私と同じ40才で、中1の男の子を持ってる人と見合いで去年の春に再婚しました。
主人と前の奥さんは死別でした。
私は子供を生んでないので、育てるのは初めてですが 元来子供は好きなので再婚は嬉しかったんです。
結婚してみて、主人とはセックスが合わないことがわかりました。
主人は勃ちが悪くて、舌や指の前戯ばかりで挿入があまりなく終わります。
私は主人が点火してしまった体を、秘かに誰もいないときにオナニーで慰めることがよくありました。
初めて義理の息子の哲平に会った時に、はにかむ笑顔が眩しくて可愛いすぎました。
私達は、主人や回りの方の心配をよそに あっという間に仲良くなりました。
哲平は学校から帰ると、ずっと私のそばにいてお母さんお母さんとなついてくれました。
主人が出張のときは、いつの間にか一緒に寝るようになっていました。
私は、哲平が可愛くて愛しくて仕方ありません。
哲平も、私に抱き付いて眠ります。
最近は、私が朝早く起きたときに哲平が勃起してるのを知りました。
私は我慢できず、哲平のパジャマを降ろして夢中で口に含んでしまいました。
哲平は目を覚まして「お母さん…そんなことしたら出ちゃうよ…」と言って、私の口の中に射精しました。
その夜、哲平は私に抱き付いて寝ると 私の胸に吸い付きました。
チュウチュウ チュウチュウと胸を吸われ、私はだんだん自分が濡れてくるのを止められませんでした。
私はついに「哲平」と言って、哲平に乗って跨がり挿入してしまいました。
挿入した瞬間、もうどうなっても構わないという気になってしまい、腰を動かしてしまいました。
見る見るうちに哲平はまた勃起してきて、私の中で硬くなりました。
「お母さん…また出ちゃうよ…」と言う哲平がまた愛しく思い、私の絶頂感が最高に高ぶりイッてしまいました。
私達は、ことあるごとに主人に隠れてセックスしています。