ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:解決そして幸せ
投稿者: なお

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2007/11/22 00:41:20(VHB2.Bdl)
2
投稿者: おみと
是非聞かせてください
07/11/22 00:54 (JoKvwOBz)
3
投稿者: なお
本当に全身の力が抜けるほど安心して携帯を見た時、そこには私を救ってくれた小学生からのメールが。私が犯されている相談をした日からメールは毎日してたけど、その時はじめて「私にはあの子が必要…好きなのかな」って想いはじめました。その気持ちはメールするたびに強くなっていって、自分の兄に犯され続けた女に告白する権利なんてないとか悩んだけど、思い切って告白しました。そうしたら彼はこんなボロボロな私を受け入れてくれて…しかも彼は私が「汚れた体」というコンプレックスを解消するために「僕が綺麗にしてあげる」とこんな汚い私を抱いてくれたんです。小学5年生でエッチのことなんて何もわからないはずなのに一生懸命優しく抱いてくれました。愛のあるセックスは最高です。潰されるように揉まれ続けた私の胸を彼は宝石のように大事に揉んでくれて、1つになった時も腰を動かさず、ずっとずっと1つになりながら抱き合っていました。毎日セックスするたびに体が綺麗になっていってる気がします。小学生が彼氏なんて…しかもセックスもしてるなんて…世間では許されないかもしれないけど、私達は愛し合っています。
07/11/22 00:56 (VHB2.Bdl)
4
投稿者: (無名)
ぜんぜんパターンは違うけれど精神的にぼろぼろになっている
女性が僕の知り合いにいます。彼女は今精神的に追い込まれて
理性を失い始めています。良識ではいけないとわかっている事を
やめることが出来なくなっています。ただ・・相談相手の僕を
巻き込まないように・・という気持ちだけは残っていますが・・

貴女がぼろぼろの心で求めた相手は小学生です。
こんどは貴女が相手に行っていることはあなたが味わっていた
苦しみと同じレベルのことです。おやめなさい・・・・
所詮結ばれるべきではない・・・結ばれるはずの無い気持ちですから・・・
あなたの不幸は身の回りで親身に心配してくれる「大人」がいなかった事
近い将来小学生の「彼」とのわかれは必ず来ます。
そのときにもう一度泣かないために・・・・
07/11/22 08:33 (CMGign5Y)
5
投稿者: ちょく ◆d/pQlCc6hA
68点
筋書きを作る際は、もう少し緻密な設定をした方が良いでしょう。
筋書きが若干甘めのため、文章の肉付けで心理の変化に矛盾が出ています。
あと、ストーリーに意外性を加えると良いでしょう。
また、エロ掲示板ですから、多少辻褄が合わなくてもチンチンがピクピク来る
ような表現を折り込みましょう。
エロい表現の間隔は10行程度の前置き後にエロ表現を繰り返すくらいが飽きを
感じさせない文章です。

今後の投稿に期待します。


07/11/22 13:33 (i9xefDCo)
6
投稿者: (無名)
1点

07/11/22 18:17 (etnzy.1E)
7
投稿者: (無名)
あんたは自分が最低の人間だと思い込んでるんだよ。今はたまたま相手にしてくれるのがそのガキだけだから好きになっちまったんだよ。冷静に考えてみなよ。あんたがしてることは犯罪だよ。小5のうちから大人の女とセックスするなんてガキの将来のためにもよくない。愛があるなんて言ったるけど小5が人を真剣に愛せるはずないじゃん。自分が小5の時どうだったよ。精通してやりたくてやりたくてたまらない、そんな時に現れたあんたはただの性処理道具だよ。
07/11/22 20:07 (VHB2.Bdl)
8
投稿者: (無名)
不採用
07/11/22 23:27 (.x8BwRCY)
9
投稿者: hage
悲惨な状況から抜け出せて良かったですね。
子供(だけの場合)は大人の前ではどうあがいても無力です。

親が謝りに来て謝罪と有りますが、加害者の親は貴方の親に謝りましたか?
あなたは親に知らせないようにしているようですが、親にも伝えるべきで
す。今からでも遅くありませんので出来れば、加害者の子供達を警察に通報
するべきです。
07/11/23 01:31 (AKeI1Iy5)
10
投稿者: hage
それから、貴方の弟に必ずさせないといけないことがあります。

