ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:父との相姦 -- 二人のレスフレンドに捧ぐ --
投稿者: 先輩母 ナツミ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/07/21 06:08:36(4dSGRKCu)
2
投稿者: ナースA
パパさんとでもそんなに感じるんだ? スゲーやりマンですね。
旦那さんのヨシ君、一番可哀想だよね。 テルさんとは今もやってるのかな?
愛の有る家庭を大切にしたほうがいいと思いますよ。
22/07/22 13:56 (jve.jskm)
3
投稿者: 姉
こんばんは、やはり私には想像もつかない世界でして…、今の私ならナツミさんの気持ちも分かります。相手が誰か?ではなく、行為そのモノに逆らえない事を。でも高校のときに実の父親から同じ事をされたら、やはり想像できません…が、今父親に襲われたら頭では拒否しても身体は反応してしまうかもしれません。


22/07/22 21:55 (mStMFFRm)
4
投稿者: ナツミ
ナースAさん、レスありがとう。 やっぱ、父親で感じるのは変ですかねぇ?
JKでも一緒に風呂に入っていましたから、そのころにテルさんと経験すると父のチンポ見ると
何か変な気分に、これ入れたらどうなんだろうとか思って後でオナした事も有ります。
やはり、やりマンですよね!( ´艸`)  ヨシ君直ぐ終わってしまうから、今でもテルさんと
パパさんもね時々、仕方ないよね?  でも、旦那を愛しているつもりですよ。
ナースAさんは未だお若いのでしょう? ナースの方ってH好きって本当ですか?
何か面白いH経験有れば教えてください、お待ちしております。

22/07/23 02:11 (eM7rPra9)
5
投稿者: ナツミ
姉さん、お久しぶりです。 レスありがとう。 もし、あの時処女だったら気が変になっていたかもね。
下でも記しましたが父の時、もうかなりテルさんと経験して風呂で父のチンポ見て凄くエロく感じて
父も私の裸で半立ちにしてたの。 きっと何か期待してたところが有ったのではと、今思えばね。

あの後父とも一緒に風呂は無くなって、JK卒業後就職してひとり生活を始めたの。
父が不意に遊びに来たりして、ビックリよ! でもね、その時私の方から一緒に風呂に入ってしまったの。
AVでよく見るシャワー浴びながら二人の絡み、すっごくお互い求めてしまったの。 もう、泥沼に入った感じ。
その時初めてクリピアス見られて 「おまえ 未だ彼奴と?」 何かヤキモチ焼いていた様な。
でもね、テルの歯ブラシも下着も置いていたし、バッタリなんて事も有ってテルを好きじゃなかったみたい。
結局3年ぐらいして旦那のヨシ君と出逢ってその後結婚。 父は喜んでいたと思う。
未だに判らないのが、童貞でこんなやりマンおマンコを何故選んだのだろうか? 
でもね、二人には内緒だけど今もテルさんとね。 前に書いたかも、26日逢う約束。 この気持ち判る??
姉さん、誰にも言えない事書けてスッキリよ! 又色々話しましょうね? ”父との相姦”の Ⅱ 有るかもね。

22/07/23 02:14 (eM7rPra9)
6
投稿者: 姉
えっ、クリピアス? ナツミ先輩クリにピアス付けてるの…。不倫は分からないけど、身体が期待してしまう高揚感みたいな感じかしら、私で言うとAとBにたまに性処理に使われる様な…、ごめんなさい、身体の相性の良い元カレとクソガキたちを重ねてしまい、ナツミ先輩に失礼でした。すみません。

