ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:一昨日、一人息子とエッチしちゃいました。
投稿者: 有紀

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/08/27 19:54:12(y8w3QvQB)
12
投稿者: ホッピー
ID:riki0512
mail riki0512@nan-net.jp
そんな真由美を犯したい
22/08/28 21:32 (2.z2eJ4O)
13
投稿者: 有紀
さっき、息子とエッチを終えて、3回目は、わたしのお口で尺八して飲んであげました。
息子は、エッチとは違った快感だあ。ってよろこんでくれました。
尺八は、わたしの隠れた特技なんですよ、
夕食も食べていなかったので、わたしの軽自動車で、息子のたまに行っている
牛丼屋さんに行きました。息子は大盛、私は並みでしたが
入らなかったので、息子に食べてもらいました。
牛丼屋さんの隣の公園の駐車場で、二人で再びイチャイチャしていたら
巡回中のパトカ-が近づいてきて、初めての職務質問されちゃいました。
わたしの免許と、息子は、原付の免許を見せて、親子であることを
証明してもらいました。 もう、ドキドキで、逮捕されちゃうの
って泣きそうになりましたが、
お巡りさんは、無言で、立ち去っていきました。


22/08/29 00:43 (Hz8dQNTZ)
14
投稿者: (無名)
19歳はサルです。

10代から20代までは女性を見れば、エッチすることしか考えてません。

玄関だろうと台所だろうと、廊下、風呂、トイレ、どこでも体を求められますよ。

固くそりかえったチンチンで、マンコを突きまくって、中出しをしたい!!

それが19歳の普通の男の子です。
22/08/29 01:16 (tXW53OvJ)
15
投稿者: 有紀
19歳って、そんなに性欲があるんですね。教えていただき
ありがとうございます。正常なんですね。ホッとしています。
精液をだしても、また、すぐに硬く、大きくなっていくので
わたしは。「凄い」って 思わず 言っちゃいます。
今度の土曜日がお休みなので、ちょっとドライブして
ラブホへ行く予定です。息子は、とても 楽しみにしていますよ。
あの雰囲気って独特のものがあり、好きです。



22/08/29 01:43 (Hz8dQNTZ)
16
投稿者: かん ◆Borr/IL/SA
お互いにやりたい盛りの年頃だと思います。男は10代後半からは一日5回はできますよ、20代後半までいくでしょう。女も30代後半から快楽が変わってきませんか?男は衰えますけど、女は益々好きになりますからね。次の報告待ってます。
22/08/29 08:13 (fLQ0OkV2)
17
投稿者: (無名)
ID:jentaro
いいお話しですね。楽しみに拝見させていただいてます。
22/08/29 11:47 (mFfbdFym)
18
投稿者: ひろ
38歳の女性と19歳の男性は、どちらもし性欲がピークの時期同士ですから、SEXの相性的にはベストパートナーだと思いますよ。これから10年位は楽しめると思います。2人がどこまでドロドロの関係になっていくのか続きを楽しみにしています。
22/08/29 17:45 (bNkEFcwB)
19
投稿者: (無名)
なんだかあれだけど、大丈夫なの。本話であれば離れた方がいいよ。
22/08/29 21:17 (HHqoG3Sg)
20
投稿者: 有紀
こんばんは、もう9月ですよね。わたしが働いている食品工場でも
秋の新商品の準備で大忙しですよ。 うれしいことですね。
コメントありがとうございます。 とても参考になります。
近親相姦って 家にあったノートパソコンを引っ張り出して
いろいろ検索していたら、このサイトを知ることができました。
下手な文章ですが、書いて、皆様に、わたしの心の心境を知っていただくことにより
気持ちも楽になっていくのです。変に思われる方は
本当にごめんなさい


わたしは、バストが92センチ、ヒップが89センチあるので
息子が中学に入ったあたりから、わたしの身体を意識していることに
気づいていたのです。息子の目が、わたしのバストを見つめる目
外で買い物をしているときに、男がいやらしい目つきで
見つめている目と、そっくりでした。
タンスにしまってある、わたしのパンティ-の畳みかたが
かわっていたり、位置が違っていることもたびたびでした。

これは、家族にはむすことエッチは、なんだか、ひましに過激になってきます。
息子は、わたしのおっぱいに顔を埋めたり、シックスナインも
好きになったようです、初めてのシックスナインでは
息子は、わたしのアヌスとアソコを同時にみつめて
わたしの太ももの中に顔を埋めて「天国みたいだあ」って言っていました
大げさですよね。笑

わたしのスケスケのネグリジェ姿か気に入っているようで
その姿でいることが多くなりました。
この姿になると、わたし自身、とてもエッチな気分になってくるんでよ。
宅配の人のチャイムが鳴り、普段着だと勘違いして
思わず、出てしまいそうになりましたよ、
わたしって、おっちょちょこいの,あわてんぼうさんだからね
もうすこしのところでセーフでした、






22/08/29 21:48 (Hz8dQNTZ)
21
投稿者: 有紀
息子が、わたしをスマホで撮りたいっていうんですよ
エロ雑誌の写真みたいに、わたしを撮りたいって
わたしが、いない時も 一緒にいるようで安心するからって
懇願されたのです。
わたしは。「いいよ、」って言ったのです。
息子の要求で、わたしは白いパンティ-をむき出しにして
お尻を高く上げて四つん這い姿、
素っ裸になり、息子と一緒に写メ、台所で、テーブルの上で
何故か立って敬礼している姿、
ここまで、撮ると、息子は、たまらなくなったのか
エッチしちゃいました。
途中から、わたい自身、アソコから愛液が流れ出してきて
太ももを、濡らしていったのですよ。
22/08/29 22:00 (Hz8dQNTZ)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    今夜18時半くらいから那画尾可で-北陸・... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    動画版-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:23
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.