近親相姦体験告白

よく読まれている体験談
夏やっぱり熟女 - 熟女体験談 18053view
2024/10/17 08:01:22(lm/4FZKG)
焦りは禁物w
とりあえずはディナー
25/01/04 17:50
(jYkufaAi)
真意は不明なんだけどさ、
カナ、今日はやたらと俺にベタベタするんだけどw
昔みたいに膝に乗ったりさ、
昨夜は久々だったからベッドで思いっきり可愛がったから、その影響かも。
昼間っから大人キスを何度してもチャンと受けてくれるんだわ。
25/01/05 11:38
(8DYXbz7G)
今夜、いや今夜なんて言わずに、アブーローチしてみようかな。
ダメ元で。
25/01/05 12:08
(8DYXbz7G)
ワクワク(^^)
今は、恋人気分を味わいたいんじゃないかな?
大人な対応がいいと、思います。
25/01/05 14:38
(4pif3a4I)
早々うまくはいかねぇわw
カナはヤッパ不安なのさ。
なのでムチャはしないでおこうと思ってさ。
クンニもさせてくれるし、バキュームフェラもやってくれるし、今は十分互いに楽しんでるからそれでいいわ。
今夜はシール無しw
カナも休ませてやらねえとさ、てか、俺もそんなにタフじゃねえし、ガキの頃みたいに精子の生産も出来ねえみたいだしさw
カナがベッドにきたらまたキスして、抱きながら眠るまで話をしよう。
25/01/05 21:07
(8DYXbz7G)
温かなカナの体を抱いてキスをしたあと話をしたんだけどさ、困った質問が始まってさw
それは………
「ルリと、どんなふーにヤったの?」から始まってさ、もしかすると瑠璃から聞いてるって可能性もあるから嘘はつけねえし、仕方なく全部白状したわ。
ここでまた嘘を付くとさ、せっかく和らいだカナがまた頑なになっても、と思ったから。
「どんなって、まあ、普通に」俺
「カナにするみたいに?」カナ
「ん、キスから、アチコチ撫でたりさ」俺
「オッパイとかスった?」カナ
「ん、吸った」俺
「ルリのアソコもナメた?」カナ
「ん?、ん…そうだな」俺
「で?入れたんでしょ?」カナ
「ん、だな」俺
「気持ちよかった?」カナ
「え?、、まあ、」俺
「チャンと言って」カナ
「ん、気持ちよかったよ」俺
「どれくらいよかった?」カナ
「どれくらい?、…そりゃさ、スッゲよかったさ」俺
「ん〜、ヤッパおとこって入れると気持ちいーんだ」カナ
「まあ、そうだな」俺
「中に出したの?」カナ
「ん、でも、ゴム着けてだよ」俺
「あったりマエてしょっ?」カナ
「1回だけしたの?」カナ
「ん?、いや、」俺
「次はルリのクチ?」カナ
「いや、…違う」俺
「どこに出したの?」カナ
「ん………ここに」俺
「ゲッ!、ルリのパパとおんなじだ!」カナ
「瑠璃がさ、後ろから入れてもイイッて言うからさ」俺
「ゴム、とりかえて?」カナ
「いや、…まあ、着けずにいれた」俺
「で、まただしたの?中に?」カナ
「ん、…出した」俺
「ルリもヤバいけどさ、パパもヤバいよね」カナ
そんな事を次々と聞かれてさ、全部正直に答えたら、最後にさ、
「カナにもしたいって思ったの?」カナ
「いや、そんなコトはさ」俺
「うそ、…ほら、かたくなったじゃん」カナ
握られて勃起してしまったんだ。
25/01/06 07:18
(XB4qk0Gh)
でもさ、そのあと
「ショージキに言ったからゴボービすらね?」
そう言ってカナが勃起した珍珍を握って扱くので俺はスウェットとトランクスを下げてさ、シコシコ上下にコスるのを頭を起こして眺めてたんだ。
数分も経たずにカナと目が合った瞬間にもうダメさ。
「カナっ!、、でちゃうっ!」カナの肩を掴んで射精を申告!
