ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子の同級生に悪戯 2
投稿者: 沙耶 ◆283cV598Hk

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2010/03/12 20:02:49(SDXZ19ak)
2
投稿者: かん
続きよろしくね
10/03/12 21:27 (DsukEtVC)
3
投稿者: 大阪のゆきのりです。
すべて、読ませてもらいました。
すごく興奮して、一人でオナニ-せずには要られなくてしました。
また続き書いて下さい。楽しみにしています。
10/03/13 00:15 (ek9YMdlp)
4
投稿者: ゆう
すごくいいです!早く続きをお願いします!
10/03/13 08:05 (sCl47unc)
5
投稿者: 沙耶 ◆283cV598Hk
「どうしたの、ショウ君?」 訳を聞き、私は繊細な年頃であるショウ君の苦悩を思い知らされ、そしてその原因が私であるのだという事に、少なからず罪悪感を覚えずにいられませんでした。 私の思った通り、あの日初めて射精の快感を知ったショウ君が、オナニーを覚えるまでさほど長くはありませんでした。しかしまだまだ成長途上の未熟な心であるショウ君にとって、例え一人でこっそりする行為であっても、自分のおちんちんを弄り快感に耽るといった事に対し、この上ない恥ずかしさと惨めさ、そしてそれでもやめる事が出来ず、結果的に毎晩のようにしてしまう自分に対し激しい自己嫌悪を抱いていたのです。まだまだ性の知識が乏しいショウ君は、オナニーというものを自分だけが思い付いた独自の恥ずべき行為だと思っていた様です。ショウ君が私の元へ再び訪ねてくれたのも、当然あの日の事が忘れられなかったというのもありますが、その悩みについて私に相談したかったという事もあったからでした。 考えてみれば、おそらく周りの友人達の中で誰よりも早くショウ君はオナニーを覚えたのでしょう。まだまだ性に目覚る事のない無邪気な他の友人達に相談出来る内容ではありません。その悩みを打ち明けられる相手は、当事者である私しかいなかったのです。 それだけに私は、決してオナニーをするのが異常な事ではないのだと、ショウ君に理解させるべく努めました。「ショウ君、大人の男は誰だってそういう事をするの。それが自然な事なんだから、そんなに気にする事じゃないのよ」「ホントに?」 それでもまだショウ君は、半信半疑といった様子でした。「ホントよ。ショウ君は少しそういう事を覚えたのが早かっただけ。オナニーって言ってね、男の子は成長すると誰だってそういう事をするの。ショウ君がそれをするって事は、子供から大人に成長してるっていう証拠なのよ」 大人への成長という言葉は、小学生のショウ君にとって関心を呼ぶものだった様です。それまですっかり悩んでしまっていたショウ君も、ようやく安心し始めた様子になっていきました。「それにね、私だってそういう事をするんだから」 あえて私がそう告白すると、ショウ君はとても驚きました。 事実、私はこれまで何度となくショウ君への淫らな想いを抱きながら、オナニーに耽っていました。あの日以来、それはいっそう増すばかりだったのです。 その時、私の中でピンと閃くものがありました。「嘘だと思ってる?じゃあショウ君がそういうのをするところを見せてくれたら、私もショウ君に見せてあげる」 私はそんな交換条件を、ショウ君に提示しました。一見して爽やかで無垢なショウ君からはとても想像出来ないだけに、そんな子があられもない姿でオナニーをしているのかと考えると、それを見てみたいという好奇心が急速に膨れ上がってしまったからです。 しかしショウ君にしてみても、私のそんな淫らな行為を見られるというのは魅力的だった様です。しばらくは渋る態度をしていたショウ君も、私の積極的な求めに対し、ついに了承してくれました。 そしてショウ君は一度ソファーから立ち上がると、私の見ている横で、穿いていたズボンを脱いできました。 ズボンを下着ごと引き下ろしたと同時に、それまで布地に押さえ付けられていた反動とばかり、ショウ君の勃起したペニスが飛び出してくる様に勢いよくピンと反り返って、その姿を露わにしてきました。 私にとって二度目の光景です。しかしショウ君のペニスを見た瞬間、私はハッと息を呑みました。前回、子供らしく包皮が全体を覆っていたショウ君のペニスは、今や亀頭がすっかり剥き出しの状態になったものへと姿を変えていたのです。(昔、美形の男性は包茎が多いという噂を聞いた事がありましたが、その懐疑は一気に消え去りました)ショウ君なりに様々な葛藤を抱いていたのでしょうが、それはまさしく何度となくペニスを弄り続けていた結果を物語るものでした。「そんなにジロジロ見ないでよ・・・」 私からの視線に、ショウ君は堪らないとばかりに言ってきました。 しかしそんなショウ君の姿が、私には滑稽に見えてなりませんでした。恥ずかしそうに縮こまっているショウ君でしたが、その見られて堪らない肝心の部分は、まるでその存在を誇示せんばかりに元気よくそそり立ってい
...省略されました。
10/03/13 14:01 (bL4Oj0bo)
6
投稿者: 沙耶 ◆283cV598Hk

