ところでお前、鉄食べたことあるんかい」と言いました。そんな会話の中、あまりに不調法なので、「あのな、ここもやりかた教えてあげる。まず手でアソコ広げて。そしたら中でポチってのでてくるやろ?そこを舐めてあげるの」と教えてあげました。「ああ、クリやんな。わかった。」とその通りにすると、まぁ見事なクンニです。クリだけを重点的に攻められたのでした。そしてまた「アハッ>< アハッ><」と感じはじめる私でした。そして、挿入シーンになりました。「お前、ぜったいゴムとかもってないやろ」ときくと、「うん。もってない。でも大丈夫、絶対中で出さんから!」と言ってくるので、「お前、ちょっとでも出そうと思ったらすぐ言えよ。親戚同士でニンシンとかしゃれにならんぞ」と散々、おどした挙句、「じゃ、入れて」と言いました。「わかった。」ととりあえず正常位でした。チンチンの先をクリらへんに当ててきて、中を探すように下にさがって、やっと見つけたようで、グイグイと押し込んできたのでした。あ、言い忘れましたが、このユウヤ、けっこう大きいんです。。。。おもわず真顔で「はああああっ・・・・」って感じちゃいました。そしてガンガンと乱暴にふってくるので、ここでまたレクチャー。「ちょっと、ゆっくりやって。濡れてるってってもまだカンペキじゃないから。まだ70%くらいなの。入れられてる
...省略されました。
15/10/13 20:29 (3R8rpTWu)
8
投稿者: イチ
ID:november1111
mail november1111@nan-net.jp
俺もまみちゃんとセックスしたいな
メールください

続きも楽しみ
15/10/15 07:41 (IvItzuG/)
9
投稿者: うんうん
こーゆーのが読みたかったんだよね(笑)
15/10/15 23:43 (/zeSH78/)
10
投稿者: (無名)
バック、どんなだったかな お願いします
15/10/18 20:06 (YWzkACUd)
11
投稿者: (無名)
ままみさん、続きをお願いします。仕事が手につかないし。
15/10/21 11:26 (HbJzqK1f)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    普通の主婦晒し-露出画像掲示板 - 画像... 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレC おとなしく真面目な既婚セフレ。... ID:159m951
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.