ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:別れていた母を抱いてしまった
投稿者: 浩一

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/06/27 11:09:17(R2ZxG0RU)
2
投稿者: 浩一
母としてはその時点で意識していなかったのでしょう、
少ししたら母は私の隣に並んでいました。
嬉しかったけど、やめてくれー!と叫びたい気持ちも
ありました。 また勃起していたのです。
母がちらと私のそこを見たような気がします。
そしてそのとき声を出さずにちょっと微笑みました。
母が氷をとってこようと立ち上がる時に私の肩に手を
つきました。
その瞬間でした。
浴衣の胸元から、大きくはないけど胸の裾野まで見え
女の匂いがむっと、私を襲いました。
肩に置いた母の手を握りました。
どうしたの?こうちゃん?と母がまた座って、見つめ
合いました。
私は衝動的に母を抱きしめました。
どうしていいのかわからなくなって。
母は、なだめるように私の背を抱きしめてくれました。
母の体の温もりを感じました。 浴衣の下って下着を
つけないようです。
母の髪はいい匂いがしました。 そして強い女の匂いも。
母が私の背にまわしてた手を下におろすと、その手が
私の勃起の上に置かれました。 母はそれが何かすぐに
わかって、熱いものに触ったように、はっと手を引っ込
めました。  震えるような声で、だめよ、と囁きました。
私の理性は切れました。
母をそのまま押し倒すと浴衣の胸元を開き、露になった
胸を揉み、口で吸いました。
母は、だめよ!だめ!ねえ、やめて!と拒否を口にして
いましたが、そんなに強い抵抗ではありません。
母のから下着を一気に脱がせると思い出したかのように
はっと口にして体を丸めようとしましたが私は強引に
脚を開いてその間に口を付けました。
母の体が跳ねるように抵抗しましたが、がっしり押さえつ
けながら、そこを吸ったり舐めたりしてたら声だけの
抵抗になりました。
声も、だめ!とかいや!の中に、色っぽい喘ぎも交じって
いました。
私はもう止まりませんでした。勃起したままのチンポを
母の入り口にあてがいました。
そのとき、母が我に返ったかのように、私の胸を押しのけ
ようとしながら、何するの!やめなさい!と強めに
言いました。 でも私はチンポをそのままねじ込むように
母の奥まで入れました。
入っていくとき、母はいやー!と小さく叫びましたが、
全部入ると固まったようにおとなしくなり、私がゆっくり
と動き始めると、耐えるように目をつぶっていました。
すぐにでも出ちゃいそうな状態でしたが、すぐに射精したら
母を汚すような気がして、私は唇を噛んで耐えて、チンポ
を母の中に突き入れていました。
しばらくすると母の口が少し開いて、喘ぎ声だけが漏れて
きました。  母のあそこは暖かく、きゅっきゅっと
私のチンポをつかんできました。
限界でした。  母さん、出すよ、と言って大きく動くと
母は目を開けて、だめよ!中はだめ!お願い!と喘ぎな
がら、懇願するように言いました。 そして、いく…と言いました。
私はなんとか出る直前にチンポを抜いて、外に射精しました。
母の痙攣する体を抱きしめました。
しばらくして母の顔を見ると、涙を流して泣いていました。
私が、ごめん、と謝ると首を振って、いいの、と少し微笑みました。
でもますます治まらなくなったので、母を立たせてさっきまで私が
横になってた布団に連れていって、浴衣を脱がせてキスを
して抱きしめました。
母は自分で部屋の明かりを消すと、自ら布団に仰向けに横たわり
ました。
私がその上に体を重ねて、キスして舌を絡ませると母も応じて
くれて、胸を愛撫すると熱い吐息を漏らしました。
そのあと母は開き直ったのか、オンナむき出しで激しい反応で
深夜過ぎまで私のチンポを離しませんでした。

21/06/27 14:17 (R2ZxG0RU)
3
投稿者: take
ID:take_engine640
離れて暮らしていると親子でも他人のような感覚になるんですかね。まして男所帯でほとんど女っ気ないと。
最中の様子やその後の展開など、もう少し聞きたいです。

21/06/29 05:25 (9ElMM9Sf)
4
投稿者: (無名)
性欲には勝てません
21/06/29 12:48 (8bEGSaDH)
5
投稿者: (無名)
火が付くと止まりません 最後まで行きましたね
21/07/13 22:45 (5DAlgrFR)
6
投稿者: 浩一
コメントありがとうございます。
では母の様子とその後のことを書かせてもらいます。