 すでにすっかり濡れていたアソコへ、私は指を添わせました。そしてショウ君の
いる前で、私もまたあられもない姿を彼へと曝け出し、オナニーを始めたのです。
すっかり理性は吹き飛んでしまっており、私はショウ君の扱かれるペニスに釘付け
となって、アソコを無我夢中で弄り続けました。
「ショウ君、見て、私を見て!」
 淫らな声を発しながら、私はショウ君にそう訴えていました。
 しかしそんな事を言うまでもなく、ショウ君はしっかりと私の姿に魅入ってくれ
ていました。そしてそんな私の姿に煽られる様に、いっそう激しくペニスを扱いて
いました。
「ショウ君、女の人のアソコがどんなのか、見た事ある?」
「ううん」
「そう、じゃあ見せてあげようか?」
 私のその言葉に、ショウ君の瞳は爛々と輝きました。
 ソファーに座ったまま、私はさらにスカートをたくし上げ、大きく脚を開脚しま
した。
 するとショウ君は、すぐさま私の正面に身体を移動させてき、床へと跪く姿勢で
私のアソコを覗き込んできたのです。
「すごい・・・」
 絶句する様に、ショウ君は呟いてきました。
 何も知らない男の子にとって、初めて見る女のアソコはどんな風に映った事でし
ょうか。ショウ君にとってそれは衝撃的な光景であったらしく、私のアソコへ視線
は釘付けとなりつつも、すっかり茫然自失といった感じになっていました。
 私は私で、ショウ君の透き通った瞳がアソコへとしっかり向けられ、もうそれだ
けで痺れる様な感覚が全身を駆け巡っていきました。見られているという恥ずかし
さが、苦痛どころかむしろ快感となって私をより激しく興奮させていくのです。そ
れは私にとって初めての感覚でした。
「ショウ君、もっと見て!」
 私はショウ君の視線を感じながら、オナニーを再開させました。右手でアソコ
を、そして左手はシャツの中へと差し込み胸を、それぞれ夢中で弄っていきまし
た。その時の私は、もう妻や母としてどころか、一社会人としての良識すら完全に
かなぐり捨て、ひたすら快感を求める淫らな女の姿となっていました。
 その間、ショウ君は瞳を潤ませ、卒倒しそうなくらいに呼吸を荒げながら、私の
姿を食い入る様に見つめていました。そして今にも破裂してしまいそうなくらいに
まで怒張したペニスを、ショウ君は私と向き合いながら扱いていたのです。
「ああん・・・いい、いいわ・・・」
 すっかり濡れた私のアソコは、指を動かすたびにクチュクチュと淫靡な摩擦音を
発生させていました。そしてショウ君のペニスもまた、その頃には先走りの雫が亀
頭から溢れ出し、糸を引きながら床へと垂れていました。
「おばさん・・・すごくエロい・・・」
「ショウ君にだから、こんな姿を見せてるんだからね。ショウ君が大好きだから」
「俺も、おばさんの事大好きだよ」
 互いに気持ちを吐き出すように訴えながら、私達は絶頂へ達しました。
 まず最初にショウ君が、一気に精液を噴出させてきました。この前より量も勢い
も格段に増して、私の太股や膝にまで飛び散ってきたのです。
「気持いい、すっげぇ気持ちいい!」
 精液が噴き出す中、最後の一滴まで絞り出さん勢いでなおもペニスを激しく扱き
立てながら、ショウ君は快感に浸りきっていました。そこにはもう、爽やかなサッ
カー少年の面影はなく、どこか哀れさすら感じさせるくらい、欲望に翻弄されてし
まった少年の姿がありました。
 そんなショウ君の姿にうっとりしながら、私もまた彼の前でイッたのです。オナ
ニーでこれ程まで至福の快感に包まれたのは、これが初めてでした。

 しかし幸福は束の間でした。絶頂を終えてお互い冷静を取り戻すと、これでもか
というくらいに痴態を曝け出した事に対し、私達はこの上なく重苦しい空気の中に
沈んでしまいました。今更ながら、さすがに羽目を外しすぎたと、深く後悔せずに
いられませんでした。
「おばさん、俺もう帰るよ・・・」
 年若いショウ君は私以上に辛そうな表情でそう言いながら、さっさとリビングか
ら玄関へと出て行ってしまいました。
 私達は互いに目も合わせられず、その日は別れたのでした。
10/03/13 16:24 (bL4Oj0bo)
7
投稿者: かんた
またまたよろしくね
10/03/13 17:29 (Zceu8mRL)
8
投稿者: カンチャン
凄い 早く 次のききたい
10/03/13 17:35 (Zceu8mRL)
9
投稿者: とし
早く続き読みたいです!
すごくいいです!
10/03/14 01:14 (T2./5t9G)
10
投稿者: 大阪のゆきのりです。
読ませてもらいました。最高(^0^)/
もっと過激に成ると興奮するので続きが楽しみ、沙耶さん長文でお願いします。
10/03/14 17:46 (BYmdD9LF)
11
削除済
2010/03/15 08:04:30(*****)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:29
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:22
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    ためしに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:14
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    だらしない身体……-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:59
    こんな身体だけど-露出画像掲示板 - 画... 20日23:55
    命令されたい-関東/生見せ女 20日23:55
    9/21日(土)名護屋・壱ノ宮にて-東海... 20日23:54
    【難波】43歳、妻の彼氏募集-寝取られ掲... 20日23:53
    太りすぎてる-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:50
    東区と守山区の境目の橋 3回目-下着を置... 20日23:48
    今からOS-関西・近畿/生見せカップル 20日23:45
    本日、深夜帯にて布間図にて野外、カーセッ... 20日23:45
    今から-関東/生見せカップル 20日23:45
    浅草で-ナンパスポット情報 20日23:44
    福岡 佐賀 野外 今から-九州・沖縄/生... 20日23:43
    今夜も。。。-露出画像掲示板 - 画像見... 20日23:40
    21日打つの宮-関東/生見せカップル 20日23:39
    夫のちんぽは咥えないのにね-寝取られ動画 20日23:38
    妻の貸し出し-関東/生見せカップル 20日23:36
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20日23:36
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.