ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母に痴漢その2
投稿者: x
それから、私は、痴漢をしたくなったといっては、「触らせろ」と母に要求
する日が続きました。母は、「いいかげんにしなさい。」と拒否します。し
かし、私が、「触らせないと外で、痴漢してしまうよ。」と言うと、しかた
なそうに、受け入れます。私が、要求する時は、きまって母が、台所に立っ
ている時でし。母のむっちりとしたお尻、形のいい足を見ると、むらむらし
て、自分を抑える事ができません。その日も、あいかわらず触っていまし
た。触ることに慣れてきた私は、じっくり優しく触る様になりました。ま
ず、私は、スカート中に手を潜りこませ、太股を撫で回しました。母の太股
は、むっちりしていて、たるでいなく、触りここ゛ちが、ばつぐんでした。
太股の内側を愛しいむ様に撫で回すと、母の顔に赤身が指してきました。
「くっ」と僅かにもらし、体をもじつかせます。母は、「もう、いいで
しょ」とやめさせようとします。しかし、私は、触り続けます。膝の裏側な
どを逆撫ですると、「あっ、くすぐたい。」と身悶えします。母のひっし
に、耐えている様子をみて私は、ますます興奮しました。むっちりとした、
お尻の双丘をわしずかみにし、揉みまくります。母は、「恥ずかしいじゃな
いの」と首を降ります。お尻の割れ目の奥の方を刺激すると、「だめ、そこ
は、だめ」と私の手をはらいのけました。私は、太股に手を移し、逆撫でし
たり震わせたりしました。母は、悲鳴に近い声で「あっ、だめよ、やめなさ
い。もういいでしょ」と手を払い除けます。私は、また手をお尻に移しま
す。母は、「あっ」、「くっ」と声をもらしながら体をくねくねする様子と
なりました。母は、うめく様に「外でも、こんな事するの本当にいやらしい
子ね。」と呟きました。私は、もっとも反応がはげしいアナル周辺を責めま
した。揉んだり、震わせたりすると体をびくっとさせ、「くっ」、「それ
は、だめだと言っているでしょ」。母の表情は、歯をくいしばって必死に耐
えている感じでした。母の「あっ、だめ」、「もうやめて」、「くっ」と声
を聞き、私は、益々興奮しました。どうみても、母は、感じている様に、見
えました。私は、パンティの上から、あそこに手をのばしました。罪悪感の
ためか、手が震えました。そこは、濡れていました。思わす゛「濡れている
と」とつぶやくと、母は、「馬鹿、変態」と顔をあからめました。さらに、
下半身のあちらこちらを責めました。母は、「あっ、だめ」、「もう堪忍し
て」、「くっ」と必死に耐えていました。私は、耐え切れず、母のパンティ
をずりさげました。その瞬間に母は烈火のごとく怒り、張り倒されました。
母の剣幕に私は、ひたすら謝るしかありませんでした。ある日とうとう、電
車のなかで母に痴漢をしてしまいました。それは、東京に買い物いった帰り
でした。ブラウスの上からわかる形のよい胸、くびれた腰、タイトスカート
の中の形のいいおしり、とても色ぽっかった。電車の中はとても混雑してお
り、母の後ろにぴったり密着する形になりました。私は、いけないと思いな
がら、股間をお尻に押し付けました。むっちりした感覚にたちまち、ビンビ
ンとなりました。そして、お尻に手をはわせました。母は、びくとし「やめ
なさい」という風に、にらみつけます。私は、かまわず撫で回します。母
は、まわりをきずかってか、耐えるのみでした。母のおしりは、肉付きと形
といいたまりません。母は、必死に声を漏らすまいとしている様でした。私
は、母が困っているにもかかわらず、アナル周辺をせめました。母は、
「んっ」と必死に声を漏らすまいと耐えています。私は、ねちこく触りまく
ります。母の顔は、あからんできました。そしてとうとう、手をパンティの
中に忍びこませ、クリトリスを刺激すると、すぐにびしょびしよになりまし
た。母は、「ふっ」と「んっ」とか必死に声を抑えていましたが、「あっ」
と声を漏らしました。私は、これ以上は、あぶないと思いやめました。それ
から家に帰ると「あんなことするなんて、馬鹿、変態」となじられました。
私は、母を抱きすくめ、スカートの上からあそこに手をあて、「自分だって
ここはびっしょびっしょだったじゃないか。」というと母は顔をあからめ
「馬鹿」と言いました。わたしは、母を押し倒し後ろ手にし、手を靴下でし
ばりました。そして、スカートをめくりあげ、パンティを脱がしました。そ
して、あそこにむしゃぶりつきました。母:「そんな、だめ」私は、クリト
リスを舌でつつくよう似責めました。母:「ひぃ、だめよ」「あん、私たち
は、親子なのよ」「いけないわ、おそろしいわ」と必死に腰をよじって逃れ
ようとします。私はしっかり抑えつけ、なめつづけました。「ひっ」、
「くっ」、「いやん、堪忍して」と嗚咽をもらします。そして私は、母を全
裸し、その形いい胸を揉みしだきました。そのころになると、母の抵抗は、
弱まり、もうなすがままでした。ただときどき、「あっ、やめて」、「いけ
ないわ」、「堪忍して」、私は、乳首なそ゛り「乳首がたっている」と母
は、「あっ恥ずかしい」と言いました。私は、母を感じまくらせようと、全
身を愛撫しまくりました。私が、愛撫するたびに敏感に反応し、嗚咽をもら
します。「あっ、そんなとこ」、「あっ、あっ、あっ」「いやっ」「いけな
いわ」とせつない声を漏らします。私は、挿入をこころみると、母は、「だ
め、それだけは、いや」と激しく抵抗しました。私は、あきらめクリトリ
ス、アナル、あそこを同時に責めた。母:「あっ、ひっ」、「いや、だめ」
とのけぞった。ころあいを見て挿入すると「だめ、いけないわ」、「だめな
のよ」の鳴きそうな声を出しました。さらに腰をはげしく動かすと母の腰の
動き併せてきました。「あっ、ん、ひっ」と感じまくる姿に私は、たちまち
いってしまいました。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2000/11/26 15:14:26(O2PXG7az)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:30
    11月10日日曜日昼間-寝取られ掲示板/東海 14:29
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 14:26
    ↓のまささん^_^-関西・近畿/生見せカ... 14:25
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 14:25
    今日も暇なので自分の舐めたいけど届かない... 14:25
    こんにちは-オナニー実況 14:24
    4日(金)寝取り-寝取られ掲示板/関東 14:24
    僕だけを見てればいい-露出画像掲示板 -... 14:23
    まだ女装と言える頃-男装・女装体験談 14:23
    30代妻です-エロイプ掲示板 14:20
    本日の夜、宇津宮-関東/生見せカップル 14:16
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    熟女50歳-寝取られ掲示板/関東 13:40
    9/27 夜 朝日皮-北海道/生見せカップル 13:39
    おじさんに見られたくてグループ作ったから... 13:38
    街のヤンキーに-忘れられない体験 13:37
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    【プロフ動画】2年前知り合ったセフレさんの手マン潮吹き動画 #巨乳#手マン#潮吹き ID:yuuto20
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.