最初のセックスのときは母子相姦の罪の意識や恥じらいがあったのでしょう
唇を噛んだり手で口を押えたりして声を堪え
反応することも隠すように、必死に表情を変えないように
快感を我慢していたようでした。
でも堪えきれずに漏れる喘ぎ声や閉じた目から零れる涙が
かえって色っぽくて、私の性感を刺激しました。
体の反応も抑えられず、母のあそこは私のペニスをきゅっきゅっと
締め付け、愛液が溢れて股間をぬらしていました。
そして逝くとき、ふいに目覚めたかのように、中はダメ!と
いくっ!と小さく叫んだときは最高でした。
そのあと布団に移ってからは開き直ったようでしたが、
最初に、暗くして、というのを忘れませんでした。
主に顔を見られるのが嫌だったようです。 実の息子ですから。
最初の時のハプニングのセックスではなく、覚悟してのセックス
だったので、感じている声も控えめながらでていて、いい!とか
すごいわ!とか普通にいい声をだしてくれていました。
特にお互いの顔を見られない、69でも前戯やバックでの挿入
のときは、部屋から声が漏れない程度にアダルト動画のような
聞いてるだけで射精しそうな声を出して、お尻を大きく振って
いました。
正常位に戻ってフィニッシュを迎えるときは私の唇を強く吸って
顔が見えないようにして、獣のような声で逝きました。
私も必死な思いでペニスを抜いて、外にいっぱい射精しました。
そのまま疲れて眠ってしまいましたが。
翌朝明けた頃、私は隣で寝ている母に欲情して、まだ寝ている
母にペニスをねじ込むと、寝ぼけていた母は私の背を抱いて
いい!いく!と腰を振りながら叫び、うっかり「中に出して!」
と口走ったので、遠慮なくいっぱい射精しちゃいました。

その後、2人とも無言でシャワーをあびて、母が作ってくれた
朝食を食べてから帰りました。
なんとなく気まずくてあっさりとした別れでした。
21/07/22 15:43 (5K.BhniM)
7
投稿者: 浩一
その後もなんとなく、とてもいけないことをお互い
してしまった気がしたのでしょう、数日後LINE
したくらいでもやもやな関係でいました。
でも、生理的なものでしょうか。先週末の夜、母から
「電話していい?」とメッセージがきたので、こちら
から電話しました。
最初、しつこいですが。気まずい雰囲気が残っていて
何年も会っていなかった前回の繰り返しのようでした。
遠回しに元気?とか会社どう?なんて。
私は母の声を聴いているうちに、あの時のことがよみ
がえってきて、このまえさ、と切り出しました。
ペニスがピクッと反応しました。
母さんのこと抱くというかエッチしちゃうってすげー
悪いことだけど、オレほんとに母さんのこと好きで…
と話しても母は何も言わず、息遣いだけが聞こえました。
自分であのときのことを話してるうちに、ペニスがフル
勃起してきて、思わず自分で握っていました。
母さんのこらえた喘ぎ色っぽくて、あそこがチンポを締
めてきて…とか話してると、手を動かしてしまいました。
母が私の様子に気づいたらしく、こうちゃん何考えてるの?
と聞いてきましたが、その声は震えていました。
あのときの声だ、と私も気づきました。
母さんのこと、母さんのからだ思い出してるんだよ、と
囁くようにいうと、母さんは、バカ…と言って、荒い息
が聞こえました。
私が、母さん出そうだよ、というと、一緒に逝って、と
母は囁きました。
母さんは、こうちゃん!一緒に!ああっ!いく!というと、
私も行くよ!出すよ!中に出すぞ!といって、射精しました。
しばらくお互いの喘ぎ声を聞いた後、恥ずかしくて
笑いあいました。
そして、来週(これを書いてる明日)また母のところにいく
約束をしました。
21/07/22 16:09 (5K.BhniM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、野外にて-東海/生見せカップル 20:20
    今晩は!-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:18
    今晩-欲求願望告白 20:17
    奥さんの自宅の寝室で…-露出画像掲示板 ... 20:17
    今週末、二位型で見学希望-北陸・甲信越/... 20:16
    ドM人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:07
    苫こ牧-下着置く男 20:06
    29(土)12~15 麻部ALPHA-関... 20:02
    夫に…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:02
    本日深夜に-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:01
    生理女に挿入 中央区-北海道/生見せカップル 19:58
    生理彼女に打ち込み企画-寝取られ掲示板/... 19:56
    56歳妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:56
    今夜、野外にて-東海/生見せカップル 19:55
    矢幡にし 21時位から-九州・沖縄/生見... 19:54
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:53
    結合部鑑賞してオナニからの~-関東/生見... 19:50
    金曜日の夜に湯薔薇温泉-中国/生見せカップル 19:47
    おまんこ、おまんこ、おっまんこ〜あーられ... 19:40
    明日、ビデオ試写室で置換プレイ-関西・近... 19:40
    30日に新潟市蒲原まつりの後に-寝取られ... 19:39
    京橋で-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:38
    京橋で-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:35
    6/30 昼 先代-東北/生見せカップル 19:33
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:26
    20代のマザコン先生と-不倫体験告白 19:26
    キスまでだった中学時代の初カノと再会して... 19:25
    キスまでだった中学時代の初カノと再会して... 19:25
    来週月曜日夜。奈鳥で。-東北/生見せカップル 19:23
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.