ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昨日兄に襲われちゃった。。
投稿者: りり
私は今年高2になりました。3つ上の兄がお盆で帰ってきました。それが昨日の話です。昔から仲が良く適度にはスキンシップしたりしてたのですが
帰ってきた荷物の漫画を取りに兄の部屋に夕食後に行ったんですよね。いつものように、ボストンバッグから借りてた漫画を貰おうと、ベッド近くに置かれた
バックに手を伸ばした時に、後ろから「会いたかったよー、りりー」って言われて「ちょっと!急にびっくりするじゃない!腹を掴むな」って私が強く言ったら
「帰ってきたのに兄に厳しい奴だなー」と言って手を離してはくれました。酒も飲んでないのと、兄がおかしいのが分かったから私が「何?好きな人にフラれたの?」
って聞いたら「お前凄いなぁ?!マジか?」って驚かれたけど、誰でも判るって思ってたら聞いてもない彼女の事を教えてくれた。何でも夏旅行を計画してたのに
イケメンが居るサークルに直前になってから持って行かれて、ホテルもキャンセルして帰ってきた。って話をダラダラと30分聞かされました。でも細かい所を聞けば
兄の配慮が足んねぇな。と分かる内容でした。私も余り聞いていてもメリットが無いので「じゃ、、大変だけど」って部屋から行こうとしたら、手を掴まれて口を塞がれた。
兄とは実は昔身体を触ったり、触られたりしてた事が一時期有りましたが、お互いに彼氏や彼女が出来たらいいタイミングで発展する事なく、終わってくれてましたが今回は
いよいよマズイ方向になってしまいました。
私が女の子の日になってちょっと過ぎてて敏感だったのもあって「んんっー、あふんっ」って声を上げてしまったら、兄の手が胸を揉んできて敏感になってたから抵抗を辞めずに
フリーズしてたら、服から手が侵入してきて胸を直接揉まれました。風呂上がりだし、そっちは問題ないかな?とかパニックになりながらそんなことを考えていました。
数分揉まれて、私が身を捩って逃げようとしたらベッドに押さえられて、でもほどほどの力でガチではなかったけど、そのままうつ伏せにさせられると、今度はお尻を揉まれました。
兄のベッドの匂いがしたけど騒いでもお互いに問題になるし、ちょっと首絞めみたいに押さえられてから恐怖と、興奮とが混ざってて複雑な感情になりました。これは私の勝手な感ですが
私自身を本気で嫌ってる事はなくて、常に優しくしてるので痛い事よりも気持ちよくしてくれるだろうな。と、理由の解らない兄への信頼がほんの少し有りました。もう、野性的な感と
いうか。案の定、押さえは強くても揉んでる所は優しく、マッサージに近かったのです。兄への恐怖もそんな程度しかないと言ったら、それも悲しいですが。

「りりが大人しくしないと皆困るし、悪くしないから静かにしてね。帰ってきたのもりりが居るからだよ」と嬉しいような、変態で嫌われるか紙一重の言葉を言いながら、今度はお尻と股を痴漢みたいに
触れまくりました。私が大人しくしてて5分もしてるとやっとやめてくれました。最初に私が「モテないにしても、酷いよ」って私が言ったら「お前も優しくないじゃん。言われなかったらやらないし」って
全く反省も何も無いことを言ってきました。私が「みんな(家族)に相談する?」って言ったら、兄が「それは絶対やめてくれよ。」と言うので「じゃあ、何がしたかったの?自暴自棄なんでしょ」って
私が言ったら「いや、お前のことが好きだから、それで寂しくなったり、プライベートでも凹んだり」と訳の分からない理屈を言われたんだけど、私に気があるのも確かなようで「でもさ、それは世間で
ダメな事だよね?」と兄が私に諭すことのように言ってたら「そんな事は解ってるよ!俺だって悲しかったり矛盾してたりしてる事はあるんだ。お前も好きなんだから仕方ないだろ。面倒くさい奴!」って
言われてまた今度は正面から押し倒されて、口を塞がれ、服を捲くられると初めて兄に胸を吸われました。エッチは中学の時にしたとき以来だからびっくりしたのと当時はただ痛かったけど、兄は慣れてるのか
痛気持ちいい感じで、吸ってきます。どこで身につけたのか風俗なのかは知らないけど、親元を離れて暮らしてた兄はちょっと昔と違っていました。胸を吸われて、抵抗したけど今度は股に手が入ってきてクリを中心に
手マンをされてしまうと、そっちは上手くてちょっと抵抗の力加減が緩みました。そうすると「おっ、静かになったな。良くしてやるからな」と耳元で言われて「最低!」と言い返しましたが、どんなテクニックなのかな?
とちょっと気にしたら、私が良く捉えてしまったのか手マンの動きが上手くて気持ちいい。 ここまでされてしまうと、どっちがバレてもお互いにタダでは済まないし、お盆にそんな話を家族としたくないので
抵抗も弱まっていきました。私のあそこはかなり濡れてヌルヌルになってて、その時はもうドサクサに紛れて腰も手も動かしてました。オナも正直な所週2回くらいはしてるからすぐ順応してしまったのも問題だったのかな。

