ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今年の夏休み、みく君
投稿者: 母、好子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2009/11/09 16:50:43(TLRBgTON)
2
投稿者: 母、好子
みく君の 家庭は お父さんが 単身赴任の家庭環境なのです。

家ぐるみのお付き合いです。子供を交えての付き合いになってます。

あくる日も昼回った頃 着てくれましたが 息子もいて何とか楽しみました。

お母さんとみく君のこと もっと聞きたい心境です。
09/11/10 10:03 (.qVNDlPz)
3
投稿者: 無名
乳房の揉み方は上手ですか。
みく君には、最後までヤラせるつもりなのかな。
小6に性教育を施すのは、まだ早いと思うけど。。。
今の子供は早熟だから、丁度良いのかな。
09/11/10 14:05 (r6G1pPL6)
4
投稿者: 母、好子
オッパイは 幼い触り方です。

くみ君は、関心があったのでしょう。秘部の接し方は とても良いです。
お母かあさんとの交わり方により、とてもお上手になったのね。

うちの子が好きなコカコーラを、スーパーまで買いに行かせその時間に
慌ててと言う感じで、交わりました。時間がないという恐怖にも似た感じが
気持ち良くさせて昨日より数倍良かったと思います。子供の足で30分は軽くかかる
距離のスーパー。ぎりぎりの時間にすませました。みく君から離れた瞬間に、ただ
いまーの声でした。
09/11/10 22:05 (.qVNDlPz)
5
投稿者: 無名
スリル満点ですねー。
それが返って興奮を呼ぶのは、経験上わかりますよ。
みく君は、好子の中で射精したのでしょう。
避妊はしていたの?
ヘタをすると、好子は小6の男子に孕まされる可能性も・・・
ヤバイことになったら、どうしますか?
09/11/11 13:53 (VDpPWyIy)
6
投稿者: 母、好子
怖さと、快楽・・・どきどき以上ょ^^心は。

危険日ではないと思う。きちんと予定日に始まってくれたら。
始まるまでの恐怖感、合ってねと祈るだけ。

ええ、中で処理してしまった。6年生・・外だしのような芸当は持ち合わせてないし
オチンチンが痙攣し ぶるぶる振るえびゅっと言った感じが最初の一回だけ分かった
わ。出来るかもしれないと思いつつの中での処理、頭の中がやや麻痺するみたいな
快感。とても良かったわ。

心配は 取り越し苦労に終わって 胸を撫で下ろしたことでした。

その後からは お薬のご厄介で 間違いはなし。
ほんとに、ひやひやものだった^^

09/11/11 23:59 (8pDHzFFZ)
7
投稿者: 作治 ◆Or4jDNZ.8Y
安全が確かめられて良かったね。
でも・・息子の友人母親が孕まされるというシチュエーションは最高!
好子も、妄想していたのでは?
旦那とでは得られない歓びかな。
二人の母親に性の手ほどきを受けて、みく君も幸せだなぁ。
男の子の父親ですが、息子と同じクラスの友達に妻が妊娠させられることを
想像するだけで、興奮するね。
メールでお話しができたら。。。
09/11/12 12:30 (75xiICXp)
8
投稿者: 純子
好子さん、なんか羨ましい。私も中学生位の子としてみたいという願望を持
っている専業主婦です。その後はみく君とはそういう事していないんです
か?関係が続いてるのならもっと書いてほしいです。

