ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:祖母と筆下ろし
投稿者: りく
母方の祖母が同居することになった。祖父が亡くなり3年経った後だった。祖母は家でも和服で化粧をし優しく、繊細な感じでガサツなお袋とは正反対だった。親は共稼ぎで祖母が家事を行ってくれることになり家の中は綺麗になり食事も華やかになった。親父もお袋も大喜びで妹も話し相手ができ嬉しそうだったが俺は不満だった。高校に上がったら客間として使ってる和室を俺の部屋にしてくれるハズだったが祖母の部屋になってしまったからだ。大学に行くまで3年間、また妹と一緒の部屋だとウンザリする。今までオナニーは妹が寝静まった後にこっそりするか、下の和室で隠れてしてたがそれも出来なくなり前よりもムラムラが増えてきた。

リビングでスマホで遊んでると「陸くんごめんなさい。シャンプーの詰め替え持ってきてー」と祖母に言われ詰め替えを浴室に持っていく。
ドアが開き「ありがとう。」と裸のままで受け取った。何時も着物で判らなかったが、色白で痩せているがおっぱいはでかくまだ萎んだり垂れてないが乳首、乳輪は色素が抜けて薄いピンクだった。下の毛は薄く細い。「ちょっと待っててね」と祖母は後ろを向いて容器に入れ換えていた。
小さなお尻からアソコが見えた。アソコも色素が抜けていたが多少乳首に比べ赤かった。「これ棄ててきてね。」と空になった詰め替えを渡された。

祖母の身体はお腹の弛みはあったが綺麗でお袋のブヨブヨした剛毛とは大違いだった。その晩は祖母の身体を思いだし抜いた。

両親が夫婦水入らずで旅行に行く事になり俺たちは留守番となった。その深夜、祖母の部屋に忍び込み寝ている祖母に襲いかかった。祖母は驚き抵抗するが「じゃあ、みゆ(妹)でするから」と言うと大人しくなった。電気を点け、祖母に馬乗りになった状態ではだけた浴衣からナイトブラが見えた。浴衣はノーブラ、ノーパンだと思っていたので妄想と違いがっかりだったがナイトブラを捲り上げるとたわわなおっぱいが出てきた。すぐに乳首に吸い付きおっぱいを揉む。思ったより弾力はなかったが柔らかく気持ち良かった。
そしてパンツも下ろそうとすると「陸くん…。やっぱり止めよ」とパンツを手で押さえると「じゃあ、みゆ」と言うとパンツを自分で下ろした。
「せめて灯りを消して…。」と懇願されるがこっちもDTなんで穴が何処か判らなくなるので拒否した。股を広げ、マンコを見る。サイトで見たようなマンコの周りには毛はなくビラビラも沈着もなかった。無修正で見た記憶をもとにクリトリスを探す。
上の辺りに埋まってるのを発見しペロペロ舐めたり吸ったりした。「あう。はうん。」祖母は声を出した。マンコの周りや中心を舐め祖母のマンコが唾まみれになり艶やかに光っていた。指で膣穴が判らず触りまくっていると、「ここ」と指を導いてくれた。指を舐め慎重に膣穴に入れるとキツいが中に入っていった。何度か唾で塗らした指を抜き差しすると塞がってた膣穴に小さい穴が現れた。
そこにビンビンになったチンポを差し込んだ。
DT卒業の感想は狭いゴムの筒みたいでした。
祖母の顔が痛そうな顔でしたがそのままピストンを続けました。そしてキツい感触のまま刺激に負け祖母の膣内に放出しました。オナニーでするよりも倍以上脈打ちが終わらず精子が膣内に流れ込みました。
チンポを抜き布団に全裸で横たわる祖母の目から涙が流れているのを見ました。祖母に話し掛けようとしても顔を合わせてくれず。そのまま部屋を後にしました。翌朝何時もなら真っ先に起きてる祖母は出てこず、みゆが心配して部屋に入ると体調が悪くて寝てると言われたらしい。ダイニングテーブルには妹と俺の分の朝食とお昼のおかずが用意されてました。夕方親父とお袋が帰ってきて、祖母は何事もなかったように応対してました。
そして家族にバラされなかったのを良いことに、その後も何度か祖母の部屋に忍び込み祖母とセックスしました。祖母も諦めたのか俺が入ってくると布団をめくり迎え入れてくれます。俺は布団に潜り込みおっぱいやマンコを弄ります。あらかじめ浴衣の中も下着はなく裸の状態です。初めはキツかった祖母のマンコも次第に軟らかくなり、膣内も潤滑しててオナニーよりも気持ち良くなりました。

祖母も艶やかなあえぎ声を出すようになりファーストキスとディープキスも同時に済ませ今では気持ちに余裕が出来て体位をネットで調べて実践したり交尾中の愛撫も忘れません。射精後にひんやりとした祖母の身体に抱き着いて肌と肌を合わせながらの会話が好きです。

両親と妹は遊園地に行っていて俺は友人宅に行くと言って留守番の祖母とセックスしている。まさか清楚な感じの祖母が俺のチンポにヨガって悶えてるなんて想像も出来ないだろうなって、まとめ髪を下ろし乱れた髪のまま俺のチンポを舐めてる祖母を見ながらニヤニヤしてます。

最初はオナニー部屋がなく不満でしたが今は満足してます。



 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(7)
2022/06/03 17:33:01(/FZ3nSYk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の夜岡山県東部-寝取られ掲示板/中国 05:10
    寝てる妻-エロイプ掲示板 05:09
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    オナニー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    10月6日17時から裏和お楽しみ会-関東... 05:01
    普段着視姦-関西・近畿/生見せカップル 04:54
    いぷしたい-エロイプ掲示板 04:54
    晒してもらっちゃった♪-露出画像掲示板 ... 04:50
    空津虎位アル-露出目撃報告 04:31
    混浴-東海/生見せカップル 04:25
    パンティ-関西・近畿/風俗情報・クチコミ 04:23
    (無題)-東海/生見せカップル 04:09
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:03
    住宅街で裸で散歩-露出実行報告 03:50
    28時までの超時限公開です-露出画像掲示... 03:49
    歌舞伎町から-関東/生見せカップル 03:49
    はじめまして-四国/生見せカップル 03:48
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    この子の個人情報晒すよ-露出画像掲示板 ... 03:32
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #熟女妻 ID:potyadesupotya
    【タイムライン】やっぱり自信あるとこはお尻かな☺️ #お尻 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.