ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子と(長文ですみません)
投稿者: ゆみ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 16378view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 13744view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 13521view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/06/11 11:38:37(BN68EHol)
22
投稿者: 太郎
一線を越えたらヤリまくるのが普通だと思います。
その日2回しただけで終わりですか?
まだ遠慮がちなんですかね
21/06/18 06:11 (nocWJxpL)
23
投稿者: ゆみ
先ほどまでヒロくんは私のベッドにいました。
私がお風呂から上がるのを待ち構えていたかのように、私の腕を持って自分の部屋に連れて行こうとしたので、私はせめて自分の部屋が落ち着くかと思って自分のベッドに誘いました。
ヒロくんは今日も、少し荒々しく私のパジャマや下着を脱がして、全身に口を這わせきました。キスと言う優しいものではありませんでした。
でもその荒々しさに私は全身で感じてしまいました。初めて私の下腹部に彼の口が近づいてきた時には、全ての神経がそこに集中したかのように、私は感じてしまい、思わず声も漏らしてしまいました。
皆さんのアドバイス通り避妊の事も頭にあったので
密かにコンドームを購入していたので、彼にこれだはお願いねと伝えました。付け方も分からないようだったので私は優しく付けてあげました。

ヒロくんが自分の部屋に戻ったあと、少し冷静になって今後のことをアレコレ考えています。
背徳感は今でもあります。でも正直に言えば私も数年ぶりに男性に身体ごと愛されて、満たされた気持ちになってる事も事実です。
こんな関係がいつまで続くのか、先行きは不透明で不安も募ります。

21/06/18 23:15 (CUc/YqVR)
24
投稿者: シン
ゆみさんの葛藤が伝わってきますね

男女の愛に良いとか悪いとか
ないと思っていますので、
たとえ親子であろうが今はお互いに求めるだけ愛しあったら良いと思います

お互い時間を過ごすうちに自然と答えが
出てくるでしょうし、すぐに答えを出さなくても
、逆に出なくても今を楽しめたら幸せですよね

応援してます
21/06/19 00:12 (XH.GxXLL)
25
投稿者: ネオ ◆XpdMoMHvZg
ゆみさん、初めまして。

教えて育むのが教育かな…
ゆみさんの取る思考、行動は理(ことわり)に叶ってるかなと思います。

私方の個人的な意見になりますが、ゆみさんと愛する息子さんへの未来を見据えての個人的な感想と言うか意見と言うか、検討材料と言うか…
お伝えする前に誤解が無いように事前に個人的な思想をお伝えさせて頂きます。

個人的思想の根本を律する倫理に罰則規定はありません。
憲法を礎とした法律の違反には罰則規定が必ずあり、ルール・マナーは法律と倫理に照らし合わせながら罰則規定があるのかないのか…

法律的に家庭は個人の最小単位です。
なので母子間のスキンシップはマルです。
本人と本人ですから!

一般的?平均的?な倫理的にはバツやと思われるので2人とは言え個人の最小単位ですが公にしてはバツやと思いますし、既に対外表明NG表明をしているゆみさんの現時点での成り行きは間違いじゃないのかな思います。

共存共栄って言葉もありますし簡単な事でもないですが、母子間で愛し合い共に歩みつつヒロくんの彼女やゆみさんの彼氏を認める寛容性と本能を育む方向性になればと個人的に願うばかりです…

21/06/19 03:47 (018eD9eX)
26
投稿者: 通りすがり
細かいことは気にせず、親子でヤりまくったらいいのでは?
皆さんやってますよ。秘密にしてるだけです。
近親相姦ほど気持ちいいセックスは無いそうですからね
考えてみてください、それをやらない方が損だと思いませんか?

