ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:一昨日、一人息子とエッチしちゃいました。
投稿者: 有紀

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/08/27 19:54:12(y8w3QvQB)
2
投稿者: (無名)
ご令息様の就職が決まることをお祈り申し上げます。

息子に犯されて感じて、女になり、やがてはメスに堕ちていく姿を想像して、興奮しました。

22/08/27 20:19 (ocYiUKeS)
3
投稿者: 有紀
一昨日の、激しいエッチを思い出すと、罪悪感がとても
あるのに、わたしのアソコが熱くなってくるのです。
この悩みを、時々エッチしている、上司に思い切って、今日、相談したら
とても、驚いていました。そして「それは、いけない事だよ、
ちょっと君とは、もうエッチできないよ」って言われてしまったことも
ショックでした。やはり、実の息子とエッチなんでダメだよね。
でも、心では、わかっているのに身体が求めているのです。
なんだか わたしタガが外れてしまったていう感じです。
さっきもパンティ-が濡れていたしね。


22/08/27 20:48 (y8w3QvQB)
4
投稿者: ひろ
ID:hirokuma1999
すごくドキドキしました。
息子さんが仕事する気持ちになったのなら
行為はよかったんだと思いますよ

また、続きがあったら読みたいって思ってしまいました
22/08/27 21:42 (X0JzvlWA)
5
投稿者: 有紀
明日は、日曜日なのでわたしのパートのお仕事もお休みです。
土曜日ということで、さっき、息子と二人で近くのお好み焼き屋さんへ行ってきました。
私の姉が経営しているところです。もちろん、姉には絶対に内証です。
息子が子供のころから、お好み焼きは大好きで、楽しいひと時を
過ごしました。
わたしが、軽自動車を運転で、息子は助手席なんですが
帰りの事、わたしはワンピ-スだったんですが、息子の指が、わたしのパンティーの中に入れてきて、アソコを触ってきたのです。
そして、おっぱいを揉んできたりしました。お互いに無言です。
わたしは、太ももを広げて、息子の指を受け入れて濡れている自分が、とてもいやらしく恥ずかしかったです。
性欲には勝てなかったですね。元々、男好きですからね。
ラブホのネオンが気になります。
息子もネオンを見つめていました。
息子は、「ラブホってどんなところか一度、行ってみたいよ、お母さんは、よく知っているみたいだからね。。そうしないと、パンティ-を泥棒したくなってくるし、
お母さんのためにも仕事を見つけないとね」
わたしは、乳頭をいじられながら、「真人ちゃん、今度、行ってみようね」
ってうなづいたのです。
息子は、とても安心した顔をしていました。




22/08/27 22:18 (y8w3QvQB)
6
投稿者: (無名)
なんだか素敵な関係ですね。

お互い大事な存在なんですね。
愛し合ってるのでしたら赤ちゃんできても良いように思えますよ。


22/08/27 23:10 (X0JzvlWA)
7
投稿者: 有紀
さっき、ムスコが、エッチしようって言ってきましたが、ちょっと疲れていたので、明日エッチしようね。って言ってら、そうしたら、お母さんのベッドで一緒に寝ていい?何もしないからって言うんですよ。
わたしは、なんだか可笑しくなり、クスリと微笑んでしまいました。
24時間テレビを、あと少し見てから寝るつもりです。明日が休みだと、ついつい見てしまいますね。
離婚前の時の、スケスケのネグリジェがあるので
久しぶりに、きてみます。
もちブラとパンティーは無しでね。
22/08/27 23:40 (8O/nPRv1)
8
投稿者: (無名)
昨夜はどうでしたか?

