ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:父との相姦 -- 二人のレスフレンドに捧ぐ --
投稿者: 先輩母 ナツミ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/07/21 06:08:36(4dSGRKCu)
12
投稿者: 姉(栞)
ごめんなさい、親子の会話は弟と父を想像してもちょっと理解できないです。

輪姦ですが、3Pとは違うと思います。3PはAとB、AとC、BとCとかの組み合わせで3Pしましたが、3人で性行為をするのが目的で回数や時間的なモノはない感じでした。ただ二人を相手に、と言う感じです。
対して輪姦は家族が帰宅する前に出せるだけ出すと言う感じで、約90分くらいの間に20発くらい相手をさせられます。4~5分に1回の割合で射精します。次から次へと挿入され、彼らが疲れてくると私に腰を振るように命じられて動きが遅いと頬やオッパイやお尻を容赦なく平手が飛んできます。
彼らが満足するまで、挿入が止む事も腰を止める事もできません。意識が飛ぶとペットボトルの水を鼻から入れられ苦しさで意識を戻されます。

不倫がバレたら息子さんは幻滅しませんかね?
22/07/24 18:45 (YryeQQG0)
13
投稿者: ナツミ
栞さん、輪姦って私も理解に・・・  やはり、その方面は先輩ですね。 でも一度経験してみるのも有りかと。
もう、中々冒険出来る立場ではないもので、お話し訊けただけで収穫有りです。
息子が幻滅・・! ドキッ!?ですね。 当然ですよね、自分の父を裏切る様な事ですよね。
ヒロシには当然の感情ですが、でも旦那は感付いているのです。 いや、知って黙認しているのです。
切っ掛けは、結婚後2・3年して旦那とショッピングモールへ出かけた時、別行動していたらバッタリ声を掛けられ
「ナツミ ナツミじゃないか? 元気か?」 躰が固まってしまい、そして私のコアが疼いてしまったの。
「お茶でもどうや?」 ダメよ!の言葉が出ず 「ええ!」頷いてしまったのです。 そしてエレベータで屋上駐車場へ。
その間、エレベータでキスを受入れ濡れてしまったの。 彼のランクルに着くと後部座席に、すると彼も一緒に。
後はご想像の通りで、昔を思い出して汗だくになってやったわ。 そして事後、旦那の待つ車に戻って股間を
「ナツミ おまえ、やっぱり彼奴を・・・」 帰ると一緒にシャワーしてベッドで優しくしてくれたわ。
こんな夫婦も有りなのだと、自分に言い聞かせて続いています。 ヒロシには 「ママを許して!」っての思いです。
栞さん、何か付き合わせてしまってごめんなさいね。 何とかトンネルを抜けたいと思います。

22/07/24 20:09 (vO0hMJQy)
14
投稿者: 姉(栞)
決めるのはナツミ先輩ですから、自分を第一に考えるか息子さんの事を第一に考えるか、よく考えて行動に移してくださいね。

輪姦ですが、ナツミ先輩なら人は集められそうですがお勧めはしません、快楽と引き換えに何か大事な物を無くした気がします。
22/07/24 22:04 (YryeQQG0)
15
投稿者: ナツミ
栞さん
輪姦は男と女のSとMで単純な行為と思っていましたが、快楽有れば見えない部分に歪が出るのですね。
何か判った様な事言ってしまいました、男と女の関係は他人同士ですから上手く行っていても何処かに
歪が出るようです。
私の過去で考えてみると、テルと4年付合い指輪まで貰っていたけど、旦那のヨシ君が現れ自分勝手に
乗り換えたのです。テルには酷い仕打ちだったと。 でも数か月は時々貸し出される様な形で私は両股を
行ったり、来たりでした。 私の躰も望んでいた様だった。 その影響だろうか今の不倫も黙認されている
のではと思ったりも。 パパの事もママには悪いと思いながら、パパが近くに来ると快楽を求めてしまうのです。
今度のテルとの不倫でヒロシとの関係に歪も考えられますが、もう後戻りは出来そう有りません。
これも自分勝手な考え方ですが、今まで何か有っても修復は上手く行っているような気がしております。
ヒロシは旦那との会話で昔私に彼が居て処女ではなかった事も訊かされているのです。 どこまで二人で
納得する話をしたか判りませんが、少し私を判ってくれたかもと甘い考えですが・・・。
26日にもし二人が顔を合わす事が有れば、「あのおじさんがママの元彼よ」って、言えればいいのですが。

それと、昨晩も旦那が求めて来ました。 2日連続ってもう何年も。 私も明日の事が有るしと思っていたので。
キスが永いの、繋がったままでディープに舌をゆっくりね。 鼻迄舐められてキスマークが首、胸、Vゾーンに
逢う事バレているのかと思ってしまった。 中出しは困ると思い 「口にちょうだい!」 なんて言ってしまったの。
下着入れ奥のおNewの下着、一緒に丸めていたテルのおNew ショーツを視られたのか思ってしまった。
でも、ちょっと愛を感じて 「帰ったら又ちょうだい!」 言ったら喜んでくれた。 
栞さんの言葉が少し頭に残ったままだけど、止まらず走ります。

