ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:父と妹、そして俺
投稿者: ダメ兄

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/09/25 07:55:09(zWDjuLpI)
92
投稿者: ダメ兄
薬は使わなかった。
つか、基本的にそんなものに頼らなくても勃起には不自由していない。親父の言葉を借りれば「あれとならいつでもヤれる」自信がある。
ただ悲しいほどの早漏なので長時間楽しみたい、楽しませたいかな?そんなときにはお世話になりたい。

「今日もいきなり?」妹が俺の物を見てからかう。
俺がそんな言葉を吐く唇を人差し指で撫でるとパクっと咥え歯で噛んだあと「いいよ」そう言って体を起こすと69スタイルに横たわる。
いつもの通りに既に俺は全裸である。妹もベッドに入るときにショーツは脱いでいる。上半身にはいつの間にか妹の物にされていたプリントTシャツ一枚だ。
どんなに小さなチチを俺が可愛いと言っても小さいのが恥ずかしいらしい。大きくてタプタプしっとりの柔らかい掴みごたえのあるチチは確かにいいが妹のように仰向けになっても全く形の変わらない少し固めのプリンのような触り心地のチッパイも可愛くていい。そう何度も言っているのにどうしても最初は隠したいらしい。ひどいロリコン病の親父にはたまらないだろう幼女型のチチだ。
「またいで……」丸い押せば押し返す張のある妹の尻を撫でて促すと俺のペニスを舐めたまま俺の顔を跨いでくれた。
随分と伸びた、と言ってもまだ1センチにも満たない薄い恥毛をサワサワと撫でる。
親父の趣味で毎日綺麗に剃っていたパイパンを俺の趣味にあわせて伸ばしてくれている可愛いおまんこだ。
割れ目を広げるともう粘液が糸を引く。言葉は悪いが14にして既にセックス中毒にされてしまった悲しいガキなのだ。俺のためと装ってはいるが実は毎日やらずにいられない体にされてしまっているのだと感じる。
いつもの妹の割れ目の臭いと味を楽しんでいると直ぐにヤバい感じになってしまった。
尻を叩いてそれを知らせる。口を離して俺を振り返ると「もお?……はやっ」と皮肉る。
「おまえが良すぎるからな」言い訳をすると「クチが?、まんこが?」そう言って笑う。「チュー2のガキがマンコとかゆうな」俺がナジルと「へ、そんなガキのまんこ舐めてハアハアしてるヘンタイがゆーか」
いきなりまた咥えると竿をブルブルと扱き始めた。
「おっ、わ、やめろバカ」のけ反った。
「ガキと言ったバツ!いっちゃえ」
「やめろっ、、ああ、だめだぁっ」
ギュウギュウとシェイクでも吸うかのように力一杯痛いほど吸われる妹の口の中で俺のものが膨れ上がりビクビクと痙攣をする。妹の舌がグニグニと動き回り顔を振りながら竿を扱きあげる。
「かっ、、はっ、、おおおいいっ」腰を突き上げて終了してしまった。

萎えて行く俺のものをいつまでも吸って咥えていた妹が口を離すと「あれ?、ね、飲んでないの?」と不思議がる。
「ん、今日は飲んでない」
妹は俺がクスリを使ってると思っていて射精後もペニスが使えると思っていたようなのだ。
「もおー、どうすんの」俺の太ももをパチッと平手打ちをして膨れる。
「おまっ、えー?俺のせいかよ」と笑うと抱きついてきて「のんであげるんじゃなかったぁっ!」拗ねる。
「お礼に今度はお前のを飲んでやるよ」そう言うと体の向きをまたいれかえた。
自分からカエルのようにぱっくりと股を広げると舐め始めた俺の頭を掴みゴシゴシと撫でながら「逝かしてくれねぇとユルさねえかんな」
毒づいた妹だが直ぐに息を荒くし始めると細く短い悲鳴をあげる。
マジで可愛いやつなのだ。
(連れて行けたらどんなによかっただろうか……)そう思いながら舐め続けていた。


20/10/27 07:35 (/HKJlO4m)
93
投稿者: 妹の臭い ◆c8K9M7.GV6
マジに腹上死には気をつけましょう。
 話は違いますが、大統領候補バイデンの子どものハンターののPCから猥褻動画が出てきてバイデンの孫娘(ハンターの姪)が写っていたとか。
 近親相姦事件に発展するかも知れません。
20/10/27 07:54 (f..nIX5K)
94
投稿者: ダメ兄
性の多様性もあってこれからは近親間での性交もひとつのあり方として市民権を得ていく時代が来るのでしょうか(幼児虐待は別として)。
歴史的には世界的にそんなに特異な事ではなかったようですしね。受精の染色体劣化の問題で言えば妊娠さえ避ければ同性愛者の性交と変わらないとも言えます(あくまでも児童は除く)。
古くは未だにBGMで聞くような名曲を数々作った兄と妹のアメリカのシンガー、「カーペンターズ」のリチャード、カーペンターと妹のカレン、カーペンターは兄妹で結婚(法的には許可されていない)していたと言われています。もっと古くはエジプト等では母親と息子、姉と弟、父親と娘などの婚姻も普通にあったようですし近代では朝鮮半島でも「試し腹」と言われて娘の結婚が決まると父親が娘と性交を行い妊娠させて先方に新婦が正常な体だと言うことを見せるという習慣があったと言います。