たぶん、お母さんとエッチすると、息子さんは気力がわくのでしょうね。

息子さんの望むプレイをしてあげると、きっと、息子さんはがんばると思いますよ。

22/08/28 12:52 (mQ2xgPy/)
9
投稿者: (無名)
良いですね~上司は捨てて!息子のパワーにメロメロ~♪今日は 何回やったのかな?報告楽しみにしてます♪
22/08/28 16:05 (7O829Y/X)
10
投稿者: 有紀
今日は。久しぶりの仕事がお休みでした。食品工場のパートのお仕事で、世間はコロナで大変なのに、仕事は忙しいですね。母子家庭にとっては、とてもありがたいことです。
一人で、わたしの母の実家へ日帰りで帰省していて、さっき帰ってきたのです。

昨日の夜の出来事なんすが、わたしは、素っ裸にスケスケのピンクのネグリジェです。
息子も裸になり、わたしのベットで一緒に寝たのです。
お互いに無言です、長い長い時間が過ぎていきました。
わたしは、少し「う~ん」って甘い声を出したのです。
すると、息子は、布団を払いのけると、ネグリジェの裾をゆっくりと
まくりあげていったのです。薄明りの部屋で、わたしのおおきなおっぱいを、息子は、顔を近づけて
見つめていました。そして、狂ったように、わたしの92センチのおっぱいを
無茶苦茶に揉みはじめながら、乳頭を舐めはじめたのです
わたしは、「落ちついてよ、やさしくしてよ」って言うと
息子は、ゆっくりと愛撫してくれたのよ。
わたしのアソコは、愛液でいっぱいになっています。
会社の上司のように舐めて欲しかったけども、息子は
わたしのアソコを舐めるよりも、おっぱいが大好きって感じでした。
やがて、挿入されて、再び 激しいピストン運動た始まったのです。
「お母さん、気持ちいいよ」って言われましたが、
わたしは「エッチの時は、お母さんって言わないでください。
真由美って呼び捨てでいいよ。」っと息子に言うと
「うん、じゃあ、え-っと 真由美」って言われると
わたしは「はい」って答えたのです。
「真由美のオマンコ、気持ちいいよ」
「あひぃわたしは、「あひぃぃぃぃぃ~~~~~~」「あひぃぃぃぃぃ~~~~~~っていうような卑猥な
声を出しながら、快感に浸っていたのです。
そのエッチは、朝方まで続いたのです。
息子の体力には信じられない感じです。

近親相姦って聞いていたことはありますが、
まさか、息子とこのような関係になるなんて思っても
いませんでしたね。
最初は、罪悪感で一杯で、人間の生き方に反しているなんて
堅苦しこと考えましたが、
今は、人生はあっという間に過ぎてしまうのよね。
こういう生き方もあってもいいよね。
息子が、性犯罪者にならないなら、
息子が、いつか結婚するまでなら、
息子が望むなら、わたしの肉体を捧げようって
思うようになりましたのです。

今日、実家から帰るなり、わたしを廊下に四つん這いにさせて
後ろから、突かれてしまいました。「真由美、帰ってくるのが遅いよ
俺のチンポが立ちっぱなしだったんだから」
今夜もエッチだよ、わたしも狂ったような顔でヨダレをたらしながら」「はい」って答えました。
息子は、もうすぐ19歳になりますが、
この年頃って、性欲ってこんなに強いものなんですか?
でも、わたしも、エッチは隠れ大好きなんです。
息子と、この前約束していた、ラブホへ今度の休みの日に行くことになりました。




22/08/28 21:19 (8qaTAbw6)
11
投稿者: 有紀
わたしの真由美って実名が、つい出てしまいましたね。
これからも、有紀で出していきますね。ごめんなさい


24時間のマラソンも終わり、ちょっと感動しちゃいました
わたしって、テレビをみて、すぐに感動しちゃいます。


22/08/28 21:26 (8qaTAbw6)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    鮮魚店で-調教指示 11:29
    本日、午後から池フクロウ-関東/生見せカ... 11:27
    神宿10/8日中で-関東/生見せカップル 11:21
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】いまからアウトレットへ✨#おっぱい#下着#おでかけ 投稿者:みう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.