ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:父と相姦性活、組織も快楽の日々PART6
投稿者: 裕子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/08/16 09:06:32(wBBg.4GM)
2
投稿者: 裕子
奥様と彼ですね、<辞令交付>それと姉妹ホテル
の近くから出勤のナース一名も移動の<辞令交付>
 それと代理と補佐がきたの、本社からメールに
お祝いで「医長おめでとうございます。タブレット
に署名をいただけますか}休日なのに仕事をして
いたのね、
『代理、プレゼント』
「何ですか?」
『ウフフ・・・後で開けてお楽しみよ・・・
私と父の関係も承知しているでしょう、ですから
あなた方についても干渉はしないは、お互いの為
にはそれが一番ね、補佐がんばってね』
代理が箱のリボンを開き中を見て驚き、顔が赤く
なっていたの、外出した時にブテイックにより
注文した<ベビードールのセット>を受け取りに
よっていたの。

20/08/16 10:15 (wBBg.4GM)
3
投稿者: 裕子
昨日、昼食後はもちろんベッドの中

お互いに逆向きに寝て、性器を舐め合い愛し合う
騎乗位でオッパイは下から揉み上げ、座位で奥ま
で父を感じ濃厚なデイープキスやオッパイを吸っ
たり、立って後ろからオッパイが強く揉まれ、
ベッドで後ろから頭を低くして強く突き上げられ
私も淫らな喘ぎ声を出し『○○○○・・○○○○
もっとハメテ・・気持ちいいの』
「裕子・・私も気持ちいい・・奥に吸い込まれる
ようだ・・抜けにくいよ・・締まっている・・
あー裕子・・裕子・・」
父が出そうになるのを我慢していたのですけど、
限界の様な正常位にすると、突き上げは更に
強く子宮にあたるような私も欲しくなり
『お父さん、欲しいの奥にきてー』
「裕子いくぞー・・あー」
父の腰に両脚も絡め深く挿入され、子宮に
熱い痺れる快感、父にしがみつき口を求め
デイープキスで強く強い合い、重なり肌を密着
していたの。セックスは大好きよ。
今朝も医療室に降りる前に、授乳をしてあげ
母乳が出る訳もないのに、赤ちゃんの様に吸わ
せてあげていたの。もうやめられないの、夜も
愛し合っていたわよ、セックスなしでは居られ
ないわ。
20/08/17 09:35 (a3rzHQYz)
4
投稿者: 裕子
代理と補佐の部屋:専務のご提案「会長秘書室」
に変え、事務職も2人の女性が増え、これで6人
体制、弁護士の先生が募集をして健康診断も終了
社員寮に入ってくれます。4人の女性の肩書き
「会長秘書」なの、仕事量も増えているんで
すね。
 その代わり私はおかげで楽をさせてもらえ
毎晩父と愛し合う夜、今朝も目覚めのベッドの中
男性って朝も元気なのね、朝食前に一つになって
いたの、ベッドで裸の私を抱き上げ浴室に入ると
シャワー洗浄後、体も優しくタオルで水分を拭く
とショーツを穿かせ、ブラジャーも着けてから
ワンピースまで着させ毎朝ですよ、優しい父で
すよ。医療室に降りる前に、いつもように授乳
ですよね、もう赤ちゃんねオッパイを毎朝吸って
から医療室に出勤ですよ。
20/08/19 08:57 (hiCC3jqZ)
5
投稿者: 裕子
今朝もオッパイを吸わせてあげ、医療室に出勤
毎晩愛し合いでしょう、汗もかいてますでしょう
最近、食堂で他の女性スタッフから言われたの
「会長、最近お肌が瑞々しく潤っておりますね」
自分でも思うのですが、ファンデーションがよく
のびるのね、ですから薄く延ばすだけなの、肌の
水分が保湿がよくなっているのね、これって昼も
夜もセックスでしょう、精神美容効果?