21/06/19 17:00 (NueZ4Pf8)
27
投稿者: (無名)
1回シテシマエバ終わりでなくなります
21/06/20 00:19 (pFo/Lknf)
28
投稿者: 太鳳
週末はどう過ごされていましたか?
何もなかったですかね?
21/06/21 07:33 (g4o9zpxr)
29
投稿者: み

私がここに記入するのは自分の行為と気持ちを正直に
振り返り、自分の気持ちを整理し、皆さんの
アドバイスをいただきながら、今後を考えるためだと
思っています。
皆さんのお陰もあり、少し前向きになっていくことを
できるようになりました。
それでこれでレスは最後にしようかと思います。

週末の様子をお尋ねの方がいらっしゃいましたね。
ご想像の通り、ヒロ君と愛し合いました。
お風呂にも一緒に入り、背中を流してあげ、どちらかと
言えば苦手なフェラも求めに応じてしてあげました。
ベッドに移動後も積極的に動き、女性がどういうことに
感じるかを教える余裕もありました。
私も本当に感じてきて、恥ずかしいほど濡れていました。
体位も正常位だけでなく、騎乗位なども教えてあげました。

たぶん、暫くの間は止めれない関係になったと思っています。
ヒロ君に彼女ができたら、嫉妬してしまうかもしれません。
でもいつかは終わりにしなければいけない関係で
あることも分かっています。
この先どんな風に終わりを迎えるのか、それともそのまま
関係を止めることができないのか、正直自信もありません。
でも刹那的かもしれませんが、それまでヒロ君をしっかり
愛したいと思います。これも母親の愛と思うことにしました。
倫理的、道徳的に言って間違いかもしれませんが、
これが私の正直な気持ちです。
皆さん色々ありがとうございました。


21/06/22 23:25 (lTKOXtWD)
30
投稿者: ゆみ
29は ゆみの投稿です。
投稿者の名前が間違っていました。

皆さん本当に貴重なご意見、アドバイスをありがとう
ございました
21/06/22 23:27 (lTKOXtWD)
31
投稿者: 太郎
止めないという事は、ゆみさんがヤりたいだけでは?

だって自分から息子のチンポにしゃぶりついて、自分から息子に跨って腰振ってるんですよね
そこまでしておいて息子さんに犯されてるような表現はおかしくないですか?
21/06/25 04:18 (LHhq8tL9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    27日14時彩北で4P-寝取られ掲示板/関東 07:05
    3P募集です-寝取られ掲示板/中国 07:03
    貸し出し嫁のエロ写メ-露出画像掲示板 -... 06:56
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:52
    せんずり見せつけ-四国/生見せカップル 06:42
    今日昼間、岡谷魔北部-下着を置く女/中国 06:41
    ありふれた陥穽-痴漢 官能小説 06:31
    セーラー服に紐パン-男の娘・女装・ニュー... 06:21
    おはようございます、-男の娘・女装・ニュ... 06:20
    欲求不満なクンニ好きな女性に-欲求願望告白 06:12
    23日(木)A.M10時~混浴-東海/生... 05:49
    旦那とは6年くらいレス状態-オナニー実況 05:45
    お昼大塚辺り-関東/生見せカップル 05:43
    おはよ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:37
    本日、朝日川ランチ-北海道/生見せカップル 05:35
    本日、皆特女子複数輪姦-寝取られ掲示板/関東 04:43
    22日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 04:37
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 04:34
    (無題)-エロイプ掲示板 04:24
    まゆこはエッチなオマンコになりました。-... 04:21
    今晩、逝毛復路か頭部寝理魔近辺で-関東/... 04:21
    乳首こりこり気持ちいい-露出動画掲示板 ... 03:58
    今すぐ-北海道/生見せカップル 03:56
    おやすみなさい-露出画像掲示板 - 画像... 03:54
    彼をせめてくれる方を募集-九州・沖縄/生... 03:50
    露骨なお誘い-最高のエッチ体験告白 03:46
    今週末土日辺り歳粕壁-関東/生見せカップル 03:12
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 03:08
    妻 | おっぱい見せて-ナンネット選手権 03:05
    (無題)- 女の子のオナニー報告 03:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.