ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:連れ子を2年でやっと調教
投稿者: 秋男
私は36歳の建設作業員の重機オペレーターです。
今迄結婚出来ずに母親の勧めもあり32歳の8歳の女の子連れの女性と2年前に結婚しましたが
義理の娘が1年程は全くと言っていい位私に話して来ないし懐きませんでした。
でも1年程前より私の飼ってるメダカに興味有るらしく私が留守の時は餌を与えてると妻が言うのです。
私も可笑しいと思ったのです?
帰ってメダカに餌与えても今までみたいに浮き上がって来ないから元気無いのかと心配してましたが死んでるような事無いし妻が娘がメダカ好きみたいでいつも眺めてるよと言うのですが、私が居る時は見ないのです❓
休みの日に思い切って娘にメダカの水換え手伝って欲しいなーと言うと、うん、と返事したのです。
私はメダカの水換え教えておいたら時々やって貰えると、
娘に3種類のメダカの名前とか良い見所を教えて水換えの基本は同じ水温にしなければならないから、井戸水は16度位だから今は水温24度だから今のメダカの水に3分の1程の少し井戸水を入れて20度位にするんだけど、その前に入れ替えする水槽に2時間ほど前に水を入れて温度を上げて置くと、ほとんど同じ水温になるからメダカを救って入れるんやと教え、水は出来たから救って全部入れてみなさいと言うと喜んでメダカを救い移し終わるとお父さん終わったよと初めて話して来たのです‼️
その日からは毎日メダカに餌やって来れて、娘に今は3種類だけどお前が手伝ってくれるなら後2種類増やそうかと言うと、喜んでネットで欲しいのを選ばせて買いました、
届く前の日には水を入れて自然の温度にしておきメダカが着くと娘に水槽に入れさせて、凄い喜びで、その夜からお父さん身体洗ってあげると私と風呂に入るまでに仲良くなり、私は娘の体を洗ってやり勿論マンコも指で撫で洗いして少し盛り上がった乳房も手で撫でて洗ってやり娘は私の背中から前のチンポまで平気な顔で洗ってくれました。まだ生理が無いから可愛い無毛のマンコは可愛いです。
それからは毎日のように風呂入り買い物や何処でもついて来るように仲良くなり
娘も今年で10歳でマン毛も少し生え乳房も膨らんできてます。
石鹸の泡たててマンコを洗ってる時に錯覚かもですが濡れてるんじゃ無いかと思ってますが聞けません。
娘は私のチンポを洗ってると大きく硬くなるので何故ーと不思議そうに聞くから
正直にフニャフニャだと女とエッチするときに入らないから硬くなるんだと言うと、前にお母さんとお父さんがエッチしてたの見てたよと、かなり判ってるようなのでアキはしたこと無いのかと聞くと無いよでもお父さんやお母さんがしてたらうちのココがとマンコを触り濡れてるのが判ったよと‼️
アキはしたいと思ったかと聞くと、わかんないと、お義父さんに舐めさせてくれるかと言うと、良いよと私は湯船の上に座らせ足開かせ舌をマンコに当ててクリや穴の中に舌を入れるとやはり濡れてきてます。
アキ気持ち良いかと聞くとウンくすぐったい気持ち良い変な感じと、私は指をヌルヌルだから少し入れてみました。
アキはウッーと痛いと言いましたが指は根本まで入ったのです。アキ痛いかと言うと、ううんー痛く無いよと言うので、ゆっくりゆっくり出したり入れたりしてるとウッウッと小さな声出して私は少し早くピストン始めるとアキはウッウッアウーと声出して顔が喜んでる顔でマンコはヌルヌルに濡れてスポスポ音も出るしアキよお父さんのチンポを口に入れて欲しいなと言うと汚いと拒否されました。まだ早いかなと諦めて指をGに当てて撫でるとかなり身体がクネクネ始めたので今日はこれ位にとアキと風呂出て私はビール飲み寝ましたがアキはメダカを遅くまで見ていたようです。
私は寝ながら考えてアキを余り慌ててチンポを入れようとしないで舐めるのと指で逝くまで教えてからチンポを入れようと、約半年間アキを妻の居ない時とか風呂でやっとアキがお父さん逝くー逝くーと言ったのです。
マンコはヌルヌルでした。
その日は風呂場でしたのでチンポは入れられなくて次の昼間に妻は仕事で居なく私は休みなのでアキを私の布団に寝かせると裸にするとアキは私のチンポを自分の意思で口に入れたのです。
でも歯が当たり痛いのでアキよもう良いよーお父さんが舐めてやると足開いてマンコに舌這わせると舌をクリや穴を舐めてると段々ヌルヌルになってアキ指入れて欲しいかと聞くと、ウン、指気持ち良いーと言うのて私はチンポを掴んでマンコに当ててゆっくり押し込んで行くのですが硬く中々入りません。アキは痛い痛いと言うし私は親指太いから痛いけど少し我慢なと言うとチンポを思い切り押し込むとすっぽり入ってアキはぎゃーと言いましたがチンポは無事奥に到達して子宮に当たりました。
アキ痛く無いだろと聞くと、マンコ裂けそうに痛かったーと目に涙が滲んでました。
やっと2年間の苦労が実り義理の少女の処女を貰いました。
チンポは2時間以上入れたままで穴を大きくしたのです。マンコは不思議です❓
1度入れて穴が大きくなるともうピストンしても痛く無いみたいで気持ち良いそうです。私は2回中出ししてしまいました。アキと入れたままキスしてキスの仕方もじっくり教えキスも舌を吸ったりするようになり後はフェラだけです。
アキがお父さんもう頭が気持ち良くて変になりそうーとイッタのかと聞いても判らないと、チンポを抜くと小さなマンコが大きな穴がポッカリ空いてすぼみません‼️
私のザーメンがゾロゾロ出て来てました。