1情けない弟のせいでこの様な目にあった。っと弟にしっかり伝える。
2もし弟が貴方に迫って来たら全てを親に伝え、縁を切る。
3今回のことを糧に強くなれと誓わす。

 1と3ですが何故今回の事になったかしっかり認識させる必要があります。
そうしないと、また同じこと(弟が虐められ家族にまで被害がある)になる
可能性があります。弟も多少なりとも既に後悔しているでしょうが、最後ま
で動かなかった弟は男として最低です。今回のことで変われなければ回りを
不幸にし続けます。
 それに今回の事は、貴方が弟を甘やかし変に庇うから状況が悪化したので
す。本来は弟が自力で解決しないといけない問題だったんです。
弟に家族だから助けたが、弟のせいで自分は死ぬ以上に苦しんだと突き放し
てください。

 2ですが、もし弟が貴方に迫り襲ってきたら本当に縁を切りなさい。可能性
としてありえます。犯されている貴方のことを見聞きして、貴方に欲情して
いる可能性があるからです。

 あと、弟に何か格闘技や武道などを約束として慣わしてください。もし弟
が自分の強さに頼れたなら起こらなかった事です。馬鹿にする人が多いと思
いますが、格闘技、武道で人は対人的に必ず強くなれます。今後、弟が家族
を守る立場にならないといけない上でこのままにしていてはダメです。
 この弟の場合学校のクラブではなく、営利で教えているジムや道場の方が
良いです。学校を離れて本格的に肉体的に鍛えさせる必要があります。

 最後に彼氏さんのことですが、良い人野郎は手放すべからず。
誰にも言わず秘密で付き合い続けるのが一番です。弟が既に知っていたらな
ら別にかまいませんが、知らなかったら弟には黙っておくべきです。ただ、
ある男性が今回の事を救ってくれた。と伝えれば良いです。
 彼氏さんにも出来れば、強くなってもらう為に、格闘技や武道を勧めま
す。性格は優しく頼れるのですからあとはお金を稼ぐ力と、肉体的な強さと
頭の良さです。勉強にも力を入れてもらって。今からやり始めれば将来は大
物になりますよ。彼氏さん。
07/11/23 01:53 (/o1JgWlz)
11
投稿者: hage
彼氏さんと年齢はなれてますけど、セックスだけじゃなくて普通にデートや
話などをしっかりすることが大切ですよ。

年齢差がある上に小学生との会話ですから、ギャップや落胆することもある
でしょうが好きなら全て受け止めた上で、彼氏さんに最良と思える方向に導
いてあげなくてはいけませんよ。彼氏さんを最良の方向に成長させるのが貴
方に出来る恩返しであり愛の形だと思います。

間違っても貴方の欲望のままに彼氏さんを玩具にしてはいけませんよ。

セックスに関してはお互い話し合った上で貴方が欲望をぶつけるだけではな
く、彼氏さんの欲望もしっかり受け止めなければいけませんよ。
07/11/23 02:01 (/o1JgWlz)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    誰もいない公園で撮影しました。でも、後ろ... 08:09
    好きな方はたくさんコメントお待ちしてます... 08:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    9月23日単独男性募集!-寝取られ掲示板... 07:55
    鑑賞(女性)-四国/生見せカップル 07:50
    小金井公園-下着置く男 07:40
    痴漢電車…No.18、19-露出動画掲示... 07:38
    30嫁-エロイプ掲示板 07:38
    友達の妹がすべて小さくて。-友達の妹との... 07:36
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 07:35
    本日都内頭部あたり-関東/生見せカップル 07:34
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ女 07:32
    熟み女パンスト-パンストフェチ 07:31
    今夜若しくは明日の深夜帯にて-東海/生見... 07:30
    本日日中で!!-中国/生見せカップル 07:19
    本日22日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 07:18
    オフパイ報告-露出動画掲示板 - 動画見... 07:14
    23日昼間旭川-北海道/生見せカップル 07:13
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 07:12
    彼女ナンパ依頼-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:09
    生活のための援交-パパ活・援助交際体験告白 07:07
    還暦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:04
    自衛官さんに躾けてもらいたい-寝取られ掲... 07:01
    日曜なので-オナニー実況 06:59
    今日昼間伯方で熟女レイプ企画-九州・沖縄... 06:57
    ↓デブ二組 同一人物-関東/生見せカップル 06:53
    一度の失敗で玩具に-夫婦のSEX・夫婦の営み 06:51
    熟女真規子久しぶりのオナニ-露出動画掲示... 06:49
    【プロフ動画】#熟女 #野外 散歩 試着 ID:jinjinsat
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.