ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妹との夏休み
投稿者: ひろし
 夏休み最初の日に僕は妹とした妹とは10歳はなれている。僕は母(亜美)が16歳の時に
生まれた、妹(美奈)は母が26の時に生まれた。母は今年35になった息子から見ても女を
感じるし母を思ってオナニーしたことは良くあるし色々おかずに小5にオナニーに目覚め
てからほぼ毎日2~3回はしている、自分でもよくもつと思うほどだ。とあることがあっ
てからはその回数がひんぱんに増えた。去年の秋に父が交通事故でいってしまった。今年
の冬の寒い夜にトイレに起きると母の部屋から声がする苦しんでいるのかと思い部屋の戸
の隙間から中をのぞくと母がオナニーをしていたそれを見てからは毎日、母のことを思っ
てしている。しかし最近はあきてきていたところに春ごろからだろうか妹と風呂に入って
いるときに妹の体に興味を感じたのである。いつもは体を洗ってやったり洗ってもらうの
に何も感じなかったがその日から妙に興奮するようになった。今年の7月の初めになるこ
ろには洗い方がやらしくなり素手で洗うようになっていた。最初は妹も恥ずかしがったが
「こうすると隅々までよく洗えるだろ、それにここ触ると気持ちいいだろ」と言って胸と
アソコを擦ってってやると乳首はピンとたっていてアソコはヌルヌルだった。実は気にな
り始めた日からスポンジやタオルであそこを重点的にヤラシク洗っていたらある日に妹の
変化に築いたのと、ある日に学校から帰ると僕の部屋で僕の隠し忘れたHな本を見ながら
僕の名前を言いながらオナニーしている妹を発見しかもイッテいるのを見て素手に切り替
えてみたのである。妹は何も言わなかったので僕は乳首をつまんだり多少出始めた胸を揉
みながらクリのところを触ってやるの妹は声を出し始めた妹のクリは小さい身体に似合わ
ずかなり大きかったそれが皮をめくって飛び出していた。そこを触り続けてやるのおきな
声を出してイッテしまた。母はカラオケ店で働いていてその週は夜部で出ていた。しばら
くして「自分でするより良かったろ」と言うとコクンとうなずいた。美奈は無口で控えめ
な性格でかわいいせいか学校でよく男の子に泣かされているらしいが優しい性格のせいか
友達は多いようでみんなが守ってくれるらしい風呂に入りながらよく話を聞いてやってい
た。だから昔から僕の後ろで泣いていることが多かった。勉強も体育以外はかなりできる
ほうだ、でも走るのは速い。
 「美奈!お兄ちゃんの部屋で本見ながら今と同じことしてたの見たよ。」
美奈は驚いて顔を真っ赤にしていた。「美奈はお兄ちゃんの事考えてしてたね、お兄ちゃ
ん聞いちゃったよ」美奈は泣き出しそうだった。「お兄ちゃんも美奈のこと考えてしてた
よ」と言うと美奈は僕の顔を見た「美奈と同じだよ、好きだよ美奈」と言うと美奈は微笑
んだくれた僕はあまりのかわいさに抱きしめてキスをした。美奈は驚いていたが唇を離す
と笑って「またしてね」と小さな声で言った。次の日から美奈との行為を徐々にエスカレ
ートさせいったアソコをなめてやると美奈は何度もイクようになり最後のオシッコを飲ん
でもらうのが気持ちイイのだと言っていた。すでにフェラチオは教えてあるのでよく69
でしていたまだ下手だが精液も飲めるように仕込んだ美奈のアソコは指1本できつくてや
っと2本入るが苦しそうだった美奈はためらうことがあるが僕の言うことに従うようにな
った。そして夏休みの最初の日に美奈の処女を奪った。驚いたことに美奈から求めてきた
「美奈に好きな人同士がすることして、ビデオので見たおねいさんみたいなことして好き
な人同士はするんでしょ本に書いてあったよ痛いの我慢するから」前日に次の日から夏休
みとゆうこともあり夜遅くに一緒にみた裏ビデオで中○生の処女の子が犯されて最初は痛
がって、最後は気持ちいいと連発で叫んで中だしされるうビデおを一緒に見みたもちろん
本当の中○生ではなく体系がそれ系の子を使っているビデオであったが美奈は信じてるら
しい。まさかの展開であるが無理やりやるのはいやだったのでおあつらえむきの言葉に僕
は美奈のアソコにあてがいゆっくりと挿入した美奈の一番奥にはキツクて痛がるので届か
なかったがあまりの熱さとキツさに入れてすぐ射精してしまった。その日はは美奈の中に
5回も射精してしまった。2日は母が休みでなし、3日目は美奈が学校のプールで母は夜休
みなのでそれまで濡れたスクール水着を着せて3回もう痛がらなくなり2回目は感じ初め
て3回目、よるは母がいたが風呂でフェラをさせた。1週間後に美奈と一緒に行けるように
なった。いつも膣ではほとんどいけなかったがこの日は美奈の一番奥、子宮に届くように
なり美奈は膣ではあまり感じてなかったが子宮口をこすってやると狂ったような声で感じ
るようになり絶頂を感じるようになったみたいだ。次の日はPMから母がいない週で市民
プールにいき子供用のプール美奈のアソコを触ってやると美奈が「お兄ちゃん」と言って