今日から夏休み、曇りですがCとプールです。「スケ過ぎると目を付けられちゃうガラの悪い男たちに襲われるかも」と何とか説得してネイビーのビキニで我慢してもらいました。水着が届いた日にCの手によりブラ・パンツのインナーはハサミで切り取られました。
今プールは予約制なんで、どれくらい人との間に余裕有るのでしょうね、憂鬱です。
22/07/23 07:49 (xPl8nJUr)
7
投稿者: ナツミ
姉さん、今はピアスがバレない様外してテルと逢う時に装着しています。 結構イイですよ。
テルがマニアックで、本人も裏筋にバーベルタイプを3本串差して楽しんでいます。 私も中でイボイボを感じて
いますよ。 竿をフェラしていると歯が当たり”ガチガチ・・・”やり難い事もね。 私は着けてると大きくなって
ブラブラするからかしら、米粒? 小豆?ぐらいかな。 当然感度UP間違いなしです。 羨ましいでしょう。
そうですね、或る意味では最初は歩いているだけでも濡れて、立ち止まって痙攣するのを殺していた様な。
今では、大部感度が落ちて意識しないと込上げて来ません。 当初、仕事中堪らずトイレに駆け込み
日に4・5回躰がヒクヒクでした。 下着も何回替えたか、ナプキンも何回も。 イイ事ばかりでは有りませんよ。

「・・・すみません」なんていいですよ。 テルもクソ男に近いかも? それに惚れた私もクソかもね。
遠慮なく、ダメ出しもしてください。
話しを息子ヒロシの事に、同じく夏休みに入り今日はパパと同じくプールに行きました。
あれからもキスは頻繁に、旦那が帰る前に一緒に風呂に入ったり。 今はギリギリのところで
お互い満たし、満たされです。 25日から旦那出張、26日はテルとお楽しみ。 26日の晩? 27日が
息子に一番接近? 密着? 結合? 危険日かもね。 これだけは知っておいた方がイイと思う内容有れば
教えておいてください。 まさか、未だ子どもで逝くと同時に失神など・・・? てな事は
でも、私はともかく息子にとっては青春の? いや、小さな春の1ページになると思うので、記念に残る
経験にしてやろうと考えています。 一瞬で終わるのではなく、何回も寸止めしながら女性の魅力を
感じさせればと思っています。 何も知らなかった旦那で少しは手解き経験が有るから急かさずジックリ
気持ち良くしてやれれば良いかなと思っています。

旦那とのセックスは出張中出来ないので、今晩は2回程抜いてあげようかな。 きっとヒロシが覗くと
思うので私があまり乱れない様にと、でも参考になる行為はジックリ見せてやろうかと。 色々大変!
姉さんも躰に無理を掛けず、気持ち良くなってくださいね。  では、お気付き有れば・・・

22/07/23 11:19 (eM7rPra9)
8
投稿者: 姉(栞)
帰ってきました。
耳にはピアスの穴を開けていますが、クリになんて想像できません。
ダメ出しなんてとんでもない、ナツミ先輩は私の想像の斜め上を行くので…、失神はしませんがCが1回逝くまでに2~3回位逝かれます。
失神したのは4人相手の輪姦のときですね、20発以上ですから意識を保てませんでした。子供相手にお恥ずかしい。
避妊なさらないのなら、状態を起こして膝を立てた状態の女性上位が良いと思います。
正常位・バック・対面騎乗位・うつ伏せ状態の女性上位は男の子が射精する瞬間ガッチリ押さえつけられて、おちんちんが届く一番奥で射精されます。
瞬間的な力で逃げられません。
ナツミ先輩なら知ってる、ですよね。

ちょっと報告するとプールは凄く恥ずかしかったです。流れるプールで浮き輪にお尻を入れ膝裏と脇で浮き輪を押さえるように正常位みたいな形で挿れられました。通常のプールでは対面でCに足を抱えられ私はCの首にしがみつきながら挿れられ計2回しました。(説明が下手ですみません)
インナーが無い水着は恥ずかしかったですね、私とCの後をゴーグルを付けて潜りながら付いてくる子が居て、Cが声を掛けるものですから帰る前に流れるプールでCが手解きしながら2周その子に水着の隙間から弄られていました。
子供に感じさせられる私を見ていたCが興奮したみたいで、帰り際に多目的トイレで相手をさせられ開放されました。不安と恥ずかしさで疲れました。
22/07/23 20:38 (xPl8nJUr)
9
投稿者: ナツミ
姉さん(栞?しおりさん?イイ名前 )起きてしまいました。 話したくて・・
栞さん、逝き易い躰みたいですね。 私も失神に近いアクメは2度程ですね。やはりテルと、ボルチオを
視つけられて刺激は躰全身に電気が走り震えが来て、そんな感じの中でオーガズムを痙攣を3回程
した様な。 そこへもって射精するもんだから子宮口がパクパクして、精子がぶ飲みするよね。
卵子と仲良くなるはずですよね。 もう1度は、これもテルとですがGスポ初逝きの時ですが、テルの私への
愛を感じる顔でGを探り当て指で必死に扱いてくれたの。 見つめ合って私が逝くまで、吹くまでやってくれたの。
初めての潮吹きで、気が遠くなりヒクヒクした様な。 気が付くと周りが洪水でしたよ。 恥ずかしさより悦びね。
やっぱ、騎乗位が好き。 自分のペースで、当たりを探りながら何回も逝けるからね。 
パパったらヘソピ付けて腰を前後がエロいって。 クリも触り易いしね。 (昨晩の余韻なのか変な気持ちよ!)

