ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:里帰り
投稿者: そら
大学から親元を離れすぐコロナでずっと独り。
大学の友達などいなくバイトすら感染が嫌でしていなかったから孤独でした。
緊急事態宣言も無くなりその時に初めて母が来た。
孤独の中生活は荒んでいたため、掃除や洗濯、食事の事で母は怒りながらも積極的にしてくれました。
当然1日では片付けられなく母は泊まり。
ワンルームに布団は予備などなく母と密着状態。
孤独からの人肌。
理性が崩壊した。
寝間着など用意していなかった母の姿は、ノーブラの僕の貸したTシャツに来た時からずっと履き続けているショーツ。
全裸にさせるには簡単だった。
母の抵抗は激しかったが、声だけは隣近所に気にしたから大声は出さなかった。
暗闇から母の裸、秘部を見たかったから明るくした。
母の秘部を舐めた。
僕の髪の毛を引っ張ったり頭を叩いたが母の味を味わった。
舐めながら母へ秘部の感想や質問をした。
母には侮辱発言だったにも関わらず、反応した。
綺麗なマンコだね、見ないで、出産経験のあるマンコってこんなにピンクなの?、そらやめなさい、舐めるとアナルがヒクヒクするよ、汚いから舐めないで、気持ちいい?、・・・・。
母の顔を覗き込んだ。
クリを触りながら。
我慢の顔、とろけてる顔、声が出ないほど感じている。
母、人生初の絶頂を迎えた。
構わずクリを触り続けたら快感とは違う嫌な刺激だと言われて止めた。
その代わり脱力した母の姿や部位を撮した。
抵抗しなかったが恥ずかしいとは言った。
母の今までの性活を聞いた。
母が学生時代は女学生のため男性経験がなくお付き合いや初体験は父との事。
オナニーは知識程度で実践はした事がないとの事。
父は昔から体が弱くて夫婦間交渉も年数回しかなく、早漏もあり、行為に対しては本当に子作りの為って感じだったらしい。
僕が産まれたら自然と無くなりレス状態だったとの事。
父の前戯はキスや乳首舐めぐらいで即侵入の即出しだったとの事。
マンコを舐められたのも初体験、父以外のちんぽを見たのも初。
触らせ、フェラさせた。
たまに歯が当たり痛かった。
舌は使わないから使う様に指示し、母の口の中に出した。
初めてのザーメンを吐き出してむせた。
床に吐き出したザーメンを舐めて飲み干す様に指示した。
母は指示に従い舐めている姿がケツを突き出した欲しがっているメスに見え、マンコに突き刺した。
初めて母の文字にできない喘ぎ声、奥にちんぽが当たると締め付けが一層キツくなり、ダメぇwwwと喘ぎ潮を噴いた。
そこからは僕が萎えるまで嵌めっぱなしで母のカラダを堪能した。
膣奥に流し込み母は、そらが私の中に帰って来たと歓喜した。
母は女になった。
行為中はお母さんと呼ぶのは嫌がり名前で攻めた。
萎えて休憩、食事、嵌めをもう1日連続で続けさすがに父からいつ帰るのかと催促されて、3日目に母は帰っていった。
その間に母に僕の女と誓わせた。
帰ってから母に色んな自撮りやテレビ電話でオナニーを見せ合いした。
今では月1で僕の所に泊まりにくる。
バイトを始めて交通費を稼いで抱きに帰ったりもしている。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(6)
2022/08/08 14:59:39(ccRn/KDz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    松山 寝取り募集-寝取られ掲示板/四国 10:18
    うちの母(実母)-露出画像掲示板 - 画... 10:12
    本日これから厚着近郊-関東/生見せカップル 10:11
    豊田 土橋公園です!-下着を置く女/東海 10:10
    雫丘県等分~厨分-東海/生見せカップル 10:10
    ↓医場・310 投稿者:やっくす ID:... 10:06
    気持ちいいかも。-男の娘・女装・ニューハ... 10:04
    zoomで-エロイプ掲示板 10:02
    22日か25日札幌-マッサージ掲示板/北海道 10:00
    (無題)-欲求願望告白 09:59
    本日18時ごろ〜 彩玉 胃和槻 -関東/... 09:59
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    痴漢電車…No.7〜11-露出動画掲示板... 09:49
    久しぶりに-エロイプ掲示板 09:45
    JSのぞみちゃん-欲求願望告白 09:45
    彩の国 革肥え-下着置く男 09:38
    明日土曜の夜-北海道/生見せカップル 09:36
    今日 9/20(金) 美絵Rドライブ-東... 09:29
    沢山拡散されたい!メッセージ送る場合、あ... 09:29
    9/20 本日19時-東海/生見せカップル 09:29
    名後矢ピンク恐竜-東海/生見せカップル 09:28
    催眠音声に掛かってる女子アナってどうおも... 09:26
    25日  AM~複数-寝取られ掲示板/関... 09:25
    バブリーな時代-少女との体験 09:18
    旦那の目の前で串刺しにされたYuri-寝... 09:16
    友達の嫁さん27歳-変態告白 09:16
    本日夕方潮尻〜待元-北陸・甲信越/生見せ... 09:15
    3連休-寝取られ掲示板/関東 09:13
    本日、上六大人の映画館14時半ぐらいから... 09:12
    23日昼間/医場・310/服-関東/生見... 09:09
    【プロフ動画】新しいおもちゃお試し、3点攻めとか刺激的って思ったけど刺激がたりないかな?... ID:natu-urara
    【タイムライン】おはおはです💕今日も・・・ココが疼いちゃって弄ってます❤️欲 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.