父が医療室に降りている時間は比較的短い時間帯
でしょう 部屋に戻ればだいたいあるのね。
最近昼食後は和洋室でもあるの、午後医療室には
3時から4時半頃までなの、それ以外は・・・・・・
「女の喜び」も父と激しい愛し合いで目覚めたの
20/08/20 09:30 (kU5AOZvp)
6
投稿者: 裕子
先ほど、女将が連れてきた女性で姉妹ホテルから
こちらへ移動で、「常務代表取締役秘書」に就任
だそうです、社長の裕一さんと話し会いで奥様を
医長に就任させて、交換になったそうなの、
詳細は避けさせてもらいますけど、女将の戦略です
よね、私の父が「医長特別代表取締役」に就任で
それで・・・・裕一さんと女将の戦略よね。
20/08/20 10:11 (kU5AOZvp)
7
投稿者: 裕子
昨夜、私は一人寝なの、父が2人のナースと和洋室
で夜を過ごし、今朝まで3人一緒のお布団に入って
いたの、どうやらナースの女性の方から声を掛け
られていたみたい、部屋に戻りシャワー後授乳を
させてあげいつものように大きな赤ちゃんで、
オッパイを吸い揉ませてあげデイープキスもして
医療室にご出勤ですよね。成り行きみたいな感じ
で夜も過ごしたいと言われたそうです。許してあ
げます、必要な存在の2人ですし、これで業務も
問題がなくスムーズになりそうです。
 実を言えば、医療室の診察ベッドで父と一つに 
なり愛し合ってしまい、2人のナースに見られて
しまったのもあるの、これも成り行きで父とつい
一つになっていたの、誰にも気づかれないように
2人のナースが小細工もしてくれたの。
20/08/22 09:05 (v13ss/RE)
8
投稿者: 裕子
ナースの女性から内線でした。
<会長、今日は午後は医長とお過ごしくださいね
こっちは2人に任せてください、明日もお二人で
お過ごしいただいて問題はありませんから、対応
処理はお任せください>
 頼りになるナースの女性です。
20/08/22 10:14 (v13ss/RE)
9
投稿者: 裕子
土日は父と昼夜の愛し合いに求め合い、淫らな喘ぎ
も父から言われ、淫乱な叫びもあげていたの
『お父さん・・・○○○○が気持ちいいの・・・
もっとはめて・・・○○○○・・・あーいいー』
「裕子愛してるよ・・・裕子・・・気持ちいい○○
○○だよ・・・」
『お父さん・・・愛してるわ』
お互い口を求め強く吸い合い舌を絡め、デイープキ
スになると長く口を吸い会ってしまう、
 もちろん子宮に受け入れ、熱い放出に体全体
で感じて陶酔するのもよくあるの。
 2日間セックス三昧の日々に、いかされてばかり
父と汗だくのセックスに燃え上がっていたの。
女の体って必要ですよね、ナースの2人にとっても
精神衛生上バランスの取れたセックスは必要に
なるそうよ。
20/08/24 09:53 (YK21YvxL)
10
投稿者: 裕子
父と毎晩ベッドで愛し合っておりますが、昼間は
私も来客やら、かたずけごとで今日も午後には
来客予定がありますので、こ数日は昼間のエッチ
ななしですよね。今ちょっと休憩なの、
 いろいろ雑務もあるの、女将と問題解決について
話し合いとか、・・・・・内線ですので
20/08/26 09:52 (Dc9Y9P/f)
11
投稿者: 裕子
昨夜、もちろん父と一つになって愛し合いです。
2人で汗だくになり愛し合い求め合う夜も毎晩
です、エアコンで温度を下げても汗はかきます
よね、今朝も医療室に降り前、上半身だけ脱ぐ
と父を赤ちゃんの様に乳首を含ませてあげ、母乳
が出る訳もなく、それでも左右の乳首を交互に吸
わせて、濃厚なデイープキスで舌を絡め吸い合っ
てからご出勤でした。
 今日は午後エッチができそうなの、昼食後は
午後2時半頃に医療室に下りるの。
昼食は11時半からが多く、業務課のスタッフは
デイーリング業務は午前中11時半、午後は12時半
から15時で、11時半は全員の顔が揃います。
 にぎやかな食事ですよ。
20/08/27 10:04 (/U6D7Ae8)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    宮崎県の変態看護師-露出画像掲示板 - ... 12:35
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.