ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:友達の母親を犯して
投稿者: 友
この話は2年前で高校3年の時の事です。
友達は二人居ていつも3人で遊んでました。
一人の友達の母親は絶景の美女で俳優のアイドルだった
内田有紀似で凄い美人で友達にお前はお母さんが美人だからいつも風呂覗いたりパンツの匂いかいでシコシコやって、たまには母親としてるんだろと言うと馬鹿か出来るかと怒り、そいつには母親としたい願望は丸見えでした。
俺達に頼みがあるんやと、俺は母親とやりたいけどキッカケが無いから、お前達に頼むんだけどお前達二人で母を犯してくれととんでも無い事言って、
どういう意味やと聞くと、そいつがお前達が二人で訪ねて来たときに俺はコンビニに行ってる芝居して表で待つから、
お前達は母が必ず直ぐに帰るから
待っててとお茶位出してくれるからお茶飲みながらでも母を綺麗なとかおだてて
身体を触り二人で押さえれば出来るだろと
とんでも無い事言い出し、
俺と連れは母親としても良いのかと聞くとどちらかが母のに入れたら俺の携帯にワン切りしてくれたら俺が入って
お前達何してるんやと言うから、入れたまま俺が見て、お母さんと言ってお前達を殴るから我慢してくれと打ち合わせはそんな形でその後は僕がお母さんを介補するようにして関係するし
お前達にも又やらしてやるからと約束して、実行の日が決まり打ち合わせ通り
二人は家に上がり中々合図をしたくても母親を攻められなくてかなり時間が経ってから連れがとうとう我慢出来ず母親を倒してスカートの下のパンツを脱いでしまい母親は貴方達何するのって騒ぎますが僕が両手押さえてると母親はもうすぐに賢治帰って来るから駄目ーと叫ぶから連れは馬鹿で、賢治は了解やと言うと母親は抵抗止め連れがチンポを押し込んでも全く抵抗無く、俺は合図を送ると
賢治が入って来てお前達何してるんやとと叫ぶと母親が賢治あんたが頼んだのと言うと賢治は何も言えず、俺達はすぐに家を出ました。
後で聞いた話では母親が何故ーて聞くからお母さんとエッチしたかったけどキッカケが無かったから友達に犯されたのを見ればお母さんはさせてくれると思ったからと言えば母親は言えばどうしてもしたければさせて上げるのにと言ったそうで直ぐにその場で入れさせてくれてチンポも舐めてくれてマンコも舐めさせて貰って、友達に謝るから連れておいでと母が言ったらしく次の日の学校終わった後3人で🏘行き母親と顔合わすと母親はごめんなさいね賢治が大変な事頼んでとお詫びに貴方方二人ともして良いわよと母親が裸になり俺達を早くしなさいとでも今日だけで忘れてくださいよと約束されて俺達は順番に母親のマンコに入れて中で出してしまったのですよ
賢治はそれからは每日母親とやったそうです。
あんな美人の母親なら僕なら舐めて舐めて尻まで舐めるわと思いました。
その日からは母親の希望かどうかわかりませんが賢治が家に来いよと二人で行くといつも母親が3人を裸にすると順番に入れさせて自分がイクまで僕達は2回。3回廻って入れた事あります。
綺麗な人もエッチの時は凄くスケベーだと思いイク時は凄い声で震えてました。
半年間は賢治の母親と楽しませて貰い女の感じる所やマンコの舐め方とか胸の揉み方やキスの仕方とかかなり教えられて卒業前は、塩吹きさせる方法と3人に一人づつやらされ母親は3回も連続で塩吹きしましたの凄いです。
3回目には身体が反り返りブルブル震えて気絶したようですが直ぐに起きてました。凄いです。
本当は母親はアナルもしたいみたいだけど自分がまだアナルしたこと無いから俺達に言えなかって俺達が卒業して行かなくなってから賢治はアナルを教えたか教えられたかアナルセックスを今もしてると賢治は家から仕事に行ってるそうです。羨ましい限りです。
賢治に冗談で又母親としたいなーと言うと賢治は母親もお前達が懐かしいし3人で穴2個埋めて欲しいと言ってるからお前一人でも来いよと言うから今度連休に帰るから行くわと言いました。
今から心臓がバクバクしてます。
アナルなんてしたこと無いし賢治の話では尻とマンコにチンポを同時に2本入れるらしい‼️
どんなエッチかわかりませんが楽しみです。

よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(6)
2024/08/29 11:19:45(LWegWv8t)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ママ友の咲ちゃん-人妻攻略法Q&A 10:32
    21日夜に藤澤辺り-関東/生見せカップル 10:32
    村々中-エロイプ掲示板 10:32
    妄想しない日は私ないんです-犯され願望 10:31
    こんなだらしない牝豚-露出画像掲示板 -... 10:30
    明日クマモンの件で-九州・沖縄/生見せカ... 10:28
    アロママサプロレベルで癒しませんかぁ レ... 10:28
    垂れ乳熟女の需要はありますか?-露出画像... 10:26
    今から13時までに○谷でお会いできる方-... 10:25
    ネカフェ札幌-北海道/生見せ女 10:24
    松山 寝取り募集-寝取られ掲示板/四国 10:18
    うちの母(実母)-露出画像掲示板 - 画... 10:12
    本日これから厚着近郊-関東/生見せカップル 10:11
    豊田 土橋公園です!-下着を置く女/東海 10:10
    雫丘県等分~厨分-東海/生見せカップル 10:10
    ↓医場・310 投稿者:やっくす ID:... 10:06
    気持ちいいかも。-男の娘・女装・ニューハ... 10:04
    zoomで-エロイプ掲示板 10:02
    22日か25日札幌-マッサージ掲示板/北海道 10:00
    (無題)-欲求願望告白 09:59
    本日18時ごろ〜 彩玉 胃和槻 -関東/... 09:59
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    痴漢電車…No.7〜11-露出動画掲示板... 09:49
    久しぶりに-エロイプ掲示板 09:45
    JSのぞみちゃん-欲求願望告白 09:45
    彩の国 革肥え-下着置く男 09:38
    明日土曜の夜-北海道/生見せカップル 09:36
    今日 9/20(金) 美絵Rドライブ-東... 09:29
    9/20 本日19時-東海/生見せカップル 09:29
    名後矢ピンク恐竜-東海/生見せカップル 09:28
    【プロフ動画】新しいおもちゃお試し、3点攻めとか刺激的って思ったけど刺激がたりないかな?... ID:natu-urara
    【タイムライン】おはおはです💕今日も・・・ココが疼いちゃって弄ってます❤️欲 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.