ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:祖母と筆下ろし
投稿者: りく

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/06/03 17:33:01(/FZ3nSYk)
2
投稿者: (無名)
ばあちゃんいくつ?
投稿者が高校生なら60前か、まさか40代?
40代ならふだんから和服は着ないだろうけど。
22/06/04 08:39 (0wvHWOVy)
3
投稿者: (無名)
よく婆さんとディープキスできるよねぇ。
俺なら吐き気をもようすけどなぁ~。
22/06/04 17:42 (WGyE1Xcu)
4
投稿者: (無名)
俺も中学の時から、婆ちゃんとセックスしてたよ。
両親は共働きで、姉貴も部活で忙しいので、ほぼ毎日
婆ちゃんと二人きり。
俺は性欲が凄くて、毎日オナニーばっかりしてる時期。
きっかけは、夏に婆ちゃんが一緒に風呂に入って、
背中を流して欲しいというので、2人とも丸裸で
風呂に入った。
ところが、想像以上に婆ちゃんが爆乳だったので、
俺はフル勃起してしまい、小さく収まらなくなってしまった。
見かねた婆ちゃんが、手でしごいてくれて、婆ちゃんの爆乳に
射精させてくれた。
それからは、毎日一緒に風呂に入って、婆ちゃんを求めて、
あっという間に、挿入までしていたね。
20年ぶりぐらいにセックスをしたと言って、凄く喜ばれたよ。
次の日からは、お祖母ちゃんは、家の中でいつでもどこでも抱かせてくれる
ようになった。
22/06/05 15:09 (HCRqYy18)
5
投稿者: 熊さん
御老人ってオスメス問わず
線香の臭いするやろ?^^;

口臭もドブみたいだし…

それで勃起出来るなんて勇者だね(笑)
22/06/06 00:13 (J4HLyBW2)
6
投稿者: りく
祖母は今年で57歳ですが見た目は若く40台後半ぐらいに見えます。首筋のシワや顔のシミはさすがにありますが身体は全然綺麗でサイトで見る同年代のからだと比べると全然違います。
まだ入れ歯では無く口臭は気付かないです。線香の匂いはしないです。


22/06/06 07:32 (trCi13WD)
7
投稿者: 高齢の叔母さんに再び花を咲かせてあげるのが好きな男
「婆さんとディープキスしたら吐き気をもよおす」とか、
「御老人は線香の臭いがして、口臭もドブみたい」とか、書いている奴
失礼なことを言ってるんじゃねえ!
高齢社会の日本、お年を召しても魅力的な女性はたくさんいるんだよ!
このおばあちゃんもきっとそうなんだよ!

「りく」くん、
夫を亡くして寂しいこの祖母さんを
これからも気持ちよくさせてやって
幸せにしてやってくれ。
再び花を咲かせてやってくれ。

(それにしても、あのスレ主はその後どうなったのかなあ?
音沙汰ないけど、叔母さんに再び花を咲かせてあげたのだろうか。)
22/06/06 16:51 (ug2yHS2h)
8
投稿者: りく
高齢の叔母さんに再び花を咲かせてあげるのが好きな男さん

正直花を咲かせて上げてるのか判りません。
ただ俺の性処理してくれてるって感じなんで。

中だしし放題なんでオナニーは最近はしてないですね。
22/06/06 20:52 (9c0xluLW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の夜岡山県東部-寝取られ掲示板/中国 05:10
    寝てる妻-エロイプ掲示板 05:09
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    オナニー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    10月6日17時から裏和お楽しみ会-関東... 05:01
    普段着視姦-関西・近畿/生見せカップル 04:54
    いぷしたい-エロイプ掲示板 04:54
    晒してもらっちゃった♪-露出画像掲示板 ... 04:50
    空津虎位アル-露出目撃報告 04:31
    混浴-東海/生見せカップル 04:25
    パンティ-関西・近畿/風俗情報・クチコミ 04:23
    (無題)-東海/生見せカップル 04:09
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:03
    住宅街で裸で散歩-露出実行報告 03:50
    28時までの超時限公開です-露出画像掲示... 03:49
    歌舞伎町から-関東/生見せカップル 03:49
    はじめまして-四国/生見せカップル 03:48
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    この子の個人情報晒すよ-露出画像掲示板 ... 03:32
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #熟女妻、熟女と言えばこれかな? ID:potyadesupotya
    【タイムライン】やっぱり自信あるとこはお尻かな☺️ #お尻 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.