ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:エロ兄ちゃん
投稿者: 茉莉華
はじめまして、茉莉華(まりか)です。この春、高校生になる15歳の女の子です。
私には兄が二人います。
5歳上で大学生の秀明兄ちゃんと、2歳上で高校生の健司兄ちゃん。
私達は昔からとても仲の良い兄妹でした。
兄たちはなんでもオープンなところがあり、大人になった現在も、
お風呂上りに全裸で室内をウロウロしたりして、目のやり場に困ってしまいます。
私としては、恥ずかしがる素振りをしてもなんかヘンなので、
平静を装っているんですが・・・。
でも、私も人並みにセックスには感心があります。
男の人の身体にも当然興味はあります。
だから、つい視線が兄たちの股間にいってしまうんです・・・。
そして寝る前、頭に浮かぶのは兄たちの股間でブラブラ揺れていた
アレのことばかり。
思い出しながら自然に指がアソコにいってしまいます。
興奮した私は、ベッドの中で一人エッチを始めてしまうんです。
実の兄のアレを想い浮かべてするなんていけないことだって思えば思うほど
ますます興奮しちゃって。結局、毎晩同じことをしてしまうんです。
でも、まさか兄たちとあんなことになるなんて思ってもいませんでした。

あれは、去年の5月のことでした。
その日は、両親が親戚の結婚式に泊まりがけで出かけたので、
私たちは留守番をしていました。
晩ご飯と入浴を済ませた私は、居間のソファーに座り雑誌を読んでいました。
兄たちも次々と入浴を終え、いつものように全裸で肩からタオルをかけただけの
格好で私の正面のソファーに座り、ビールを飲んでいました。
ちらっとアレを見ると、秀兄ちゃんの赤黒い棒がいつもより大きく見えました。
そう思った瞬間、私の股間がジーンと熱くなり胸がドキドキしてしまいました。
(やだぁ、私なに考えてるんだろ・・・)
慌てて私は言いました。
「服くらい着てよね~。風邪ひくよ~」
すると、秀兄ちゃんはニヤニヤしながら立ちあがり私に近づき、
「なんだ?お前照れてんのか?顔赤いぞ。お前も意外とエッチなんだな~」
「私だって純情なレディなんだから、もう少し気を使ってよね~」
今度は健兄ちゃんも私に近づき
「レディが毎晩オナニーして、あん、あん、なんて言うか~?
 壁ごしにまる聞こえだぜ」
私は耳まで真っ赤にして何も言い返すことができませんでした。
兄たちに全部聞かれていたんです。
秀兄ちゃんは私の横に座り私の肩を抱くと耳元で
「オナニーなんて不毛なことしなくても、兄ちゃん達が相手してやるぜ」
と私の手を取り、自分のアレを強引に握らせたのです。
「あっ、ちょっと・・・やだぁ」
私の手の中で、熱いモノがビクビクと脈打ちながら、
硬く、大きくなっていくのが手の平から伝わってくるんです。
(お兄ちゃんが興奮してる)
そう思ったら私のアソコがさっきよりもっと熱くなり、
自分でも濡れてしまっているのを感じました。
確かに私も興奮しています。だけど、兄妹でエッチするなんて絶対できません。
うろたえて動けずにいると、健兄ちゃんが私のすぐ目の前に立ち、
ビンビンに勃起したアレを私の顔に突き付けてきたんです。
「ちょっと、お兄ちゃん達、そんないやらしいことはやめてよ!」
と叫んだ瞬間、健兄ちゃんがアレを私の口の中に無理やり入れてきたのです。
「いいぞ~気持ちいいぞ~」
健兄ちゃんは後から私の頭を押さえつけて、腰をゆすってきます。
隣の秀兄ちゃんは、ビンビンに勃起した熱いアレを私に握らせたまま、
その手を上下に動かし、もう片方の手で服の上から胸を揉んできます。
「お願いだから、もうやめて~!」と叫んでみても、
お口は健兄ちゃんのアレがいっぱいで言葉になりません。
必死に抵抗しましたが、兄2人の力にはかなわずされるがままでした。
正直言って、私も興奮していました。
日頃から兄のアレを思い浮かべオナニーしていた私には刺激が強すぎました。
アソコがヌルヌルに濡れていくのが自分でもどうすることもできなかったんです。
兄たちはさらにエスカレートし、健兄ちゃんはTシャツに手を入れ直に胸を揉み、
秀兄ちゃんの指はズボンとパンツを越え、直接アソコに伸びはじめています。
そして、とうとう一番知られたくないことを知られてしまったのです。
「やっぱりお前だって濡れてるじゃね~か!」
それを知った兄たちはますます興奮し、私の服を荒々しく脱がせてソファーに
押し倒し、両足を大きく開かされました。
「これが茉莉華の女の部分かぁ、結構毛は薄いんだなぁ」
「すげぇやらしい、濡れて光ってるぞ」
興奮に目を輝かせた兄たちが、私のワレメを開いて丸見えにさせます。
「いやだ、恥ずかしいよぉ。」と言ったとたん、ヌルっとした熱い感触が・・・。
「・・・あん」
思わず声が出てしまう気持ち良さ、秀兄ちゃんが私のアソコを舐めだしたんです。
クリを中心に、時々舌をワレメに這わせたり中に入れてきたり。
健兄ちゃんは胸を舐めてきました。
はっきり言って、今までに経験したことが無いほどの強い快感で
私は身体をビクビクさせて感じてしまいました。
だって、自分でするより全然気持ちいいんです。
でも、感じているのを兄たちに気付かれたくなかったので、
私は必死で声を抑えました。
ふと見ると、兄たちの勃起したアレは先っちょから透明な液が出ていて
ヌラヌラと光っています。
(男の人も興奮するとやっぱり濡れるんだ・・・)
それを見た私は、またまたエッチな気分になり興奮していました。
どのくらい舐められ続けたのか、体の力が抜け頭がもうろうとなったころには、
私のアソコは秀兄ちゃんの唾液と私の愛液でグッチョリ。
お尻のほうまで濡れ濡れになっていたのが自分でもはっきりわかりました。
(まさか実の兄妹でエッチしたりしないよね)
そう考えた私が甘かった。
「もうダメだぁ、我慢できね~」と叫ぶなり、
秀兄ちゃんがビンビンに勃起したアレに手を添えながら私に重なってきたんです。
「やっ、お兄ちゃん、それだけはダメっ」
抵抗する私を押さえつけ、秀兄ちゃんの先端が私のアソコにあてがわれます。
「あぁっ、ダメだよ・・・、あっ、入っちゃう・・・お兄ちゃんのが入っちゃうぅ」
ズブズブと裂けるような強い痛みとともに、私の中に熱い棒が侵入してきます。
私のバージンが無残に奪われた瞬間でした。
秀兄ちゃんの荒い息に合わせ、アレがヌルヌルと出たり入ったりを繰り返します。
私は痛みで声も出ず、歯を食いしばり秀兄ちゃんの腕にしがみつくことしか
出来なかった。
健兄ちゃんは私達の行為をギラギラした目で見ながら
自分のモノを激しく擦ってます。
ほんの数分すると秀兄ちゃんは動きを急に速め、
「ううぅ・・・茉莉華」と呻いた瞬間、
私の中のアレがビクビク脈打ち、暖かいものが広がってゆく感じがしました。
(え?・・・中出しされちゃったの?)
セックス経験がなくても、それがどういうことなのかぐらいは分かります。
パニック状態だった私は実の兄に膣内射精された感触で我にかえりました。
「秀兄ちゃん?中で出したの?信じられな~い!妊娠しちゃうじゃない」
ハアハアと息を荒げていた秀兄ちゃんは、何も答えずに私から離れました。
私は自分のアソコを指で触れ確認すると、私の血らしき赤いものと、
秀兄ちゃんが出した白くてドロっした液体が交じっているのがわかりました。
やはり中で出されていました。
初体験が兄のレイプ。しかも生で入れられ中出し・・・。
自分が今日、安全日なのかどうかもわからない。
そんなこと考えたことなかったから。
もし今ので妊娠してしまったら・・・。
そう思ったら急に怖くなり涙が溢れてきました。
声を出して泣いてる私にかまわず、今度は健兄ちゃんがのしかかってきました。
「いやっ、だめだよ~、こんなこともうやめにしようよ~」
すると、健兄ちゃんは急に優しい顔になり、
「ごめんな、中には出さないから」と頭をなでてきたのです。
「中にださない」その言葉を聞いたら、不思議と安心した気持ちになり、
私は無抵抗で健兄ちゃんを受け入れてしまったのです。
ヌルヌル~っという感触と同時に、今度は健兄ちゃんのアレが侵入してきました。
中出しされた秀兄ちゃんの精子がローション効果になっているせいなのか、
先程の挿入時よりかなり痛みも軽くなった気がします。
それでも、健兄ちゃんがズンズンと腰を使うたびにズキズキとした痛みがあり、
私はただ耐えるだけだった。快感なんてありませんでした。
それより、健兄ちゃんと繋がっている部分から、
グチュグチュとエッチな音が部屋中に響いているのがとても恥ずかしかった。
本当に兄達といやらしいことしてるんだなって感じてしまいました。
狂ったように私を突きまくる健兄ちゃん。
「ううぅ、だめだ、で、出る~!」
「ねぇ、健兄ちゃん、中はダメだよ!」
健兄ちゃんは素早く抜き出すと、私の身体に大量の精子をぶちまけました。
射精に脈打つ兄のアレがとても衝撃的でした。男の人がイク瞬間を初めて見た。
私から抜き出された健兄ちゃんのモノはヌルヌルに濡れていて凄く大きく見えた。
(こんな大きなモノが私の中に入っていたなんて信じられない)
先端の口のようなところから白くてドロドロな液体がドピュッと何度も出てきた。
本当に「ドピュッ」って表現がぴったりな勢いでした。
飛び散った精液は、私のお腹をベトベトにして、
ツーンとする匂いが部屋中に広がりました。
健兄ちゃんが私から離れた時、やっと終わったとホッとしました。
でも、ティッシュで身体に付いた精子を拭こうと体を起こすと、
再び秀兄ちゃんが私を押し倒してきました。
「まだまだだよ、二回戦始めようぜ」
「秀兄ちゃん、するのはいいけど中に出したらダメだよ。」
「わかってるよ、今度は茉莉華も気持ち良くしてやるから」
「するのはいい」って自分から言ってしまうなんて・・・
私の本心だったのかもしれません。
結局、中で出さないという条件で、私は秀兄ちゃんを受け入れてしまったのです。
