ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子と(長文ですみません)
投稿者: ゆみ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/06/11 11:38:37(BN68EHol)
2
投稿者: (無名)
2回3回と関係を続けてもよろしいんじゃないでしょうか?
いやになったら辞めたら良いと思う。
21/06/11 12:26 (NFOYNc0Y)
3
投稿者: (無名)
母と私は、中学の時から結婚して子供が出来た今でも、
家族に隠れて関係を持っていますよ。

母子は一度肉体関係を結んでしまったら、止められません。
もう二度と、親子には戻れませんよ。

母と私も何度も関係を止めようと試みましたが、
結局どちらともなく求めてしまいました。
頭ではダメなことが分かっていても、体が止められないんですね。

ですから、母と話し合って、母が亡くなるその日まで、
静かに関係を続けて行こうと言う事になりました。

母も私も、関係を止めなくてもいいんだ、と思うと
気が楽になりましたよ。
21/06/11 16:08 (jRhP2bwI)
4
投稿者: 太郎
なぜ母親と息子がセックスしてはいけないのですか?

21/06/11 17:56 (xN/BxLG9)
5
投稿者: 美子 ◆Xcn9sZ9AOI
ゆみさん初めまして、貴女のスレッド読ませて頂き、年代も同じ位ですし、息子のとった行動も
家と同じなのでレスさせていただきました。

私の場合ですが息子(裕樹)が高一の時に初めて肉体関係を持って、大学には行かず高校出てから
今春社会人となった今も関係は続いています。

母子家庭で二人だけの生活なので、家中では事実上の夫婦として暮らしております。若さでしょうか
SEXの回数も増えかなり上達しましたし、私を何回も逝かしてくれるまでになり、今のところ息子
無しでは考えられないです。

同じ境遇の者として、ゆみさんと息子さんが末永く幸せに暮らせることをお祈りいたします。

私事で申し訳ないのですが、私から息子へのサービスも欠かしません。
フェラは勿論ですが、フェラをしていて口内に出された精液は飲み込んであげます。

少しでも参考になれば嬉しいですし、頑張って又報告などして頂ければと思っています。
21/06/11 20:59 (uZA8iAqz)
6
投稿者: ゆみ
皆さんへ
レスありがとうございます。特に美子さんのレスは正直
気持ちが少し楽になりました。
罪の意識にさいなまされていましたが、美子さんの明るく
積極的な態度は驚きと同時に、そういう生き方もあるものだ
となんだが、私の悩みが小さなものに思えてきました。

その後息子は私と真正面から顔を合わせるのが恥ずかしいのか
何となく避けている感じです。
私は出来るだけ普通に声かけたりしています。
でも正直長い時間男性に抱かれることなく過ごしてきましたが、
あれ以来息子を見ると思い出しなんだか体がムズムズしたり
もします。明日は私も仕事休みで、息子と過ごす時間が
長くありそうです。息子がまた迫って来たら・・
と勝手に想像しています。
また報告します
21/06/11 23:26 (BN68EHol)
7
投稿者: K.M
私も半年前に息子と関係をもった女性です。
確かに親子間は、タブーとか禁断とか言われますね。
親子の愛情の一つの表現だと私は思いますね。確かに血が濃いくなる分、障害をもった子供が生まれてくる可能性が高いのも事実だと思います。
しかし犯罪ではないですし、この前記以外では悪いことが一つもないと思います。
実際私も息子とその関係になってから、私に対する言動が変わっています。思いやる心や弱者に優しくなりました。
それどころか私の父母(息子からすると祖父母)に対する態度も優しく変わりました。
ここに書かれている人のように、死ぬまで介護等も含めて診ていくという方とお話ししたことがあります。
確かに堂々と人に自慢できる話でないのはわかりますが、息子を愛する気持ちの一つとして私は間違ってないと思います。
その形は様々で、夫婦のようになる方もいるでしょうし、嫌々の方もいると思います。
私は、この先息子が前向けて、より活躍できるように、又将来彼女ができ結婚し、巣立っていくまでの間のはけ口、ストレス発散のためでいいと思います。
それも息子に対する愛情の一つだと思います。
21/06/12 09:27 (kvVw.QD7)
8
投稿者: (無名)
考え方は人夫々、事後の事は自己責任でお願いしますね
21/06/12 12:10 (OFWftpM.)
9
投稿者: ひでくん
ID:hidebon8008
mail mozo8008@nan-net.jp
色々しりたいな mozo8008
21/06/12 14:46 (8q5SEBVX)
10
投稿者: 母のショーツ ◆I5DAEAcjTE
お母さんが綺麗すぎたりすると、あるんですよね。こういうこと。
 でも関係ができると大事にしてくれたり、悪いことばかりじゃないみたいです。
 いつかは若い恋人を見つけ、結婚して家庭を持つことを約束させた上で、恋人になってみればいいと思いますよ。
21/06/12 15:47 (zsBIWHXf)
11
投稿者: 美子 ◆Xcn9sZ9AOI
ゆみさんこんばんは。
ここのサイトにスレッドすると、励ましのレスもあれば、批判される場合もあり様々です。

悩んで誰にも相談出来ないより、思い切って打ち明けた事により、自分を見直すきっかけになる
時もあります。私も最初は最愛の息子であっても実の親子で肉体関係を持つなんてと色々と悩みました。
でも肉体関係を持った事により、普通の母子以上に何でも話せる様になり、お互い相手を思いやる
気持ちが増したのは事実です。

ゆみさんは息子さんと一緒にお風呂とか入った事って有りますか?
勿論小さな子供の時は有るでしょうけど…もしまだでしたら貴女から息子さんを誘ってみて下さい。

私の経験からお風呂だとお互いが裸ですし、隠すものがないから、会話も隠し事なく本音でものが
言えますし、より一層信頼関係を築けると思います。

ゆみさんもご主人と別れてから10年程たってますし、性欲もまだまだあると思います。
他人の男性より貴女の事を好いてくれてる息子さんとの関係を続けられたらどうでしょうか。

妊娠だけは困るので最初はコンドームを使ってましたが、装着など面倒ですし、ピルを処方して頂き
SEXは生でしています。参考になれば幸いです。



21/06/12 23:48 (Pl6mvFT.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    サポーター募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:35
    5日午後から夜の時間帯に名古屋あたりで-... 18:33
    5月中に神戸にて-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:27
    今から小巻周辺でシカンチカン-東海/生見... 18:26
    19時頃-東海/生見せカップル 18:23
    本日23時〜大阪市内 輪姦中出し-関西・... 18:21
    静岡西部でCS-東海/生見せカップル 18:18
    お昼に-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 18:14
    父親に性感帯を開発されました。-性的虐待体験 18:12
    今晩泡県で貧乳熟女を晒します-四国/生見... 18:10
    今夜見栄で-東海/生見せカップル 18:07
    (無題)-イメプレ 18:03
    本日。-関東/生見せカップル 18:02
    明日-寝取られ掲示板/中国 18:02
    見せたがりの変態熟女-露出動画掲示板 -... 17:55
    公園のトイレの噂-痴漢 官能小説 17:53
    5月4日 滋賀県にて-マッサージの依頼/話題 17:53
    5/5 帯広にて-北海道/生見せカップル 17:42
    6日 京都にて-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:41
    GW最終日の6日に沼津で複数プレイ-東海... 17:41
    BEPP 5月6日-九州・沖縄/生見せカ... 17:40
    4日の夜滋賀-関西・近畿/生見せカップル 17:38
    精飲 あの娘に充てた処方箋-イメプレ 17:38
    放課後女装-イメプレ 17:38
    本日-関西・近畿/生見せカップル 17:28
    軍真県の山中にある温泉にて-露出実行報告 17:27
    鬼太郎に会いに来たので夜20時〜21時位... 17:21
    今夜、湊区にて-東海/生見せカップル 17:21
    今夜-東北/生見せカップル 17:20
    5月5日の夜に歯型で-九州・沖縄/生見せ... 17:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.