ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:父に犯されて
投稿者: 美代

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/11/07 11:51:34(vz.sdbJX)
12
投稿者: 美代
一昨日も父が私が寝ているときに部屋に入ってきました。
ついうっかりして鍵を掛けるのを忘れてしまったんです。
「美代、許してくれ。お母さんが帰ってくるまでだ。」
そうは言うもののお母さんはすぐに帰ってくるとは思えないほど体もやつれているんです。
「ああ、美代、分かってくれ。こんなに大きくなるまで育ててあげたじゃないか。」
そんなことを言いながら私を裸にし犯してくる父なんです。
私も父が初めてじゃなかったし、犯されていても入れられていると気持ちよくなってきて、つい
「お父さん、中に出すのは嫌。せめてコンドームを着けるか外に出して、、」と言ってしまったんです。
「美代、ありがとうよ。ちゃんと避妊はするから、ありがとうよ。」
そんなことを言いながら一昨日の夜は2回、昨日は朝1回、夜2回、コンドームを着けて私の中でいってしまったのです。
どうも母が帰ってくるまで私の体を使って、と思ったみたいです。
でも、女の体って入れられていると気持ちよくなってくるんです。
ああ、、これからどうしよう。


21/11/12 00:31 (dFWt1DHs)
13
投稿者: 40代男
やはりお父様を受入れたのですね。処女ではなかった事で判断できたのかもね。
一軒屋根の下に同居しているのですから、いつまでもギスギスしていてもね。
お互い気持ち良くなっているのだから、これからも仲良くね。
私の娘は私が一番イイみたいです。 では、お幸せに!
21/11/12 07:35 (SMJ20iWx)
14
投稿者: (無名)
・・・
21/11/13 06:38 (9T5woPR4)
15
投稿者: 金田一耕助の妻と母子相姦をしている心理学者の息子 ◆cLgN2Wx6G6
皆さん、12の美代さん本人のレスを読んでな~んかおかしいと感じませんでしたか?2から11までのレスの皆さんが美代さんの最初のスレを真実と受け止めて真摯なコメントを寄せて美代さんのことを心配してさしあげているのに「皆さん、いろいろコメントを寄せて心配してくださってありがとうございました…。」とお礼を言い、そのコメントの内容に対して、応じて答えようとする、ということが全くなく、次の話を展開させて、最後に「ああ、これからどうしよう。」と締めくくってまた皆さんの「こうしたらいいと思います。」というコメントを誘っているんですよ。いまどきレイプ被害にあった場合、相談できる場所、電話等いろいろあります。ですが、そこに相談するにしたって勇気がいるので、できない女性もいます。美代さんが仮にそうであったとして、ナンネットは匿名でできるので、何かアドバイスやら、自分を励ましてくれる言葉がほしくて投稿したとしますよね。そうであれば、一番欲しいのはそのアドバイスや、励ましの言葉なのですから、そのアドバイスや、励ましの言葉をいろいろな方がくださったのですから、その内容に関心があるはずで、また、ありがたいという気持ちが起こり、次の話を展開する前に、まず、最初にでる言葉は、心配してレスをくださった皆さんに対するお礼ないしそれに対するコメントから始まるのが普通なんです。(たとえば、「家を出るべきとアドバイスくださっても、私にはこういう事情があって出られないんです。」とか、「考えてみます。」とかの応答。)ところが、これが、架空の話であれば、投稿者本人、実は何も悩んでいないので、レスをくださった皆さんのアドバイスの内容なんていわばどうでもよくて関心がないからそれに触れることがない。関心があるのはどうやって話を進めて面白くして行くかなので皆さんのコメントに答えることなく12のレスのようにいきなり話を展開させてゆく。こういうことは人間の心理によくみられる動きなのです。(ただ、投稿者本人もレスをくださった皆さんに対してありがたいという気持ちは必ず持っています。自分の投稿に対してこれだけいろいろな人が真摯に受け止めてコメントを寄せてくれたのですから。)12のレスの内容にしても、美代さんが本当にお父さんのレイプに悩み嫌悪し二度と受けたくないと思っていたなら、こういう時、とても神経を使っているので、普通、鍵をかけるという簡単なことを忘れたりはしません。