「ナメてほしい?」カナ
「あ、、でもっ、もうっ!」俺
カナが亀頭の裏側、俺が一番気持ちいいと教えてる合わせ目を温かな舌でベロ、ベロっと舐めあげたと同時に打ち上げてしまってた。
カナが珍珍の向きを倒してして顔を背け、射精が終わるまでシコッてくれてさ、
「カナ、だしてあげるけどさ、イれたりしないからね?」
テイッシュで拭き取りながら念を押されてしまったわ。
25/01/06 07:36
(XB4qk0Gh)
「イれたりしないからね」
と
毎回言うって事は
雅か
俺は、入れても良いよと言ってる棟な感じになった。
25/01/06 22:52
(7Zej9asu)
エッチシールは使ったけど、昨夜はカナを楽しませる事に徹した。
カナはクンニ大好きっ子なので股を広げられて俺がそこに顔を近づけるだけで息が上がるw
少し焦らして太ももの両内側の太い筋の窪みを舐めて、縦筋を舌で左右に広げながら舐めるけどクリの袋や、その先端から開いたチッチャな白い陰唇も、膣孔もお預け。
肛門と膣孔の間に舌を這わせるとアッと言う間に半透明なヌメリを溢れさせる。
それがまた可愛くてイジメたくなるんだわ。
カナが陰核を舐めてほしくて股を動かして俺のクチに当てようとするけどそうはさせねえw
一旦場所を変えてオッパイへ舌を移動。
半開きの唇に舌を突っ込んで中を捏ね回して吸いながら爪先で腰のクビレ辺りをサワサワとくすぐると背中を浮かせるように反らして俺の背中に回した腕に力を入れるんだわ。
「パパ……」カナ
「ん?…どうしたの?」俺
「パパ、…イジワルしないでよ」カナ
「意地悪?、どこが」俺
「はやくしてよ」カナ
「何をしてほしいの?」俺
「もー、……やぁだっ!」カナ
「言わねえと分かんないだろ?」俺
「だからさ」カナ
「だから?」俺
「もおぉ〜パパぁ」カナ
恥ずかしくて性器を舐めて欲しいとは言えずに悶えるのが可愛くてさ、つい焦らしてしまったわ。
あんまり虐めると反逆を喰らうので潮時を見計らってカナの体を転がしてさ、うつ伏せにするとパパがどうしたいのかチャンともう分かってるカナがお尻を高く上げて枕に顔を埋めるんだわw
ヌメヌメとテカる割れ目を広げるとクリから肛門まで一気にベロオ〜リ、
「んうッッ」小さなカナの悲鳴?、てかさ、うめき声を聞いたらさ、そらもう俺もたまんねぇわな。
昨日は擬似的にバックから亀頭を割れ目に沿ってヌルヌルと擦り上げて膣孔にあてがうとカナの尻が反射的に逃げるのさ。
「大丈夫、入れねえから、こするだけ」俺
「カナ、コワいよパパ」カナ
「分かってる、約束したろ?」俺
「んー、ぜったいだよ?」カナ
そんな会話をヒソヒソとしながらカナの細い腰を捕まえながら珍珍の先をあてがってさ、意地悪く少しだけ圧迫してみたわ。
「パパッ!」カナが悲鳴みたいに声をあげて尻をくねらせて逃げるんだ。
可哀想になってさ、仰向けにさせると両足の太ももを押し上げて万歳させると執拗にクンニ。
5分ほどでカナが俺の髪を掴んで毟りながらイキマシタw
落ち着いたあと、カナがむくれて抗議するのw
「マジいれるのかと思ったあっ!」カナ
「しないって、大丈夫だから」俺
「でもさ、ルリのパパみたいにパパもいれたいんだよね」カナ
「ん?、まあな」俺
「ルリのときはきもちよかった?」カナ
「正直に言っていい?」俺
「よかったんだよね、わかってる」カナ
「そっか」俺
「でもさ、カナにはやめてね?」カナ
「んカナがイイッて言ってくれるまで入れねえから」俺
「うん」カナ
「キスしてもいいか?」俺
「うん、いーよ?」カナ
そんな夜の報告でした~
25/01/07 07:26
(mpcLTVdy)
人間の欲ってのは困ったものでさ、
カナとこうなってみるとヤッパ入れたいってのが本音だわ。
散々ヤラれてる瑠璃でさえあの狭さだから
娘のはキツイんだろうなあ、とかさ、思うと入れてみたくなる。
もちろん約束はヤクソクだから我慢してるけど、瑠璃の善さってのもさ………
カナは俺と瑠璃がセックスするのは嫌がらねんだよな。
それはさ、俺が自分とヤりたいのを必死で我慢ししてるのを知ってるからだと思うんだわ。
瑠璃から「カナがやらせてあげないから瑠璃と……」って言われたのが結構こたえてるんじゃないかな。
昨日のお風呂でさ、今度の土曜日カナはまた隣のクラスの友達と遊びに行くって言うのさ、でね?
「そのときルリと会ってあげれば」カナ
「え?、いや、でもさ」俺
「ルリさ。なんだかさ、さびしいみたいだよ」カナ
「淋しいって?」俺
「あははっ、パパとヤりたいんじゃない?」カナ
「まさか」俺
「またぁ、パパだってルリとヤりたいくせにー」カナ
「いや、でもさ、カナはパパが…」俺
「あのさ、パパはさ、カナとルリとどっちがすきなの?」カナ
「そらカナに決まってるわ」俺
「でしょ?、だったらパパとルリがヤッてもカナはいーよ?」カナ
そんな感激しきりの会話があってさ、さっそく瑠璃に次の土曜に会えないかとアポしてみた。
それもカナの目の前で電話さw オープンだからカナも聞いてた。
ルリがそうとは知らず、カナにバレたらと心配するのさ。
それは心配ないと念を押して約束を取り付けたら、アレコレ瑠璃とのセックスを思い出してしまってたんだ。
電話をきるとカナが笑うのさ
「やあだパパぁ、」カナ
「だってさ、自然現象だからさ」俺
カナが俺の珍珍がスウェットの前を膨らませてるのを指差してさ。
何だか、少しずつだけどさ、カナとの性的な距離も近くなってるなって感じる最近だわ。
25/01/08 07:13
(mufbjSj/)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス