ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:浦安鉄マン家族
投稿者: 小ケツ ◆MNum8w8nqI
父母のセックスを見たのは幼稚園の時だ。
おぼろげだが毎週末だ。
どこの公園だか忘れたが、森に囲まれた原っぱで昼間にレジャーシートを敷いてパコパコ。
公園といっても街中にある公園じゃない。
自然公園か、いやとにかく、人通りが少ないところだった。
二人にはそういう趣味があった。
二人というより一家でそういう趣味だった。
祖母、母、叔母の三人が親父と趣味に興じていた。
この三人が親父とどう知り合ったのか詳しくは知らないが、
青姦乱交ピクニックを毎週楽しんでいた。
付き合わされる身とすれば迷惑だった。
妹と二人で虫を追いかけたり、サンドイッチやおやつを食べては、
大人たちの趣味が終わるまで待っていた。
時には親父の知人も参加さることもあった。
コンソメパンチのポテトチップスが好きだと言ったら、
その知人は妹の分と合わせて毎回土産で持って来てくれた。
大人たちの趣味が終わった後のレジャーシートは何時も濡れていた。
異様な匂いが漂っていた。男は裸でクーラーボックスから出した飲み物を飲んでいる。女達はウエットティッシュで股間から白い液体を笑いながら拭い取っていた。
初勃起は小ニ。
大人達が身体を重ねているのを見るうちにオチンチンが硬直していた。
妹の手を握りながら母が男三人と身体を密着する姿を凝視していた。
手汗で湿った掌で妹の手を握りしめた。
何故原っぱで裸になり『何か』をしているのか?
分からないがドキドキする。もっと見てみたい。
見るとオチンチンが大きくなるのを知っていたから。
小五、いつものように大人たちの乱交ピクニックを妹と見ていた。
いつも通りチンコが勃起を始めると、股間が窮屈になる。
というより痛い。半ズボンが小さいのだ。
平時は苦なく過ごせるが、勃起すると収まりきらない。
痛さから半ズボンを脱いでしまった。
パンツ一丁の俺を見て祖母が笑いながら摩ってきた。
「ショウちゃんwどうしたの?裸見てたら興奮しちゃったの?w」
祖母と叔母にパンツを下ろされてチンコを眺められた。
俺は妹の手を握りながら母が男三人に貪られているのを見ている。
叔母が優しい笑顔で俺と妹に語りかける。
「ママねぇ、オチンチン好きなんだよぉ。あーやってぇ男の人に気持ち良くしてもらってるんだよぉ~」
下半身から頭にかけて電流がながれた。
祖母が断りもなく俺のチンコを口に咥えている。
ジュルジュル涎を垂らしながらチンコを滑らからにしたと思ったら、
アイスキャンディーを舐めるように舌全体でチンコを舐め上げる。
金玉の裏から亀頭にまでベロベロと長い舌で舐める。
チンコにつけた涎を舐め取って口戻したら、またチンコに塗りたぐる。
叔母も参戦してきて俺のチンコは祖母と叔母に好きされた。
先っぽだけ皮から抜け出しそうになっていた。
叔母が舌先で丁寧に皮を緩めていく。
出かけている亀頭部分を舌で濡らし、皮を柔らかくさせ唇で剥いてく。
敏感になっている亀頭が叔母の口内に入っていく。
口の粘膜と生温い舌に触れると腰が引けてしまう。
叔母は暫く口の中にチンコを頬張るだけで、何もしない。
チンコ、特に初剥けで敏感になっている亀頭が口内の感触に慣れるまで待っていた。
腰を引く度にお尻を手で押さえて身動きが取れないようにする。
3,4分すると徐々に根本まで飲み込んでくる。
付け根まで叔母の唇が届いたらゆっくり引き戻す。
何度も繰り返す。徐々に速度を速めて。
蟻の門渡り辺りがジィーンするかと思ったら、尿道から何が出る感触がした。
オシッコは違う。何かグミのようなものが尿道を通る感触。
勃起した俺のチンコを初めて見た妹の手を強く握った。
叔母の眉間に皺がよりウッウッと唸る。叔母の動きが止まった。
ゆっくり口内の何かをこぼさないように慎重に引き戻す。
一旦チンコから離れてすぐに先っぽに残った何かを吸い取る。
ピクニックで女達が浴びている白いヤツだ。
俺のチンコから出たのは母や女達が浴びている白いヤツだと知った。
あれはチンコから出るんだ。
「う~う~う~、ふごいれた、いっはいれた」
叔母は白いヤツを口からこぼさないことに固執しているようだった。
間髪入れずに祖母が咥えてきた。叔母と違って強く速く激しい。
白いヤツが出ると分かると容赦なく吸い込んでくる。
激しさに耐えられず妹の手を強く握った。
妹も祖母の行為を見つめている。
祖母と叔母の行為を見ても、母は男三人の責めに負けてしまっている。
叔母が後ろから妹の耳元で囁く。
「ミクちゃんもやってみる?お兄ちゃんねぇ、オチンチン舐められると気持ちよくなるんだよぉ~」
不安そうに泣きそうになりながら妹が尋ねてくる。
「お兄ちゃん気持ちいいの・・・?」
「・・・うん」
「ほらね、お兄ちゃん気持ちいいんだって」
「・・・じゃあ、ミクもする」
「じゃあ~、ミクちゃんもお洋服脱いでぇ」
「脱ぐのぉ?」
「そう、お兄ちゃんはねぇ、裸のミクちゃんにオチンチン舐められるのがいいの」
叔母が悪いことをしてる気がしていたが黙認した。
祖母のが気持ち良くて妹にもさせたかった。
妹の裸は風呂に入る時にいつも見ている。慣れているはずだった。
しかし、これから妹が全裸でチンコを舐めてくれると思ったら興奮してしまった。
また蟻の門渡りがジィーンとした。
祖母にも伝わったのか、ドンドン激しくしてきた。
祖母の口にタップリと出した。
