ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:兄嫁と娘もハメてしまった
投稿者: トシ
私は実家で親父と母親と兄夫婦と兄夫婦の子供16歳の高校生の娘と暮らしてます。
兄は40歳で嫁さんは39歳で私は35歳て独身で家ではもてあまし者で兄は堅ぶつで私は1回結婚したけど仕事が続かず嫁が逃げた感じで家に帰って来て一年ですが仕事はバイトの感じで依頼有れば行く感じで月10日程で小遣い稼ぎで蓄え無くダラダラした生活です。
私が家に居るのは兄嫁に気があり惚れてますが兄嫁は
4ヶ月前に兄嫁が車を事故って警察に調書を取りに行ってた日に警察から兄嫁の車は動かないから引取と兄嫁を連れて帰ってとの連絡あったが兄は仕事で連絡つかなくて母親しか家に居なくて母親が私に頼むと電話あり私は警察に行き兄嫁を乗せて帰り事故った車は知り合いの修理屋に引き取りと修理を頼むと兄嫁は凄く感謝して私の手を握ってくれて感謝してくれて私は初めての手の温もりで更に惚れて、その日からは兄嫁は私にコーヒー入れてくれたり優しくしてくれて、私は好きだと言いたくても家には母親か父親が居るから兄嫁にカナと言いますがカナさんお茶しに行こうかと誘うとありがとうと来てくれるし、まんだらでもないなーと勝手に思ってましたが兄嫁も少しは私に心を開いてくれた感じで行き帰りに車の中で手を握っても拒まないし私は思い切って車を河川敷の下の橋の下に止め兄嫁にキスすると逃げずに受け入れてかなり激しく舌を絡ませるし、カナさん好きなんやと言うと、私も主人は堅すぎて每日窮屈なのと言うのです。
私は椅子を倒して更にキスをして胸に手を当てても拒まないし思い切りスカート上げてパンツをズラしたら自分で脱いでしまって受け入れ充分だと思い俺もズボン下げパンツ脱ぎギンギラギンに立ったチンポ見せるとカナはパックリ咥えると上手にチューチューと吸うし、俺は剥き出しのオメコを指で触るとグチョグチョに濡れててカナは入れてーと甘えて俺はチンポをカナのオメコに当てるとツルーと奥まで入りかなはアウッーアウッーイイーアアーンとか腰をグイグイ動かしもっともっと早くーと俺は激しくグイグイ入れたらカナはイクーアウッイクーとイッタと同時に俺もウッーとカナのオメコの中に出してしまいました。カナちゃんごめん出てしまったと謝ると良いのよいくらでも出してーと又腰を動かしてチンポを擦るので俺もグイグイ動かし2回目はかなり長くピストンしてからカナーと呼び捨てしてイクーぞーと2回目を中に出しました。
カナちゃん大丈夫かい出来るんじゃ無いのと言うと、貴方は主人の弟だから出来ても血は同じO型だから判らないから産みたいよ、貴方の性格の方が明るいから好きと言い。
2回でオメコをテッシュで拭いてやりチンポはカナが舐めて綺麗にしてくれて
兄が帰って来るまでには帰らなきゃと慌てて帰りました。
その日から每日のように家の裏とか小屋でやってます。カナは39だから妊娠しないと思ってましたが、生理が飛んだそうで、カナが凄く喜んで子供もう一人欲しかったけど何故か主人では出来なかったと、今の娘は彼氏の子供だと言うので驚きました。
兄と結婚した時には彼氏が嫌になり兄と結婚したけど時々会ってセックスされて出来たのが今のユリなんよとユリは兄の子供じゃないのと話して兄は種が無いわと言いました。多分妊娠したと思うし、簡易検査は陽性だから産むよと言いました。バレて離婚でも今の退屈な窮屈な生活なら出た方が幸せだから貴方が時々会ってくれたら嬉しいわと貴方は自由にして縛られない方が私も貴方も楽でしょうと言うから、俺はカナが好きやから兄と別れたら俺と結婚しようと言うと、本気なら嬉しいけど貴方は仕事するのと言うから俺はカナの為なら真面目に働くわと言うとありがとう、お腹が大きくなるまでには離婚するねともう離婚を決めてるみたいで、俺は家を出て仕事見つけるわと家を出ました。
アパート探してとりあえず母親に資金借りて半年以内に払うと約束して得意の重機オペレーターの仕事探して務めるように給料も月30万以上になるしカナを養えると心弾ませ頑張りカナは俺が出た後2か月経って離婚をやっと了解してくれて家を出て俺の所に娘と来ました。
娘のユラは俺とは気が合うので家に来てユラはお父さんは堅すぎて窮屈でホットしたとユラも喜びユラは自分が兄の子供で無い事は知ってるみたいでした。ユラは私の事はお兄ちゃんと言うのが慣れてるからその呼び方で良いよと。
ユラはまれに見る美人でカナも黒木瞳似の美人ですがユラは蒼井優似の可愛い美少女で綺麗な二人です。
ユラはちょっとスケベーで俺にお母さんとエッチしたのとかいつからお母さんと付き合ってたのとか、答えに困り、ユラが結婚した時に教えてやると言うと、お兄ちゃんはユラ嫌いと聞くから大好きだよと言うと
娘として、それとも彼女にしたい方と聞くからそりゃお母さんと結婚してなければ結婚したいよと言うと、お兄ちゃんはお母さんが前のお父さんの嫁さんの時にエッチして結婚したのでしょとハッキリ言うので返事に困りました。
