中2の14才です。
正月に父に無理矢理にHされちゃいました。
2日に家族で母の実家に泊まって初参りに行くことになったんですけど、
父はパチンコへ行っちゃいました。私もちょっと風邪ぎみだったんで、
行きませんでした。
それで、母は少し怒った顔をして妹と二人で出かけてしましました。
風邪ぎみで寒気がしてたので、寝る前に風呂で暖まってから寝ることにしました。
誰もいない昼のお風呂は最高でした。
でもやっぱ風邪引いてたことももあって、風呂でうたた寝して寝ちゃいました。
誰かに抱かれて胸を触られているのに気づき、こわごわ目を開くと、
父に後から抱きかかえられて、父の太股の上に座っていました。
父は私の胸を片手で揉み揉みしながら、もう片方の手で私の恥膣に指を入れていました。
そして、私のお尻には父の堅くなってる棒が当たっていました。
父は「おはよう」なんてとぼけて言いました。
私は最初は冗談だと思って「やめって。おかあさんに言いつける」って、
怒った振りをして言いました。
でも、「どうせ言いつけられるだから。やっちゃう」って言うんです。
最初は、やっぱ、冗談かなって、思ったんですけど、アソコに指入れるなんて
おかしい、やっぱマジだと気づきました。
それで、私はなんとか逃げようとしたんですけど、なんだか体に力が入らなくて逃げられずに
父のおもちゃ状態にされて、体中触られて、感じ始めちゃいました。
「加奈の体 すべすべ。なめたい」なんて言うんです。
父は浴槽から出て、私を浴槽から引きずり出して、浴室の床に寝かせました。
そして、足先から首筋まで嘗め回しました。もちろん、私のアソコもなめられました。
父は「加奈の体 スベスベのツルツル。 堪らない」なんて言うのです。
もう、私も感じちゃったみたいで、ぐったりしちゃって、思わず声出しちゃいました。
信じられないですけど、「あっはん あっはん」なんて、声出しちゃいましたいました。
そのうち、父は私を裏返して腹ばいにして、私の腰を掴んでお尻を持ち上げ、
る四つんばいにしました。
「え~~ 何 何 うっそでしょ~~」って私は父に問いかけました。
わたしには父が何をするのかわかっていました。
父は黙ったまま、私のお尻に父のアレを押し付けていました。
「うっそ~~ いや~~」って私は泣きながら、お尻を動かして、父の物から
ずらしました。でも、父は父の棒で、私の入り口をこじ開けようとしていました。
何とかもがいて、バタバタもがいて逃げようとしたのに、すでに、
父の棒が私の入り口を探り当てて、膣の中に、グリっと音を立てて入ってきました。私は痛さに耐えられず「 いや~~~」って叫びました。
父は私の腰をしっかりとつかんで、私のお尻を父の腰に引きつて、
バンバンって音をさせながら、激しく突きたててきました。
父の腰が私のお尻に当たっているバンバンって音が今でもはっきりと頭に聞こえてきます。
気を失い掛けた時、私の中で父の物が痙攣していました。
父は「気持ちいい。加奈子 加奈子」っていいながら、アレを抜きました。
抜くときニュルって感じでした。
それから、私の入り口から何かがこぼれて来るのを観じました。
その後、父は私の体を拭いてからパジャマを着せ、ベットまでお姫様抱っこ
をしてくれました。
私をベットに寝かすと「かあさんに言うのか?」って私に聞きました。
私は「ううん」って首を振りました。
父は「あんがと」っておどけた様に言いました。
それから、「また、しよう」なんて言うんです。
私は怒ったような顔をして横を向いたので、部屋から出て行きました。
風邪で熱があったので、なんだか夢のように感じました。
私は自分に「夢 夢なの」って言い聞かせました。
でも、パンツを履いてない私のお又がヒリヒリするのに気づいて、
父に無理矢理やられちゃった現実に戻されました。
また父とHすることになりそうです。