アキーこの白いのが精子でお前が生理が有れば子供が出来るんだよと教えるとフウーンと判ったか判ってないか判りません❓
アキもう1回入れるよ、今の慣れてるときに穴をお父さんのチンポに合わせていつでも直ぐに痛く無く入るようにしておくからなとポッカリ空いたマンコにチンポを当てて腰を前に突くとチンポはアキが、ウッとだけで奥まで到達してアキもお父さん痛く無いわとアキと上下逆さまになりアキを上に乗せアキ腰や身体を上下させてチンポをマンコにグイグイ入れなさいとアキの身体を私も両手で持ち上げて助けてアキの身体を上下させたらスポスポ音立ててチンポが入りアキもかなり良さそうで
アキがお父さんもう死んじゃうーと叫ぶとグッタリ私の身体に倒れてしまったのです。
多分まだ完全では無いけれどイッタのかなと、やり始めてチンポを四時間もマンコの中に入れてたらかなり穴も慣れたしとアキを休ませて寝かせてたら妻が帰るまで寝てしまってて妻がアキ御飯だと起こした時アキに内緒なと言うと、判ってると、アキがその日の風呂でお父さんのちんチンまだ入ってる感じと言ってました。指入れてもまだブカブカで指が2本も軽く入ります。
アキと後ろを向かせバックからマンコにチンポを押し込むとウッーと言ってお父さん後ろから凄く気持ち良いーとグイグイ突いてやるとお父さんまた頭がぼーと変だよとイキ始めてる感じでマダマダグイグイ入れてやれば死ぬー死ぬーとイッタ感じで調教はそれまでにして、アキ上がれよと風呂出て、妻がアキの態度見て変に思ったからアキは長風呂で酔ったんやと騙しましたが、女の感は鋭いからアキのマンコを見なけりゃと心配しましたが、やはり母親は娘の顔がイッてしまってたから身体を調べたので私に貴方アキと何かしたねと言うから何もしないよアキに聞いてみなよと、妻がアキにお父さんと変な事したねと言うと、変な事ってエッチな事ーとするわけないよー馬鹿ーと妻に叫んだら妻は判っててもそれ以上は言えずに私に、変な事教えないでよと
バレてたらバレたで良いわと腹決めて
それからもアキと毎晩やっててアキも逝くーとまでなりました。
妻は判ってますが説いてメタら離婚しかないし暗黙の了解だと理解して、アキの声が風呂にしても部屋からでも聞こえてるのは当然だし妻も最近は凄く激しくなって私は痩せてます。
よく読まれている体験談
酔わされ
寝取られ体験談 16523view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 15873view
カラオケ店に訪れる変態客たち
少女との体験 13407view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(10)
2024/08/26 22:38:31(8gNQv0hS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日夜、マンゴー竹刀-九州・沖縄/生見せ... 12:29
    特定ナプキン-ゲッツ体験告白 12:29
    今週金曜日の夜に3P-中国/生見せカップル 12:27
    熟した嫁の身体-露出画像掲示板 - 画像... 12:25
    本日、鶯谷かアルファでこれから-関東/生... 12:21
    瑞穂区堀田-下着を置く女/東海 12:15
    山型市近郊-東北/生見せカップル 12:05
    本日15時 義父 葉島-東海/生見せカップル 12:00
    寝取られ動画投稿してる熟女65歳人妻需要... 12:00
    本日15時 義父 葉島-寝取られ掲示板/東海 11:55
    今日18時〜墓田 スレンダー清楚系-九州... 11:55
    村々中-エロイプ掲示板 11:54
    イラマ中継-エロイプ掲示板 11:52
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 11:48
    福祉馬 氷山市 -東北/生見せカップル 11:46
    21日 広島(福山)21時〜 2〜3人で... 11:46
    18歳現役jkの喘ぎ声-露出動画掲示板 ... 11:36
    明日琵琶湖県湖西-関西・近畿/生見せカップル 11:25
    神県 NTR・3P-寝取られ掲示板/関東 11:22
    NTR-九州・沖縄/生見せカップル 11:14
    M男君-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:12
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 11:05
    本日夕方17時~-関西・近畿/生見せカップル 11:03
    願望-欲求願望告白 10:52
    こんなでぶ女を抱けますか ?-ぽっちゃり... 10:48
    拘束複数プレイ-SM調教・緊縛画像掲示板 10:47
    明日、圏央道日高インター近く-寝取られ掲... 10:45
    不法地帯 悪魔的Needs-強姦輪姦 官... 10:44
    25日  AM~複数-関西・近畿/生見せ... 10:38
    千葉県-寝取られ掲示板/関東 10:37
    【プロフ動画】女性にフェラされるの好き フェラなら何時間されても良い(笑) #巨乳... ID:yukiriko1982
    【タイムライン】少し撮影しました。 投稿者:まみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.