インナー無しは私もテルとやったわよね。 そのころ二人とも、竿にピアスとクリにピアス着けてるもんだから
其々のところがプックリ、ゴツゴツがクッキリよね。 恥ずかしかったけど、二人手を繋いで見せ付ける様にね。
それとプール内ではダメですよ! 水が汚れますので。 (*´ω`)笑 でも、青姦ってイイよねぇ! 色んな場所でね。
何か見られてるって感じが。  プールなら混んでる時に同じく浮き輪で浮いている私の両足を持ってVゾーンを
捲ったと思ったら入れて来たの。 彼チンポでグイグイ押して進んだ様な。 結局お互い逝けず多目的トイレに直行よ。

夫婦性生活も少し、昨晩予定通り旦那から求めて来たわよ。 私も息子とのキスに感けて旦那とは最近はね・・
だから久しぶりに激しかったの。 やっぱ、大人の唇の方がエロいかも、好き。 今回もクリのエクボが
見つからなくて安心、でも舌使い頑張ってくれて2回も逝っちゃった。 そんな事で旦那の方も我慢汁出して
もうパンパン。  見かねて 「来て!」 なんて言うと待ち構えた様に入れて来たわ。
でもね、やっぱりですよね。 私が気持ち良くなる前に出しちゃうんだよね。 ガックリ! でもね、
最近は代わりに役立つ物が沢山有るから。 ディルド買って、枕の下にね準備してたわ。
テルのデカマラだと知ってるから、そこそこのサイズで私好みになってるの。 使い方上手くなって2回程逝ったかな。

そんな所、やっぱヒロシが見ていた様子。 旦那も気付いていた様で 「今晩一緒に寝てやりや」 なんて、ドキッよ!
でもね、ヒロシ小6頃オナ覚えて色々相談してたみたい。 だから、私がシコシコ手伝っている事も聴いている様ね。
どこまで聴いているか判らないね。 でも、先日ヒロシから 「パパ ママに優しくしてあげてるのか?だって」 なんて
訊くと黙認してるのかもね。 旦那が私との最初の様にヒロシにも恥をかかさない様に仕込みに期待してるのかも。

そして最後に、もう一度フェラして今度は上から私から入れさせて貰いました。 少し腰は触れたけど、やっぱね。
最後少しモヤモヤが残ったけど、口で綺麗にしてあげたの。 でも、久しぶりにおマンコ潤って26日の準備が
出来たと思った。 旦那を寝かしつけてシャワーに出るとヒロシが突っ立ってたの。 汚れたティッシュ持ってね。
未だ勃起させてついて来て 「ママ 気持ち良かったの? パパの手に持ってたの あれ何?」
「後で部屋に行くから・・」 部屋に行って2時間も色々と。 結局勃起治まらないので又口で。 私って大変!!

もう朝、旦那も息子も未だベッドですけど、これからお互いがお互いを干渉せずに、見て見ぬふりしてセックスを
出来ればと願っています。 槌テルさんと早く逢いたいです。 アッ!ヒロシとどうしよう?? 何かイイ案ないですか?

