ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:里帰り
投稿者: そら

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/08/08 14:59:39(ccRn/KDz)
2
投稿者: (無名)
続編があったら是非お願いします。
22/08/08 16:52 (4xsmLCW0)
3
投稿者: そら
続編希望との事だからちょっとだけ具体的な内容で。
両親が住む所は地方だが両親共にそこそこ有名人なのでちょっとだけボカシながら説明します。
両親は40代後半で父方の会社で同僚として働いたのが出会いです。
父は昔から病気があり、痩せたひょろひょろもやしって感じの人で次男だからある程度の役職で働いてます。
母は昔、地方のミスコン優勝者で祖父の秘書で働いて、気に入られ見合い結婚しました。
結婚後、専業主婦でしたが裁縫が得意で自宅で習い事の先生を始めました。
子供は僕だけです。
母との関係をするまでは同世代の女性しか興味なかったです。
初体験は高校生の時、ちょっとギャル被れの女性でした。
今覚えばギャルの肌より母の方がきめ細かな素肌でマンコの濡れも母の方が多いです。
母の裸は小1には見た事がなかったです。
だから記憶に残ってなかったです。
母は身だしなみをキッチリしてましたから下着姿とかも見る事がなかったです。
だから女性として色目で見た事がなかったです。
母が帰宅して3日くらいはお互いやりすぎたせいで秘部はちょっとだけ腫れました。
僕は思い出しオナニーもできないくらいでした。
母の方はと言うと1週間くらいはまだ僕のちんぽが入っているかの様な違和感があったそうです。
毎日LINEし始めて、寂しいから今の母の自撮りを見せてとお願いした。
数日間は普通の自撮りでした。
自撮りを撮らすのも恥ずかしいからと言ってきたけどぎこちない自撮りからキメポーズで撮れるくらいノリノリになってきたくらいから下着姿からの全裸姿、部位からの動画と見せてくれてます。
希望すればオナ動画や放尿動画など見せてくれます。
2回目の泊まり訪問時に剃毛をさせました。
1回目の帰宅してすぐ産婦人科で診察からのピル処方をしてもらいました。
ずっと中に出してます。
飲むのも出来る様になりました。
アナルは僕がバイトして稼いだ金で父に内緒で帰宅時に開発して嵌めました。
その時は余ったお金でおもちゃを買い同時に攻めて更に乱れた。
普段の姿と乱れた姿は丸っきり別人の様です。
母は普段の生活は完璧にこなしていて父や周りの人にはバレてないです。
僕は完全に母にハマり、母以外には興味なくなりました。
今は母と2人で生活したいと思っている感じです。
22/08/08 22:17 (ccRn/KDz)
4
投稿者: (無名)
お母さんも貴方にはまってるの?
22/08/08 23:30 (eUVgLTPC)
5
投稿者: (無名)
真面目なお母さんが裏ではあなたの奴隷女のようになってるんですね?興奮しました。
動画があるなら是非見てみたいです。身バレしない程度の動画で良いでお願いいたします。
22/08/09 07:35 (VCl3jo.j)
6
投稿者: (無名)
男と女しか、いないんです。倫理って、なんでしょうね。
関係ができたらできたでいいのかも。二人さえ、よければ。ただ、社会的には問題視されますから、十分気をつけて、二人の関係を築いてください。
22/08/11 18:32 (VYpmSkKx)
7
投稿者: (無名)
コロナ禍で抱ける女は、家族しかいないからね。
母子相姦を始めたのは、ごく当たり前だよね。
ただ、真面目な母親が母子相に夢中になると、
グイグイ来るよね。
俺の母親も毎日の電話とLINEが凄いし、2週間に
一度俺のアパートに来るようになっちゃった。
毎週末俺に会いに来たいと言い出したので、それだと
親父に怪しまれるからとなだめたよ。
でも、母親が来ると、家事を全部やってくれて、
俺が好きなだけ抱かせてくれるから、楽園だけどね。
22/08/12 15:13 (wShgTz.a)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    宮崎県の変態看護師-露出画像掲示板 - ... 12:35
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.