恥ずかしそうに「違うところでして」と言ってきたのででシャワー室でシャワーを浴びな
がら後ろから突き上げて子宮口をゴリゴリしながら思いっきり出しました信じられないく
らい出ました。帰りにはアイス買って公園で一緒に食べていると美奈がアイスをフェラす
るみたいに舐めるのを見たいたら勃起してしまい我慢できずトイレに連れ込みペニスを顔
の前に出すと無言でアイスをトイレに捨ててしゃぶりついてきました最後は駅弁状態で突
き上げ一番奥に出してやりました。美奈も僕の言いたいことがわかるがごとくさせてくれ
るししたがってくれます。
 先日は映画館に行き朝一番最初の上映だからかすいていたので映画を見ている美奈をひ
ざの上に座らせ胸とアソコを触ってやりそのままの状態で挿入しゆっくりあまり声を出さ
せないようにして最後は立ち上がり後ろから一番奥に射精してやりました。映画がほとん
ど見れなかったので次の日また連れて行く約束をしましたが次の日も同じ事をしたやりま
した。また怒らせたしまい変わりにその日は遊園地にいきまいた。観覧車の中で映画館と
同じように犯してやりました。その後は普通に楽しんで帰りました。母がいる日はあまり
外に出ることが多いです。水着を買いに行った日は色々な水着姿の美奈に興奮して買った
水着をデパートのはずれの男子トイレで着せて犯しました。
 先日、風呂で顔面射精して見たかったので顔にかけてやると「お兄ちゃん出すとき美奈
の中に出してそのほうが凄く気持ちいいんだもん美奈の中に熱いのが入ってくると訳がわ
からなくなっちゃうの」美奈は必死にそういいました。それからは行きそうになると必ず
「中に中に」と言う様になりました。美奈は子宮をを精子で満たされないと満足できない
みたいです。
 昨日は母がいても美奈はお風呂で求めてきました。いつものように美奈に下半身を洗っ
てもらう体制の立ち上がり美奈の前で立ち勃起したアソコを手で洗ってもらう体制をとる
といきなりフェラしてきて「最近してないから今して」と言ってきた。ここ3日間、母が
家にいるのと美奈の学校とプール、僕も学校があったのでまったくできずにいました。母
がいたが声が出ないようにゆっくりと抱き合っていくときはキスで口をふさいで美奈の子
宮に思いっきり射精しました。興奮して凄い精液の量でした二人とも満足できませんでし
たがあまり長風呂だと怪しまれるので美奈の中からあふれてくる精液とお収まりきらなか
ったのを風呂からすくって流して風呂からあがりました。
 夜、僕と美奈は満足できなかったので一緒に寝ました。明日からまた母は仕事なので母
が寝たのを見はからって夜中に愛し合いました。美奈はシーツを噛んで声を殺していま
す。3回して朝6時ごろ疲れて立てない美奈を抱いて部屋に連れて行こうとすると母の部屋
から声がしました。美奈と一緒に覗くと母が朝からオナニーをしていました。そして母か
らは信じられない名前が聞こえてきたのですなんと母は僕の名前を言いながらしているの
です。僕は勃起してきてしまい美奈のお尻に当たっていたらしく美奈が「お兄ちゃんの部
屋にまた行こう、美奈もしたくなっちゃた」と言うのでとりあえず美奈を美奈の部屋に寝
かせ母が出かけるのを見はからって獣のように美奈としました。今日は2頃起きて美奈に裸
エプロン姿で冷やし中華を作ってもらい洗物をしてる美奈の後姿に興奮してテーブルの上
で美奈の一番奥に射精してやり、ペニスをフェラで綺麗にしてもらい美奈の部屋でブルマ
ー姿で中だししてやりました。夜はファミレスで食事した。ファミレスで隣同士に座り美
奈のアソコと胸を触りながら食べ。帰りは公園ので全裸にして森林の中でで思いっきりし
た。私たちが住んでいるところは周りは田んぼ夜はまず人が通りません。この公園もほと
んど森林で中で何をしていてもわからないくらいです。そこの奥に屋根がありテーブルと
椅子が固定されたところがあります。そこのテーブルの上で美奈とはじめての騎上位でし
ました。美奈も常に子宮に当るペニスで狂ったように感じて凄く締め付けていました。い
つ人が来るかもしれないと思うと興奮して僕も凄く興奮しました。最後はそのっま美奈の
腰を引き付け下から突き上げ思いっきり子宮に押し付けて射精しました凄く良くていっぱ
い出ました。帰り美奈をおんぶして帰る途中に「お兄ちゃん人が来るようなとこでするの
はやめよう見つかったら大変だよ、怖いよ」と本当に心配そうなのと僕も美奈とできなく
なるのはつらいので「わかった、もうやめよう」と言いました。今帰ってきて美奈といつ
ものように風呂に入り美奈は寝てます。この書き込みが終わったら僕も寝てます。明日か
らPMは母がいます。母が僕の事を考えてしていました。母を少し観察してみようと思い
ます。
 
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2003/08/03 21:32:05(Ev./8RoN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.