22/07/24 06:09 (vO0hMJQy)
10
投稿者: 姉(栞)
おはようございます。
ナツミ先輩性に貪欲過ぎよ…。(^_^;)
私には週イチの輪姦は拷問でしたよ、どんどん感度が上がり逝きっぱなしの状態で、痙攣が始まるの。
身体全身、どんな刺激にも身体が反応するようになり、同時に痺れたような感覚でおちんちんを挿れられているときはいいのですが、おちんちんを抜かれるとオシッコか潮か分かりませんが、漏らしてしまいます。
その後、弟や両親がが帰るまでに自由にならない身体で片付けるのも大変で嫌でしたから。

ナツミ先輩の性生活は自由にすれば良いと思いますが、息子さんの性は何方かと言えば35歳の母親さんと同意見でして「身体よりも精神的に大人になってから」を推奨しますね、ただしヒロシさんは実際にキスやフェラや愛撫を受けていて、尚且親の性行為を目の当たりにしているので本人にしたら体験したいでしょうね。
でもシャイですよね、ABCも小学生の頃から親のお下がりの「タブレットやスマホでエロサイト見まくっていた」と言っていました。ヒロシさんは自分で調べたりしないのですかね? また知っていて猫を被っているのかしら? 何方にしてもヒロシさんを知らない私には判断しかねます。
ヒロシさんの今の状況で判断してはどうですか? 御預けされたら夏休みに女を押し倒しそうですか? ヒロシさんのスマホやタブレットの閲覧履歴にアブノーマルなサイトの閲覧が多いですか? 母親以外の女性には興味無さそうですか? いろいろ踏まえた上で答えを出せば良いと思います。夏休みですし一度話し合ってみては如何でしょうか。

22/07/24 08:39 (YryeQQG0)
11
投稿者: ナツミ
栞さん、早くからレスありがとう。 朝から旦那とマッタリでした。 ヒロシの事、話題にしてたの。
やっぱ、男同士でオナニの相談してたぐらいだから・・。 私がシコシコのお手伝いで気持ち良かった事は
知ってたけど、フェラしてくれたとかクンニした事は知らないみたいでした。 だから変な事言うのよ
「ヒロシに一度おマンコ見せてやったら!」 だって、おっ魂げました。 旦那は私のが初めてだったとはいえ・・。
父と子でおマンコ言葉使って話してたそうよ。 「おマンコにチンポ入れたらどんな感じ?」 そしてね
「ママのおマンコ気持ちイイの?」 だって、言ったそうなの。 無頓着に言ったのならともかくですが・・。
ヒロシは私との行為の最中は私の顔を窺って、気持ち良くしてあげようとしているのがよく見えました。
だから、欲望だけでなく気遣い、思いやりが見える行為と思っています。 早くセックスしてみたいものです。
そんな事で、私が知らないものですが旦那からヒロシに貸したそうなのが
AVのDVDとか昔から持っていた体位のセックス教本とか。 旦那がそんな物持っていたとは・・・。
PCでは”ナンネット”に似たサイトを見てた事チラッと。 恐らく投稿も、まさか”母との・・・”なんてことは?
ともかく、視る、聴くだけでは無く実践有るのみですよね。 気持ちを解してから触れてやろう思っています。

輪姦に少し興味が、躰が疼きますね。 過去に父に無理矢理とか、初めての話ですが3Pした事が有りますが
少し違いますか? 3Pは似てるかな? テルが仕事で1ヶ月程居ない時にテルのダチ二人の車に載った為に
ラブホに連れ込まれ、やりたい放題されました。 でもね、知らない奴らでもなく感じてしまったの。
2本も目の前にぶら下がり私の中へ。 当時テルとも少しマンネリになっていた所為も有ってか躰が悦んでいたかも。
初めてのアナルを経験、以外と楽だった様な。 二人にぶっ掛けられザーメンだらけに汚された自分にMっ化が出て
驚いた記憶が有ります。 2度目は拒否する事も無く車に載っていました。 思いで? 経験のひとつです。
何の因果か、その内のひとりと私のダチが結婚しちゃって、みんなバレバレよ。 最近の事ですが
「 夫婦同士でスワッピングしないか?」だって、ダチからの提案が。 返事はそのまま、旦那には未だ。でも、
以前からテルとのセックス「どんな所で・・?」 「どの体位で・・?」聴かれたので、他人棒で逝くところ視たいかもね。

ともかく、明日旦那を送り出して、明後日テルと何処かで。 そして、ヒロシに嫌われない様にしないとね!

22/07/24 13:31 (vO0hMJQy)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    宮崎県の変態看護師-露出画像掲示板 - ... 12:35
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.