ユラを抱きたいとまで言われてユラはお兄ちゃんとエッチしたいのかいと言うとお母さんとうちと女としてどっちが良いかお兄ちゃんがユラとエッチしたかったらうち処女じゃ無いからしてもいいよと俺に迫るからユラはまだ子供なのにエッチしたって嘘言うなよと言えば、嘘じゃ無いよエッチしたら判るよと裸になるので驚き、やめなよお母さんに叱られるよと言うと、大丈夫お母さんは私が何をしても叱らないよ、だからお父さんば昔の彼氏だと打ち明けてるしとお兄ちゃんエッチしようと服を全部脱ぎ、お兄ちゃんがしてくれないならお母さんが帰るまで裸で居るよ、お母さんどう思うかなーと脅かすから判ったと俺も脱ぎユラのオメコを舐めてやると寝転んでチンポを口に入れてやるとフェラしたこと無いみたいで歯で咥えるから痛いから止めさせてオメコを触ると一応濡れてるので、チンポを入れると硬くて中々入らないからおかしいな経験有るからと言ってたのにと思い切ってチンポを無理矢理押し込むと身体が痛いようで顔が歪んで痛そうでチンポが奥に入ってしまいユラにお前処女だろと言うと、ウンと頷き騙したなと言うとお兄ちゃんは処女だとしないと思ったから騙したのと、処女はお兄ちゃんに破って欲しかったともう良いなと言うと抜いたら血がトローと出ました。
ユラ早く服を来なさいお母さんが帰って来たら大変やと言うと慌てて服を来ました。オメコ痛いだろと言うと、まだちんチンが中にあるみたいと、歩くのががに股みたいだからお母さんの前でそんな歩き方したら女は自分の昔の事は覚えてるから処女無くなった時のオメコの中にチンポが入ってる感じが1週間は続くらしいから自然に歩くように気をつけろよと教えました。ユラとまでしてしまってユラまで妊娠したらどうしようと悩んでます。
よく読まれている体験談
酔わされ
寝取られ体験談 16523view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 15873view
カラオケ店に訪れる変態客たち
少女との体験 13407view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(6)
2024/08/29 07:06:02(O9vHamn6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    投稿テスト-ナンパスポット情報 17:01
    京都の温泉で②-露出画像掲示板 - 画像... 16:59
    大事な彼女で…-オナニーの話題 16:56
    カチカチなるやつ欲しいです-関西・近畿/... 16:53
    彼女の寝取られ-寝取られ掲示板/東海 16:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:51
    露出癖が治らない-露出実行報告 16:47
    テレセ中に潮吹きしたセフレちゃん-露出画... 16:44
    暑いから脱いでます-露出画像掲示板 - ... 16:43
    本日逢坂市内単独さん募集-関西・近畿/生... 16:35
    本日尾科山市内-中国/生見せカップル 16:28
    隈Siないで今夜-九州・沖縄/生見せカップル 16:25
    9/18 鷹佐護~姫路にて22時ごろ-関... 16:24
    覗かれたい-東海/生見せカップル 16:18
    バイト達と呑み会-酔った時の体験談 16:12
    発射3分前-エロイプ掲示板 16:07
    ビデオボックスで...-男装・女装体験談 16:02
    石野牧で。-寝取られ掲示板/東北 16:00
    セフレと動画見せ合いオナ-露出動画掲示板... 16:00
    寝取られ動画投稿してる熟女65歳人妻需要... 15:57
    寝取られ動画投稿してる熟女65歳人妻需要... 15:55
    今日の夜、田時美市で彼女を寝取ってくれる... 15:53
    淫乱語ノーマルSEX-露出動画掲示板 -... 15:50
    名護屋-東海/生見せカップル 15:40
    21日夜に見せ合い-東海/生見せカップル 15:38
    京都市内-下着置く男 15:38
    依頼案件-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:38
    土曜夜、仁志乃美也北部、OS店愛-関西・... 15:38
    久しぶりに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:37
    悪戯で育った楽しい人生-性的虐待体験 15:37
    【プロフ動画】 ID:yuuto20
    【タイムライン】痴漢電車…イケメンに痴漢されて犯されて…めちゃめちゃ興奮しま 投稿者:すずめ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.