09/11/12 12:48 (Q2OM8ggu)
9
投稿者: 母、好子
あの日の二日後 縁側に立ってました、みく君が。いつ来たんだろう。暑いのに私が現れるのを待っていた?じっとり汗を掻いている。「どうしたノー暑いのに、上がっておいデー」私も少し心が動揺していた。大人と同じものが頭を霞めていた。「康夫まだ寝てるわよ」「康夫と遊ぶのね」など意地悪なことを言ってる私がいた。判ってるのに、何で来たか。そんな私にどうして良いか判らず、もじもじしているのが可愛い。待っててね、と言い奥に入りコカコーラをコップに持ってきて飲ませた。私は横に寝転んで、眠る、そんなの寝られるはずもなく、振り。コーラーをと奥に行った時に、さっとブラとパンティーを取り去っておいた。前と同じTシャツとスカートの格好。きっと来る私が寝てたら、と踏んでいたのだった。ゆっくり飲んでいるのか?私を見てどうしようかとか思ってるのだろうか・・・。コトリとコップの置く音。 きたーー。私の体に沿わす。そして何の迷いも無く、スカートを潜る手。おぃそっからか~と思う。主人でも新婚早々の頃はキスがあり、胸を揉み それからだったのに。だのに、みく君!足を閉じてるのを無理やり手を入れてくる。強引ーと思いつつ少しだけ足を開き、手の動きやすさに協力?どんなことをしてくれるのかと言うそっちのほうに気が行く私。まっ、すぐさま、大きいと感じたところに指が。まだ濡れてもいないのに、入れたり出したりされてるオメコ。気持ちのほうがぅふんと思う。 寝言のように、「ぉっぱい~~@」聞こえたかな?秘部のお手手が止まり、Tシャツを捲っている。 ヒッ、乳首をかんだ。それから吸い付いた。間違いやね?お母さんから覚えた?判らないことを、あれこれと想像した。右の乳房を吸いながら、左のおっぱいを揉まれる。小股に手が差し込まれた時、パンティーがあると思ってたのだろう、一瞬動きが止まったように感じた、胸も同じに。その、オメコは置いてきぼり。おっぱいはあまり好きでないのか?スカートを捲られた。何の躊躇もなしに、さっ、と言った感じだった。いくら何でも恥ずかしさに一瞬襲われた。もー、みく君は~と思う。クリ、オチンコは好きなのか、クリをいじくられてオメコもーといらいら。といきなり乗っかってきた。ちんぽを、オメコ辺りに擦り付けてる。チンポはピンッッと急に大きくなるのが感じる。もこっ、もこっっと勃起していく。いったん起き上がり、足を広げられた。一度すると我が物顔の感じ。お母さんとのことも、同じようにしてるのか?広げられたかと思うとのしかかり、ぶすっッといきなり勃起しているチンポを差し込まれた。おっきいと改めて感じる。腰を振っている。寝てると安心してるのか?好きにさしてみる。じっとしている、気持ち良いのだろうか?。私は「は~ッ」と大息を吐き、寝ぼけたようにみく君のお尻を抱き「みくーくーn~」とやり、目をパッチリと開けみく君を見つめる。泣きそうな顔のみく君。「みくくんすきー」「もっと~、オチンチンがいたずらすると良いのにねー」「おばちゃん、みく君のオンチンが好きになった~」みく君の頬に涙がぽろぽろこぼれた、声こそ出さないが。泣かないで、みく君のオチンチンがほんとに気持ちよくて、おばちゃんねオチンチン好きよ、みく君もだぁーい好きよ。と同じようなことを繰り返し言った。又、おばちゃん寝てたものね。 チンポが少しぷよ~ッとなりかけている。「ねえ、お母さんとどんなことしてるの?」「いちにちのなかでいつしてるの?」「まいにちしてた?」矢継ぎ早に聞いてしまった。言うことには、お風呂に入ったときとか、布団に入ってから、と言う。みく君は毎日したいけど、お母さんは毎日してくれない。だった。「じゃー、今日又、お母さんが許してくたら、オチンチンがいたずらするの?」「お母さんが寝てるときに?」又とんとん聞いてしまう。お母さんが、口でチンポを吸い大きくすると言う。勃起したらお母さんがみく君に乗っかったり、みく君がお母さんに乗っけられたりすると言う。話をしてると、みく君は腰を振る。またまた、大きくなっていく。そら、こんなに大きくもなるわ、お母さんと毎日と言う位してるのならと・・・あたりまえやな~。私のオメコは濡れてきておりスムーズになり、ジュールッと音を出し始めた。「みく君、おばちゃん気持ち良いわ~」と言ってやる。恥ずかしそうに笑ったみく君。「ぼくも」と照れている。
...省略されました。
09/11/15 00:46 (HEeUtSfB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秘密で-エロイプ掲示板 04:14
    エッチなことが大好き-露出画像掲示板 -... 04:05
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.