今年61になるバツイチ母と、母が所属しているママさんバレーの練習着、ユニホームを着てもらってコスプレしてます。
きっかけは、5年前。
元々ジャージフェチだった俺は、洗濯機の中にあった未洗濯の母のハーフパンツをおかずにしてました。
母の体型は、小柄の中肉。
Mサイズのハーフパンツを顔に押し当てたり、被ったりして抜いてました。
ある日、いつものように抜いてたら突然部屋のドアが開き、母にバレてしまいました。
「たまにないと思ったら」
母は薄々気が付いていたみたいでした。
「ちょっと待ってなさい」
母はハーフパンツを取り上げて部屋から出て行きました。
30の男が恥ずかしいと思い、どうしようと思っていたら母が戻ってきました。
今度は練習着とハーフパンツを着てきました。
「まだ洗濯してないから好きにしなさい」
「あんたが私のをおかずにしているの、高校のときから知ってんのよ」
そう言いながら、下半身裸の俺を仰向けに倒し上にのってきました。
その瞬間、オレは吹っ切れ母だと思わず夢中で抱きました。
ハーフパンツを下げて、正常位て挿入し練習着の上から胸にしゃぶりつき、ディープキスもしました。
中出しし終わった後、母が「ほんとは父ちゃんと別れてから、あんたの体操服とかおかずにして、オナニしてたのよ。あんたが独身の間、どんな格好でもしてやるから、私として」
ビックリしましたが、それより性欲が勝ってしまいました。
それから、その日は何回果てたでしょう。
オレが高校生の時、初めておかずにしたブルマも履いてもらいました。
それから未だに独身、ママさんバレーの練習の日は帰ってくるなり、着替えさせず抱いてます。