兄の強い指が、ゆっくり入ってきてピストンされると私は腰を動かしてました。気持ちいいからです。兄が「りり、良いだろ?鍛えたテクだからな」と自信ありげでしたが、店なのか彼女なのか上手いと思いました。
直ぐに私はイッてしまったら、直ぐに兄が私にまたがってきて、ブリーフは履いてるけどちんこを私の顔に当ててきて、私も唇を当てたりしてました。そしてアソコをボロンと出したあとに「俺のも頼む」と言われて、シャワーを
浴びてたのか匂いもせず、抵抗してもどうにもならないし、兄のちんちんにも興味があったから、初めて咥えました。味も匂いもしなくて、何より顎が疲れてしまいましたがフェラを開始しました。
すると股に生暖かい感覚が来て、フェラをしている私の脚をみると兄がアソコを舐めてました。クンニと言うのも後から教わりました。私も何分詳しくないので。そのクンニがまた上手くて、私はフェラを止めてしまうと兄の舌のクンニに
気持ちよくなってきて腰を動かしました。もうそこからは、私は兄の快楽に酔いしれました。舌がクリとか中とか出入りして気持ちいい。彼氏にもしてもらってないし。
兄が少し口を開けると「イッていいからな」と言うと私は兄の頭に脚を絡めて2回目のイキを満喫しました。その時私も「凄いっ、イクッ」と声を発してたと思います。

やっと兄を解放すると、兄が「お前も問題なさそうだね」と言うと正面にして押し倒して来ました。私の心配は「痛み」と「怖さ」でもっと他の行為には目が行ってませんでした。
兄がお腹に擦り付けてきてるけど、めちゃヌルヌルしててマンコ付近に当たると更ににちゃにちゃ音がして私は「これ、痛気持ちいいやつだ」と本能的に理解するかしないかの理解をする直前に「静かにな」
という兄の声がするとゆっくり入ってきました。痛みはあったんですけど、明らかに鈍い。正直耐えられるという変な自信がw そのうち、腰を少し出したり入れられたりすると痛かったけど
それが数分する頃になるとドンドン鈍くなり、そして相変わらず胸とか舐められてて気が散って、慣れてきました。でも、手マンの時のように気持ちよくは無かった。
そんな私の気も知らずなのか、ピストンが早くなると兄が「ヤバッ、イクッッ」って叫ぶとお腹の上に、ドクドク精液を出しまくりました。ヘソに白い熱い液体、精液が溜まっていきました。
もし中で出されたら兄との子供が..って考えて兄を見ると兄が、凄い気持ち良さそうな見たことない顔をしていて、私の体で兄をその極地にしたのかと思ったら、嬉しくなってしまいました。

昨日はそれで終わって片付けをしました。実はそれで終わってくれました。兄が終わったあと「りり、良かったよ。りりも良かったでしょ?」と言われて「わかんない!」と言うのが精一杯でしたけど、思った以上に
良かったのは確かです。今日は兄が凄い言うことを聞いてくれて、親の車を使って近くのイオンまで服を買いに行ってくれました。気を遣ってるのはわかったのですが、今は夜間が心配で
今週は非常に危険な予感とちょっとした嬉しさ?もあって、なんとも言えない気持ちになっています。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(8)
2024/08/12 00:01:11(YASROb1o)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ママ友の咲ちゃん-人妻攻略法Q&A 10:32
    21日夜に藤澤辺り-関東/生見せカップル 10:32
    村々中-エロイプ掲示板 10:32
    妄想しない日は私ないんです-犯され願望 10:31
    こんなだらしない牝豚-露出画像掲示板 -... 10:30
    明日クマモンの件で-九州・沖縄/生見せカ... 10:28
    アロママサプロレベルで癒しませんかぁ レ... 10:28
    垂れ乳熟女の需要はありますか?-露出画像... 10:26
    今から13時までに○谷でお会いできる方-... 10:25
    ネカフェ札幌-北海道/生見せ女 10:24
    松山 寝取り募集-寝取られ掲示板/四国 10:18
    うちの母(実母)-露出画像掲示板 - 画... 10:12
    本日これから厚着近郊-関東/生見せカップル 10:11
    豊田 土橋公園です!-下着を置く女/東海 10:10
    雫丘県等分~厨分-東海/生見せカップル 10:10
    ↓医場・310 投稿者:やっくす ID:... 10:06
    気持ちいいかも。-男の娘・女装・ニューハ... 10:04
    zoomで-エロイプ掲示板 10:02
    22日か25日札幌-マッサージ掲示板/北海道 10:00
    (無題)-欲求願望告白 09:59
    本日18時ごろ〜 彩玉 胃和槻 -関東/... 09:59
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    痴漢電車…No.7〜11-露出動画掲示板... 09:49
    久しぶりに-エロイプ掲示板 09:45
    JSのぞみちゃん-欲求願望告白 09:45
    彩の国 革肥え-下着置く男 09:38
    明日土曜の夜-北海道/生見せカップル 09:36
    今日 9/20(金) 美絵Rドライブ-東... 09:29
    9/20 本日19時-東海/生見せカップル 09:29
    名後矢ピンク恐竜-東海/生見せカップル 09:28
    【プロフ動画】新しいおもちゃお試し、3点攻めとか刺激的って思ったけど刺激がたりないかな?... ID:natu-urara
    【タイムライン】おはおはです💕今日も・・・ココが疼いちゃって弄ってます❤️欲 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.