そして、その夜は明け方になるまで兄たちと交互にセックスしまくりました。
最初の数回は本当にただ痛いだけだったんです。
でも、回を重ねるごとにだんだん気持ち良くなり、
三回目に秀兄ちゃんが入ってきた時は本当にイッてしまったみたいで、
頭の中が真っ白になり、「ああん、もうだめぇ、死んじゃう」などと叫びながら
何度も絶頂してしまいました。
バックから挿入されたり、私が上になって腰を振ったり・・・
2人の棒を交互にフェラさせられたり、精子を飲まされたりもしました。
抜くのが間に合わず、何度か中出しされましたが、
その時は私もかなり感じていて、全然気にしていませんでした。
最後には、兄たちのアレもすっかり勃起力を無くしてフニャフニャになり、
白くて濃い精子もチョロッと出る水みたいに薄くなっていました。
ソファーの上も床も兄妹の混じり合った唾液、精液、汗でビチャビチャ状態。
部屋の中はいやらしい臭いでいっぱいでした。
実の兄二人に犯され、結局私は何度もイカされてしまったんです。
兄たちが疲れて眠ってしまったあと、私は自分のしたことを振り返り怖くなって
また泣いてしまいました。
でも、私には兄たちを責めたり恨んだりすることはできなかった。
もともとは私に責任があったから・・・。
兄たちの性器に興奮して色々想像してしまった・・・。
大きくなったとこが見たい、触ってみたい、イクところがみたい・・・って。
それで興奮してオナニーして、その声で兄たちを刺激してしまったから・・・。
兄たちとこうなることも、私の心の奥底に願望としてあったのだと思います。
今日のことは一度だけのあやまちとして心にしまっておこう・・・。
いろいろ考えているうち、私もいつの間にか眠っていました。

でも、一度だけのあやまちで済むはずもありませんでした。
私はこの時のセックスで妊娠してしまったんです。
どっちとの子かは分かりません。さんざん中出しされたから・・・。
結局、夏休みに入ってから秀兄ちゃんに連れられ、
高速道路で2つ先の県まで行き、そこの産婦人科で堕ろしました。
もちろん、両親には内緒でした・・・。

けれど・・・、その後も兄たちとの関係は続いています。
兄たちとのセックス、とてもやめられそうにありません・・・。
今はコンドームとマイルーラでちゃんと避妊しています。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2002/04/06 16:51:57(MlhAzmng)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    反打付近にて-東海/生見せカップル 13:31
    夕方、さい、ふじみO らOぽOと-関東... 13:29
    私の汚まんこみたい人いる?❤-露出画像掲... 13:27
    都内ネカフェ-露出実行報告 13:25
    本日、23時〜葉魔松にて複数開催-東海/... 13:24
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    彼女を過去に抱いた男性を探しています-寝... 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    変わった性癖の方-オナニーの話題 13:03
    変わった性癖の方-欲求願望告白 13:01
    神奈川西部で相互 今日か明日-関東/生見... 13:00
    はいしん-淫らな体験告白 12:59
    今夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:54
    9/25 混浴が好きな集い-関東/生見せ... 12:54
    ハメ撮り見せます!-寝取られ掲示板/北海道 12:53
    でました。まー&まー-関西・近畿/生見せ... 12:52
    今です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:49
    逢坂 規格外の大きさのある方-寝取られ掲... 12:47
    24日福男花市内近郊での相互鑑賞-九州・... 12:46
    本日 姫路の花◯大会-関西・近畿/生見せ... 12:44
    つるつる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:42
    今夜若しくは明日のどちらか-東海/生見せ... 12:40
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #おっぱい #チクニー #淫語 気持ち良くて乳首がガン勃ち... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.