ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:我が愛奴は、姉
投稿者: 鬼畜
私には、4歳上の姉がいます。
私達の関係は、もう10年になろうとしていますが、私も姉も既婚者です。

私が高2のころ、姉は短大に行ってました、その当時姉は彼氏と別れたばかりで
エッチに飢えていたのも確かです。
162-49・・上から88F-55-85の中々のボディーで、当時彼女の居なかった私は
姉の痴態を想像しながら、オナニーに耽ったものです。

私の年上好みは、昔からで、両親が早くに離婚し父親しか居ない環境で育ったせいかもしれませんが・・・
高1のころ付き合っていたのは、20歳のOLで前に主持ちだったM女でした。
私は、そのM女に童貞と、SMを仕込まれ、しかし、私のS性の未熟さから、その子と別れて、淋しい時でした。
SMの魅力に取りつかれ、オナニーの時は、姉を調教する妄想に囚われながらの変態ぶりでした。
父が、出張で1ヶ月家を空けることになり、姉弟2人での暮らしが始まり1週間が過ぎたころです。
姉弟仲は、良いほうで良く私のバイクで、ツーリングに行ったり、姉の車でドライブに行ったりしてましたが、その日はちょっと違った・・・
短大の飲み会があって、私が姉をバイクで迎えに行きました。
ケツに乗せ走らせると、姉はイツモと違い胸を押し付けてきて、私は戸惑いましたが、とにかく、家まで連れて帰りました。

家に着き姉を先に風呂に入れ、その後私が風呂に入りました。
姉は、私が風呂に入ってると思い、自室でオナニーしてました。
私は、姉がかなり酔っ払っていたので、心配で様子を見ようとドアを開けると、姉は、全裸でのオナニーの最中で、慌てて毛布で身体を隠しました。
しかし、手に持っていた雑誌までは隠せませんでした。
その雑誌は、私が密かに読んでいた、SM雑誌でした。
それを、見て私は、意地悪く『姉ちゃん、その雑誌なに?こんなのが好きなんだ』
『まるで、変態だな・・この事はオヤジには黙っていてあげるよ』と言い、反応を楽しみました。

すると、姉は、『○君、これ、貴方の部屋から持ってきた本よ』と言ったが、
『へぇ・・知らないなぁ』と言いながら、姉のベットに座り、毛布の下の姉のアソコに指をはわすと濡れていました。
『姉ちゃん、やっぱり、M女見て濡れてる変態だな』と履き捨てるように言うと
『やめて、私達姉弟なのよ』と抵抗しました。
私は一旦自室に戻ると、前の彼女の調教に使っていた、SM道具の入ったバックを持ち、姉の部屋へ再び行くと、麻縄を持ちだし緊縛しながら、乳首やクリトリスを甚振りはじめました。『○君・・挿れて』姉の微かな声『どこに挿れて欲しいかはっきりいいなさい』・・『○君のをオマンコに挿れてください』と言わせ、セックスをした。私のアソコも限界に近付き姉の口へ持っていくと、それを全部のみ干してしまいました。『本当は、M女に興味があったの』と言われ、私も『前の彼女がM女で、SMはかなりやった』と打ち明け、その上で『イツモ姉ちゃんのエッチな姿想像してオナニーしてたんだ、『俺の奴隷として、姉ちゃん飼ってやるよ』と勢いで言ってしまった。すると姉は黙って頷き、次の日から、父が帰る3週間毎日、変態奴隷としての調教を施しました。
縄は勿論、蝋燭、鞭、野外など毎日SMをし、最後はセックスと言う関係を持ち、アナルも3日で使えるように調教しました。

5年前に普通の会社員と姉は結婚する事となり、その記念に、ラビア、乳首、クリフードにピアスを与えました。
旦那と風呂に入ったり、セックスする時意外は、装着すると言った命令をして・・
私も、その2年後に結婚しましたが、妻もハードMなので、私と姉の関係を打ち明け、今では、良く妻と姉の2人を同時調教する事が多いです。
弟の家に行ってくると旦那には、言うそうです。
近所であるし、妻も公認の奴隷でもあるし・・私は夜の仕事をしてる関係上、毎日のように、昼間は、妻と姉を調教してます。
姉は、首輪を付けられ、全裸で檻の中で暮らすのが好きな女になりました。
私の命令なら、精子は勿論、排泄物まで食べれるように成っています。
それに、今、姉のお腹の中には、私の子も居ることですし・・・

フィクションと思われる方が居ると思いますが・・・・・
これは、本当の話です。

妻とも話しましたが・・・もし姉が旦那にバレ離婚するような事が在れば、一生私の奴隷として、飼うことにしましたし、お腹の子供が女なら、早いうちからM女に育て様と、姉とも決めました。
きっと、鬼畜として、私達家族は、地獄に落ちるでしょうね!


よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2003/09/18 07:41:45(Hgcsa5jn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:30
    11月10日日曜日昼間-寝取られ掲示板/東海 14:29
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 14:26
    ↓のまささん^_^-関西・近畿/生見せカ... 14:25
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 14:25
    今日も暇なので自分の舐めたいけど届かない... 14:25
    こんにちは-オナニー実況 14:24
    4日(金)寝取り-寝取られ掲示板/関東 14:24
    僕だけを見てればいい-露出画像掲示板 -... 14:23
    まだ女装と言える頃-男装・女装体験談 14:23
    30代妻です-エロイプ掲示板 14:20
    本日の夜、宇津宮-関東/生見せカップル 14:16
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    熟女50歳-寝取られ掲示板/関東 13:40
    9/27 夜 朝日皮-北海道/生見せカップル 13:39
    おじさんに見られたくてグループ作ったから... 13:38
    街のヤンキーに-忘れられない体験 13:37
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    【プロフ動画】2年前知り合ったセフレさんの手マン潮吹き動画 #巨乳#手マン#潮吹き ID:yuuto20
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.