ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:六年生のかわいい子
投稿者: ともみ
私、ちょっとひみつがある35才のおばさん。みなさんのお話にくらべたら、たいしたことないかも。おとなよりも、本当は、できれば小学生の男の子に読んでほしいけれど、無理かな。お仕事に行くときと帰るとき、制服の小学生たちとよくいっしょになるの。こん色のピチピチした半ズボンすがたの元気な男の子たちを見ていると、私もがんばらなきゃって気持ちになるの。高学年になると、半ズボンが小さくなってすべすべの足にぴっちりしてる子もいて、ほんとドキドキしちゃう。こないだ、とびきりのかわいい子を見つけたの。体が大きめだから、六年生かな。電車でななめ向かいにすわって、その子を見つめてたら、私に気づいて、顔を赤くしたの。何日かしてから、電車でまた見つけたときは、少し無理にその子のとなりにすわったの。すわったとき、はずかしかったの。タイトスカートと言って、すわると足がだいぶ出るスカートだから。となりにいるその坊やの足より、ずっと太い私の大根足。身長は私のほうがちょっと高いし、体重も重いかな。私、思い切ってその子に足を少しくっつけてみたの。そしたら、坊やがすぐに自分の足を引っこめて、とてもはずかしそう。「おばさんのうちに遊びに来る?」って聞いたら、顔を赤らめて下を向いちゃった。でも、私のおりる駅で、坊やの手を少しにぎって、「おいで」って言ったら、だまってついてきたの。私のマンションに着くと、ランドセルをおろしてあげてから、そのままソファにすわったの。「ぼく、何年生?」って聞いたら、ちっちゃな声で「六年」って返事したの。電車の中と同じように、ならんで足をくっつけてあげたら、今度は坊やも少し足をくっつけてきたの。ストッキングをつまんで、少し引っぱって見せてあげたの。「おばさんの足、太いでしょ。ぼく、さわってもいいのよ」坊やが、おそるおそる手で私の太ももにさわってきたとき、ドキドキしちゃった。「ぼく、おっぱいもさわりたいでしょう」坊やの顔が、真っ赤になったの。ブラウスの上から、手で少しさわってきたの。「おいで」服のまま、だっこしてあげると、坊やも私にしがみついてきたの。ソファにすわったままだっこして、坊やにやさしく言ったの。「今から、おばさんの言うとおりにする?」坊やが首をたてに小さくこっくりしたの。このぐらいにしておくつもりだったけれど、そのときにはもう、私がまんできなかったの。坊やの体をはなして、ベッドのある部屋へ連れていったの。坊やによく見せてあげたかったから、カーテンをしめたまま、電気をつけて明るくしたの。ブラウスをぬいで、私の真っ白なブラジャーのむねを見せてあげたの。「ぼく、すごいでしょ。女の人は、ブラジャーをつけるの。おっぱい見せてあげるからね。まだ、お母さんのしか見たことないでしょ」ベッドの上でブラジャーをはずして、坊やの目の前におっぱいを出したの。「ぼく、おっぱいおしゃぶりしてもいいのよ」「ほんとう?」「ほんとよ」坊やの口がおっぱいに・・・。夢中でおっぱいをなめている坊やの頭を、なでてあげたの。しばらくそうしてから、坊やの体をまたやさしくはなして、スカートをぬいだの。私のむっちりした太い大根足を見て、坊やがまた顔を赤らめてるの。「今度は、ぼくがぬぐ番よ」坊やは白いカッターシャツと下着のシャツをなんとかぬいだ けど、まだモジモジしてるの。なんてかわいい子でしょう! 「どうしたの? 半ズボンとパンツもぬぎなさい」とうとう、坊やがはだかになっちゃったの。白いハイソックスだけは、つけてたの。かわいいおちんちんが、ピーンとして私のほうを向いてるの。私、ベッドにあおむけになったの。「おいで。おばさんの体の上に乗りなさい。だっこしてあげる」坊やが、少し大きな声をあげたの。「おばさん!」子犬のように、私の体に飛び込んできたの。坊やの体はとてもあったかくて、すてき。おちんちんがすごくかたくなってて、私の足にめちゃくちゃにこすりつけてきたの。そして、おちんちんからねばねばの液がたくさん出て、終わったの。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2004/11/21 05:12:22(C6Dt7iZ3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    どうかな?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:56
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    もう直ぐ都内に入ります!新宿池袋近辺-関... 01:31
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    公園露出徘徊-露出実行報告 00:50
    Mです。見られて感じますコメントでいじめ... 00:50
    町田の🟧でプレイできますか?-関東/生見せ女 00:48
    町田の🟧で満喫イチャイチャしません?-関... 00:45
    10月1日夜埼玉-寝取られ掲示板/関東 00:45
    逢坂と標語-関西・近畿/生見せカップル 00:35
    これから あつべつ-寝取られ掲示板/北海道 00:26
    英会話教室の先生と付き合ってました-外国... 00:18
    9/26木曜日-関東/生見せカップル 00:08
    上野ハプニングバーで妻を-寝取られ掲示板... 00:01
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 23日23:57
    電車から-レイプ体験談 23日23:49
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日23:46
    平日昼間、彼女次第でアナルや生中も-九州... 23日23:42
    毎日変態妄想してます。-男の娘・女装・ニ... 23日23:39
    続宇目多-関西・近畿/生見せカップル 23日23:37
    【プロフ動画】ぶっといおちんぽでおまんこボコボコにされたい…乳首引っ張られながらおまんこ... ID:okazumm
    【タイムライン】#おっぱい #下着 #シャツ 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.