ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 現実になってしまって
このサイトをよく読んでいて、まあ中にはフィクションもあるだろうなと思ってましたが、まさか自分こうなってしまったとは今でも信じ難いほどです。それは夏の暑さが一段落した9月の中旬でした。そうそう私は38歳で夫は平凡なサラリーマンで特にセックスには不満はありませんでした。しかし夫も42歳になり、次第に私の身体を求める機会が少なくなりました。息子は一人で、今の時代には珍しい茶髪にもしない真面目な子です。しかし息子の異変に気づいたのは今年の夏ごろでした。息子も高校生になりセックスには興味があるみたいでしたが、ある晩偶然に息子がオナニーをしているのを覗き見してしまいました。息子は気づかなかったようですが私はそれなりにショックを受けてしまいました。勿論男の子だからいつかはそうなると思っていましたが、現実となると簡単に受けいることは難しいのでした。しかし日々の生活に追われるまま、時間は過ぎていきました。ところが9月中旬にそのことは起きたのです。主人が珍しく出張で二晩も家を留守にしたときでした。息子と夕飯を済ませて息子は自分の部屋に戻りました。たまには息子とゆっくり話でもしようと息子の部屋に後片付けをしてから行きました。すると息子はオナニーをしている真っ最中でした。息子は私の顔を見るなり、慌ててパンツとズボンを履きました。ここで私はたじろいだらいけないと思い「母さんは驚きもしないわよ。あなたの小さいときから知っているんだから」と言うと息子も観念したように少し笑みを浮かべました。私が「母さんが手伝ってあげようか?」と聞くと息子は何も言わずに下を向いてしまいました。つかさず私は息子の股間に手をやり、「自分でするのもいいけど、私にやらせてよ」と言い強引にズボンを脱がせました。するとパンツがこんもりと膨れ上がっているので、パンツも脱がすと勃起したおチンチンが目に入りました。主人のとは異なってそれはすごく硬そうでした。しかし先っぽからは完全に亀頭は露出してませんでした。「あなたまだ皮剥けてなかったの。じゃあ母さんが剥いてあげる」なんでこんな大胆な言葉を発したのか自分でも理解できない状態でしたが、私の手は息子の陰茎を握ってゆっくりと剥いたのです。しかし亀頭の周りは恥垢で白くなっているではありませんか。丁寧にそれを取っている最中に息子は射精してしまいました。その量と臭いには驚かされましたが、息子に悟られまいと平常心を装うって飛んでしまった精液を綺麗に片付けました。息子は嬉しそうにしていたので「お風呂で洗ってあげる。一緒に入ろう」と言うと恥ずかしそうに風呂場についてきました。息子を全裸にしてから私もパンティーとブラだけになり息子のおチンチンを石鹸で洗いながらできるだけ戻らないように皮を剥きました。すると息子は「また出ちゃうよ」と言うので「遠慮しなくていいから、おもいきり出していいのよ」するとまたもや勢いよく射精していまいました。それから私は「母さんも裸になろう」と言い全裸になってオマンコが見えるような仕草で再びおチンチンを洗ってやりました。すると息子は「僕、母さんの見てみたい」と言うので浴槽の縁に座って股を大きく開くと息子は「舐めてもいい」と聞くので乱暴にしないでと小さく言いました。息子は濡れはじめた私のオマンコを音を立 てて舐め、指を入れたりしさらに肛門まで舐めまわすのです。主人にも肛門は舐めてもらったことはなく、それはもうなんとも言えない絶頂感に達してしまいました。その間息子はおチンチンに触らずも射精してるではありませんか。でもさすがに3回も射精して少しは落ち着いたようでした。そこで私は身体の火照りが消えないまま息子の頭を洗って風呂場を後にしました。しかし息子に舐められたオマンコと肛門は興奮から醒めぬまま一夜を過ごすことになったのです。明け方火照りが消えずに、久しぶりに指で自分の股間を弄ったのは言うまでもありません。翌日、息子と昨夜何もなかったように買い物に出かけ夕食は外で済ませました。帰宅すると息子は「僕、母さんとセックスしてみたい。怒る?」と言うので「絶対に人に話しちゃだめよ。それからあなたも恋人ができたら母さんとセックスしたことは忘れなきゃだめ。それとあなたは若いから毎日したいだろうけど母さんはお父さんもいることだからちゃんと考えてね」と言うと小さく頷くので息子の部屋に行き、息子の一物を受け入れました。そして何度もアクメに達し息子も昨日は何度も射精したので持続時間は少々延びたよです。こうして私たち親子はフェラチオまでするようになり、息子のおチンチンは主人のと同様に亀頭がしっかり露出するようになりました。いつかはこのページに書き込もうと思っていましたが、これですっきりしました。私は時々主人ともセックスをしています。主人には「もう子供は要らないけど、あなたコンドームはないほうがいい」と聞くと主人は「もちろんだけど可能なの」と聞くから「避妊薬飲んであなたを喜ばせたい」と言うと大賛成でした。だって私息子とは中出しばっかりふだから。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2002/11/26 13:42:15(JN0dnInT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:30
    11月10日日曜日昼間-寝取られ掲示板/東海 14:29
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 14:26
    ↓のまささん^_^-関西・近畿/生見せカ... 14:25
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 14:25
    今日も暇なので自分の舐めたいけど届かない... 14:25
    こんにちは-オナニー実況 14:24
    4日(金)寝取り-寝取られ掲示板/関東 14:24
    僕だけを見てればいい-露出画像掲示板 -... 14:23
    まだ女装と言える頃-男装・女装体験談 14:23
    30代妻です-エロイプ掲示板 14:20
    本日の夜、宇津宮-関東/生見せカップル 14:16
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    熟女50歳-寝取られ掲示板/関東 13:40
    9/27 夜 朝日皮-北海道/生見せカップル 13:39
    おじさんに見られたくてグループ作ったから... 13:38
    街のヤンキーに-忘れられない体験 13:37
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    【プロフ動画】2年前知り合ったセフレさんの手マン潮吹き動画 #巨乳#手マン#潮吹き ID:yuuto20
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.