22/07/25 05:26 (Bgb2.FyX)
16
投稿者: 栞
朝から忙しいのでCのご奉仕が終わった後、夜にでも返事書きます。
22/07/25 06:12 (nIlNjRta)
17
投稿者: 姉(栞)
こんばんは、輪姦はプレイとしてなら良いかも知れませんよ、悔しいですが私の場合は子供たちから見たら自由に扱える性奴隷ですから…。
やはりナツミ先輩の体験は複雑過ぎて…、私には父親が息子に「お母さんは処女じゃなかった」なんて話す事自体信じられません。
ナツミ先輩が「走り続ける」と決めたなら、それも一つの生き方ですが、息子さんが傷つかないように言葉には配慮してくださいね。
人には「知らない方が良い」事も有りますから。

話は変わりますが、今日は母親にPTAの方からヘルプが入ってきて「明日スタッフが足りないので朝の体操のスタッフに1日入ってほしい」と。
両親共働きのため私が代理で行ったのですが、弟も去年6年生のときに体操に参加していましたから、スタッフとして参加していたら驚いた事に流れるプールでCとの行為を覗いていて、Cに声を掛けられて流れるプールで2周、私の水着に手を入れ乳首とクリ・オマンコを弄り回した子が来ていたのですよ。焦りました。髪をアップにしてキャップを被っていたので向こうは気付いていなかったですが。

Cには話していません「連れてこい」とか言ってきそうなので…、こんなに暑いのに何でこれ程性欲が湧くのか、信じられない…。
22/07/25 19:46 (nIlNjRta)
18
投稿者: ナツミ
栞さん、以前 「ナツミ先輩性に貪欲過ぎよ…。」って、言われた事が。若い頃からセックスに溺れていて
貴女と少し感性が違う様です。 一般に、貴女に違和感有る事にも、私的には平然と聞いたり視たり
しているのですね。 それと同様に私の家族も私中心に廻っている様です。
息子に、ヒロシに近づき過ぎたかもね、母子相姦はやはり・・・? でも、もしヒロシから触れてくれば
女に目覚める事間違いないです。 栞さんの言葉は先輩の様な気がして、反省させられます。
何故か今になっては、自然に任せるしかない様な。 色々話につき合わせてありがとう御座いました。
明日テルさんの事は既に躰が承知していて、明後日には報告を・・? 息子の事も進展有れば今度は
スレッドしますのでレスを待っています。 
PS)Cとは危険な臭いがプンプンしますけど、気を付けてください。 それとPTAご苦労さまでした。

22/07/25 20:58 (Bgb2.FyX)
19
投稿者: 姉(栞)
生意気に意見を言ってすみません。ただ私が両親に同じ事を言われたりされたりしたら軽蔑するかも?って思ってしまって。其々家族の形は違うので他人がどうこう言う問題ではないですね。
書いたら教えてくださいね、読みに行きます。(^^)

Cの事で心配してくれてありがとうございます。
Cは私で初体験をしてから2ヶ月弱、AとBのように小学生のときから中年の女性と行為を重ねたワケではないので、性行為への執着が凄いです。
Bの真似が多いですが、私が言いなりになっているのでCの思う壺です。
22/07/25 22:58 (nIlNjRta)
20
投稿者: ナツミ
ご無沙汰でした。栞さんには早くと思い報告です。
栞さん ”息子で感じてしまった母親 ” ここ「相姦体験」にAMスレッドします、今下書き中。 男と女の出来事です。
軽蔑しないでくださいね。 「案ずるより・・・が易し」でした。 でもね、行為の最中にあの私を見る瞳、女をみる目は
ヒロシは私以上にセックスに貪欲かも、いや私だからのめり込めるのかもと思ったり、そうで有って欲しいです。
気になるのが、スレには触れていませんが、ヒロシは栞さんの”C”に似てそう、そんな処が垣間見えた様な・・・
このクリピ着けてるとヒロシの思う壺に嵌ってしまいそうです。 昨日私との事が有って早く寝たかと思いきや
先程ね、目覚めて私の股座に潜ってショーツの上から舐めてるの。 私寝惚けていて躰が感じるままに反応して
喘いでしまったの。 ヒロシ 顔出して 「ママ やっぱ これ好きなんだ? だからおじさん・・・」
「ヒロシ そんな事言わないで」 手がVゾーンから入って来てピアスの着いたクリ弄りと指入れされてノックダウンでした。
ヒロシったらチンポ使わず、又寝てしまって股間に目をやるとテント作って染み出してるの。 勝手に逝ったみたい。
だから、クリも段々大きくなってるのよ。 次に逢う1週間後迄待って、テルに外して貰っていると私の躰が・・・
今日、明日にはテルに逢って、逢えばタダでは帰れないだろうしね。   クリが大変な事になっています。 
PS)昨日のテルとの事知りたくない? なんちゃって! 栞さんに毒かもね。ひょっとしたら”不倫体験告白” に近々・・・ 

22/07/27 06:43 (13AQoFWC)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    滋賀に住む男性です-寝取られ掲示板/関西... 15:34
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    【プロフ動画】なぜか先ほどの動画が消されてしまうので違うのを…バックからのハメ撮りを下か... ID:custom48motor
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.