親父と妹の性行為を知ってから俺も色々と調べてみたんですよね。その時は俺自身が近親で性交をしてしまうとは思ってもみませんでしたが。
妹と同じ年齢ではあるけれど一人だけ他の女と経験して思ったのは「妹も他人も性交の感触は同じ」かも、です。ただし、近親のほうが確実に「興奮」します。これはイケナイコトヲヤッテイルという背徳感と罪悪感が快感を増幅させているのかもしれませんね。

わからないけど、そんな気がします。恐らく妹も同じなんじゃないかな……なんて勝手に思ってますが。

貴重な情報をありがとうございました。
20/10/27 12:02 (/HKJlO4m)
95
投稿者: ダメ兄
何度も幼児虐待は除くと書いてしまったが……

逆算すると親父に愛撫をされていた子供は多分12歳ではなかっただろうか。
覗いていた俺は小学に上がっていたのかいなかったのか、それでも未だに鮮明に脳に刻み込まれているほど衝撃的な光景だった。
少女の苦しく切ない激しい息づかいが忘れられないのだ。何度も何度も繰り返し繰り返し口止めをされたことも忘れない。
つまりはそれだけ父親は「してはイケナイ、見られてはイケナイ」事をしていたのだと幼い心にもそう思ったものだ。
そしてそれは今でも同じ、変わることがない。
20/10/27 13:46 (/HKJlO4m)
96
投稿者: 妹の匂い ◆uvPaABpjlI
お父さんのことはいつ問題化されてもおかしくないですね。
 身内が裏切れば、あるいは外部の人間が気がつけば終わりなのだから。

 「毎日でもやれる」とか妹さんのことを言ってましたが、それは滅多にあることではないと思います。
特にお兄さんが友達にお金出して性行為したり、という面もみた上で受け入れてるというのは大きいで
すね。
 このまま妹さんが信頼と愛情を取り戻し、できればお兄さんと生活できる環境になればいいと思って
います。
 それは妹さんの人間性の回復というだけでなく、家族の再構築とも言えるのでは。

 ご存知かも知れませんが、レス番は100までしか書き込めないので、できれば次スレも立てていただ
けるとありがたいです。

 



20/10/27 21:17 (612LlrlE)
97
投稿者: ダメ兄
100までしかダメなんですね。
つか、もうすぐですね。新しいということはタイトルを変えないとダメなんでしょうか。別にこだわらないので変えて新たに書き始めたいと思います。
そもそも親父と妹の事から近親相姦を検索してたらここにヒットしただけなので詳しい事を知らないんですよね。随分と前にも書いたように誰かに読んでもらうと言うよりは殆ど独り言や日記みたいなつもりで書いていたので回数制限があるとは知りませんでした。なぜ100までなんでしょうか。と、まあルールならば逆らう理由もないですけど。

ではタイトルは……

「ダメ兄とその妹」

で始めたいと思います。まあタイトルなんて何でもいいんですけど。
あ、あまりたくさんの方々に対応する能力もないし中には誹謗中傷もいただく方もいらっしゃると思います。もうわかっていただいてるとは思いますが俺はメンタル弱いのでそうなるとここへのレスを諦めないといけなくなります。
なので最初のうちは当たり障りのない事から入りたいと思っていますのでよろしくお願いします。。
20/10/27 22:20 (su7oMoYs)
98
投稿者: 妹の匂い ◆c8K9M7.GV6
はい、新しいスレ見つけました。
今後ともよろしくです。
20/10/29 12:50 (ZsD7eQGb)
99
投稿者: (無名)
あげ
20/10/29 15:12 (ev8RYS0r)
100
投稿者: (無名)
さげ
20/10/29 19:46 (ev8RYS0r)
101
投稿者: (無名)
またあげ
20/10/29 19:47 (ev8RYS0r)
≪ 前 18 9 10
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    動画版-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:23
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    【プロフ動画】#オナニー #おもちゃ 昼間から仕事休んでオナ動画撮ってみました笑 ID:mihoroom2024
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.