祖母は口から唾液混じりの白いヤツを垂らしながら俺にニコリとする。
「すごいねwショウちゃん2回目なのにいっぱい出たねぇ、偉いわよ」
「いっぱい出したら凄い?」
「うん、モテモテよ」
「いっぱい出すのおばあちゃん好き?」
「うん、おばあちゃんいっぱい出すの好きよ」
そのやり取りを一部始終見ていた親父が祖母の後ろからパンパンしてきた。
祖母がダラダラと白いヨダレを垂らしながら情けない顔に変わる。
親父と祖母がいつものを始めた。
叔母にも男が張り付いた。
身体を男の好きにさせながらも意識を俺と妹に向けていた。
後ろからパンパンされながら妹を誘導する。
「ミクちゃん見ててぇ、ほらショウちゃんこっち。」
レジャーシートに仰向けに寝かせた。
叔母と妹が並んで両サイドからチンコを舐める。
叔母のケツには男がパコパコパンパンへばりついた。
「叔母さんのマネしてみてねぇ」
長い舌を蛇のように出して金玉から裏筋をベロ~~と舐める。
それを見た妹がマネをして舌を出すが、小四の舌が叔母のそれとは比べられず。
小ちゃい舌だからなかなか届かない。届かないから顔全体を近づけてくる。
舌というより唇や鼻先、あごをチンコに擦り付けるようだった。
「ミクちゃんはまだ早いかなぁ笑、じゃ今度はぁ~」
叔母が亀頭の先っぽをチュウチュウ吸っては舌先でレロレロ
妹がマネをする。ミクの小さな口でもコレは気持ちいい。
「ほらミクちゃん、お兄ちゃん見て。お兄ちゃん気持ち良さそうだよぉ」
「ほんと?お兄ちゃん気持ちいいの?」
「うん、ミク大好きだよ。」
「ミクもお兄ちゃん好き、もっと舐めてあげる」
叔母のを見ながらミクは一生懸命真似をする。
妹と叔母のダブルフェラに負ける時が来た。
三回目となると白いヤツが出る合図が分かって叔母に伝えることが出来た。
「ミクちゃん、お兄ちゃんが白いオシッコ出すからオチンチン咥えて」
「咥えるの?」
疑問そうに小さい口でチンコを目一杯咥えた。
準備が整ったところで白いヤツを出す。
「ショウちゃん、出る時は『いく』って言ってあげて」
「ミク、いくよ」
チンコを咥えたまま妹が頷く。
「いくっー!」
妹の口にタップリ出した。
出た量が多かったのか妹を咽びかえって白いヤツが顔にかかってしまった。
妹がゲホゲホ咳き込んでしまったので、叔母が残りの白いのを舐め取ってくれた。
叔母の後ろにいた男が変わっていたのも気にしないで、俺のチンコを丁寧に舐め回していた。
三人目の男に変わるまで叔母は俺のチンコを咥えていた。
妹はティッシュで顔を拭いた後、叔母にエスコートされフェラ講義を受け続けた。

よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2020/12/07 04:03:52(9La2y3LC)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    松山 寝取り募集-寝取られ掲示板/四国 10:18
    うちの母(実母)-露出画像掲示板 - 画... 10:12
    本日これから厚着近郊-関東/生見せカップル 10:11
    豊田 土橋公園です!-下着を置く女/東海 10:10
    雫丘県等分~厨分-東海/生見せカップル 10:10
    ↓医場・310 投稿者:やっくす ID:... 10:06
    気持ちいいかも。-男の娘・女装・ニューハ... 10:04
    zoomで-エロイプ掲示板 10:02
    22日か25日札幌-マッサージ掲示板/北海道 10:00
    (無題)-欲求願望告白 09:59
    本日18時ごろ〜 彩玉 胃和槻 -関東/... 09:59
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    痴漢電車…No.7〜11-露出動画掲示板... 09:49
    久しぶりに-エロイプ掲示板 09:45
    JSのぞみちゃん-欲求願望告白 09:45
    彩の国 革肥え-下着置く男 09:38
    明日土曜の夜-北海道/生見せカップル 09:36
    今日 9/20(金) 美絵Rドライブ-東... 09:29
    沢山拡散されたい!メッセージ送る場合、あ... 09:29
    9/20 本日19時-東海/生見せカップル 09:29
    名後矢ピンク恐竜-東海/生見せカップル 09:28
    催眠音声に掛かってる女子アナってどうおも... 09:26
    25日  AM~複数-寝取られ掲示板/関... 09:25
    バブリーな時代-少女との体験 09:18
    旦那の目の前で串刺しにされたYuri-寝... 09:16
    友達の嫁さん27歳-変態告白 09:16
    本日夕方潮尻〜待元-北陸・甲信越/生見せ... 09:15
    3連休-寝取られ掲示板/関東 09:13
    本日、上六大人の映画館14時半ぐらいから... 09:12
    23日昼間/医場・310/服-関東/生見... 09:09
    【プロフ動画】シャワー中はコスが少しずつズレてきて、乳首ギリギリにまで迫ってきます。もう... ID:redeyen
    【タイムライン】おはおはです💕今日も・・・ココが疼いちゃって弄ってます❤️欲 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.