前々から計画はしていたんだ。いざ!って時に限って客が来たり、無職の兄貴が帰ってきたり。しかして今日、漸くの悲願達成!!褒めてくれ。
学校に行った振りで、こっそり帰宅。コンビニで買ったパンストを頭から被って帽子も被る。メガネ装着、マスク装着。台所で朝飯の片づけしてる母さんを襲った。
そりゃあ抵抗されたさ。喚くわ叫ぶわ暴れるわ。普段の物静かな母さんよ何処行った?台所雑巾を口に突っ込んで、両手を腰後で縛って、濡れてもいないマンチョに挿入した。ジーンときた。自分が産まれてきた孔に再突入。この感動は言葉じゃ言い表せない。やった奴だけの特権だ。
手早く1発目膣出しして、抜かずの2戦目に突入する。泡立てた石鹸で指を慣らしてお尻の穴にブッ挿した。母さんビクッって痙攣したんだ。マンチョがキュウゥッって収斂して絞めてくる。ピストンに合わせてお尻の指もピストンズコバコ。もがくもがく。2発目も膣出し!
まだ勃起してたんで最後の砦を制覇!お尻にブッ挿した!母さん半白目剥いて呻いてる。ピチッて音がしてお尻から血が流れ出してた。滑りが良くなったんで最高速でピストンした。3発目はアナル中出し!
ぐったりしてる母さん。手の縛りを緩めて、それから冷蔵庫のマヨネーズをお尻に注入してやった。1本全部。
警察に通報したら、家族を刺す。また犯しに来る。 事前に用意してたワープロ原稿を置いて逃げた。
外でタバコ吸って、コンビニで立ち読みして、2時間ぐらいしてから帰宅した。「休講やったわ~、かなわんなぁ」言いながら、「昼飯何ぃ」言って台所に入ると、顔面蒼白にした母さんがガタガタ震えながら、ニッコリ笑って「お昼はうどんや、一緒に食べる?」言ってきた。
俺はニッコリ笑い返して「食べるわ」言った。
トイレでションベンしてるとマヨネーズのにおいがした。
「次は尿浣腸したろっか」