ですが、ついうっかりして鍵をかけ忘れたということにしないと、次の出来事に持ってゆけないので、忘れたことにして、うまく次の展開に持っていっています。鍵をしっかりかけたからその後は何も起こりませんでした、では話が作れないですからね。私はこれが架空の話か否かなどを問題にしているわけではありません。ナンネットの投稿規定には妄想やフィクションをお書きくださいとあって、事実を書いてください、などということは全くないのです。創作であって少しも悪くはないのです。私はどんな投稿でもまず、それを信じて、受け止めて、みんなでその話に乗っかって、みんなで楽しんだり、語り合ったりすべきだと思っていて、根拠も言わずに一言で「妄想!」とか「嘘」とか決めつけたり、ただ「つまらん。」とか言って、作者を誹謗中傷ような人は間違っていると思うのです。投稿者は投稿して自分の名前を売ったり金をもうけたりしようとしているのではなくて、ナンネットを見てる人が楽しんでくれればとか、話題のネタにしてくれればと思って、言わば奉仕の精神で、投稿しているのですから、どんな投稿に対しても敬意と感謝の気持ちを持つべきだと思うのです。かりに、自分にとっては全く面白くない作品があっても、それを誹謗中傷するなどもってのほかで何のコメントもせずにスルーすればいいだけのことです。だから、私は、2から11の真摯なコメントを寄せてさしあげた方々は素晴らしい方たちだと思うんです。私もこの美代さんなる方に対して投稿してくださってありがとうございますという気持ちを持っています。美代さんなる方の心を傷つけたくないとも思っているんです。ただ、この投稿に限らず、話にどうしても矛盾する部分とか
...省略されました。
21/11/13 12:13 (PsxesTAu)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    久々-ぽっちゃり 画像掲示板 22:03
    さい、いるO  カラオケ-関東/生見せカ... 22:02
    明日12:00~ 千葉市-関東/生見せカ... 22:01
    小学校の先生をやってます(*^^*)-露... 21:59
    32歳従順妻-エロイプ掲示板 21:59
    今日こそは-下着を置く女/中国 21:59
    30日(月) 副丘竹刀 女性2名-寝取ら... 21:58
    上司-北陸・甲信越/生見せカップル 21:58
    五十路の垂れ乳-露出画像掲示板 - 画像... 21:56
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:56
    義母-九州・沖縄/生見せカップル 21:55
    札幌熟カップル-北海道/生見せカップル 21:55
    西玉-関東/生見せカップル 21:51
    真夜中電話-関東/生見せカップル 21:50
    垂れパイ垂れ腹の不倫ママさん-寝取られ動画 21:50
    男子の視線-露出実行報告 21:49
    夜に-中国/生見せカップル 21:48
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 21:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:45
    当今日 西玉-関東/生見せ女 21:43
    忘れられない元カノにソックリな嫁との暮ら... 21:39
    明日9/29 複犯竹刀-九州・沖縄/生見... 21:38
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 21:37
    プレイ見せていただけるカップルさんいませ... 21:36
    10月2日 19時〜 流山 貸出単独募集... 21:35
    (無題)-公開調教室 21:34
    (無題)-公開調教室 21:34
    10.4地場師で妻とNB飲み-関東/生見... 21:33
    ↓またドクター設定ですか?こりませんね-... 21:33
    今xで無修正動画上げたよ-露出画像掲示板... 21:33
    【プロフ動画】「自分で追い込みなさい♡まだ出したらダメよ♡」 声優さま実演モーションキ... ID:studioteru
    【タイムライン】顔面騎乗したぁぃ😛💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.