ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:父と相姦性活、組織も快楽の日々PART6
投稿者: 裕子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/08/16 09:06:32(wBBg.4GM)
12
投稿者: 裕子
5月から、客室の改装工事が始まっておりまして
各部屋に温泉が出るように工事、部屋も広くなり
ゆったりとお過ごしいただけます。来週中に全て
工事完了です。コロナ騒ぎで大浴場は利用制限で
そこで考えたのが各部屋に温泉を入れる案でして
当初は工事が戸惑いも有りましたが、工事を進め
ていくと以外とスムーズに進行、全体の部屋数は
減少ですが、宿泊費の値上がりはお客様が納得し
理解していただき、この方がいい結果に結びつき
です。
20/08/29 09:20 (w5MXsRdI)
13
投稿者: 裕子
嘱託医の病院へ、父と私の血液のDNA分析結果が
金曜日に届いたそうです。
 親子であるのは間違いなく、99.9%以上の確立
で親子あるのが証明されました。嘱託医は驚き
でまさかと思ったそうです。嬉しいですよね。
父からバイク便が届いたと医療室から内線でした。
20/08/30 10:14 (ZCAKbi.Z)
14
投稿者: 裕子
他界している祖父が、まだ43歳頃だと思います。
現在の女将57歳が、27歳頃に関係を持ち妊娠を
していた、これが現在の若女将30歳なんです。
 彼女は10月出産予定、その若女将を次長にと
の声も以前からあり、私の後継者にすることで
内部で進めておりまして「代表取締役次長」に
就任が9月1日付けなんです、部屋はこの下の階
にある専務室が「次長室」になります。
専務はこの「ホテルの専務代表取締役」になり
ますが、2人とも妊娠中、専務は1月出産予定
忙しくなりそうな気配ですよね。
20/08/31 09:38 (19IwuLsj)
15
投稿者: 裕子
父と愛し合いは毎晩費シュ室、今朝も目覚めになのね
医療室に出勤前いつも授乳を済ませてからでした。
毎朝、9時になると秘書室から当日予定の報告に
きてくれます。、予定の分散化になっております
ので、午後の予定になり今日も14時の予定が一件
です。ナースの方が次長の妹の様子も報告にきて
来月早々には産科に入院予定だと報告してました。
専務の方は異常なし、妹の製作担当の男性が女将
が連れて挨拶にきたのね、恥ずかしそうにして
いたわ。
20/09/02 09:32 (bnIHjeCZ)
16
投稿者: 裕子
暑い日が続きますね、昨日は夕刻にすごい雨で
驚きでしたが、異常はないですね。
 父と夜、乳児の様にオッパイを吸い揉まれて
いるのね、おかげで先が敏感になっているの
、前戯でお互いの性器はお口と舌で毎晩愛して
さまざまな体位で一つになり愛し合います。
私の好きな体位、父と向かい合う座位なの、これ
って父が私の深くまで挿入されるでしょう、口を
求め合うとかオッパイを吸われたり、感じるのね
それとやはり正常位ですよね、最後は父と重なり
一つになって強く深くまで挿入され、私は両脚を
父の腰に絡めでいるの、子宮に熱い精液が放出
されているのを体で感じるの・・・・いけない
ことですけど親子のセックスだからこそ燃え上が
るのね、最高の悦びよやめられですよね。
 普段、会長業務はありますけど、多くはなく
秘書室ができてから、昼間でもセックスの時間
が増えているの、昼食後のセックスもあるの。
昨夜は久々に頑張って、深夜過ぎまで励んでいた
の、汗だくのセックスは毎晩ですけど、昨夜は
いつもと違い、時間を掛けてゆっくりと楽しみ
ながら気持ちいいセックスに陶酔して、今朝
目覚めに父が元気なの、朝食前に励んでいたの。
20/09/05 09:54 (Q2qp/rph)
17
投稿者: 裕子
台風よりも、普段から雷雨などで一時的大雨に
なるのもあり、必要な対策を怠らないように、
関係者に注意喚起をしております。現在お客様
がお帰りになり、館内消毒作業中で、一番忙しい
時間帯です。私は部屋から出るのもなく父に授乳
をしてあげ、父はバックヤードのエレベーターから
医療室に向かい、秘書とナースからの報告を受けて
から、タブレットにサインを済ませ、最近は来客
予定が週に一度の午後にしてもらい、時間もとれ
父と愛し合う時間も取れます。まだ用事がある
のですが、秘書室で対応です。

20/09/07 10:00 (gF.qyTgG)
18
投稿者: 裕子
業務上時間もとれなく、投稿もできずでした。
まじめな経営対策会議です、関西方面で倒産
した大型ホテルなど、他人事で済ませずこのホテル
と姉妹ホテル、本社、意見を交わし対策をとる
ことで意見統一を計り、今日も会議で決める内容
もあり、投稿はしばらく難しいと思いますが、時間
が取れるようになれば、また投稿させていただき
ます。
20/09/11 09:54 (i4bmDajX)
19
投稿者: 裕子
今日は、土曜日ですから会議はござい
ません、昨夜は週末の夜ですので父といつもより
激しい愛し合いでした。デイープキスはいつも
ですが、オッパイも激しく吸い揉まれ、父のアレ
も咥えてあげ大きくなって先だけは咥えてあげ、
父の顔を跨ぐとアソコに吸い付き、両手は下から
オッパイを揉み上げ、口いっぱいに吸い付いて
離さないの、顔中愛液だらけにしてすごいのよ
後はもう体位を変えながら、外を見ながら後ろ
からも、いやらしい声を上げて後ろから突き上げ
られ、父とセックスに夢中になっていたの、
ステキなセックスの夜でしたわよ。

 会議で子会社から提案事項で、姉妹ホテルの
メンテナンスの専門窓口「ホテル課」を設置し
たい、そこで飛び出した提案、すでに子会社内部
では決めていたらしく。私の部下「上席補佐」の
奥様を「ホテル課」の課長にと、詳細な説明を
してから採決、異論はなく決定になり。
昨日の午後には「辞令交付」早かったですね。
補佐は驚きで唖然、子会社は裏で動いていたのね
根回しは済んでいたわ。
20/09/12 09:45 (mRcv01Fi)
20
投稿者: 裕子
親子でダブルベッドですので、毎晩必ず愛し合う
のは当たり前なの、今朝も授乳をせてあげてから
医療室に出勤ですよ、私はいつもようにナースと
秘書から報告を受け、連休中は当社の役員が特別
室に宿泊もあり、料理内容の打ち合わせもホテル
厨房のコック長も同席して行われ、妊娠中の義妹
の食事内容も合わせ検討もしていただき、久しぶ
りに役員が集合致します。
 午前中の医療室は時間もあるのよ、2人のナース
の授乳とか・・・・・誰も行かない場所でしょう、
ここと同じ管理棟のフロア階でしょう、ですから
以外と静かなの、一応監視モニターでフロアの
様子も見られるし、現在は携帯無線も医療室に
も置いてあるのね、午後はそうはいきませんけど
、そこの部分は干渉はしていないのよ。私が父と
医療室のベッドを利用しているでしょう、2人の
ナースに知られているの。私達4人の秘密よ。
20/09/14 10:03 (TMXThbpG)
21
投稿者: 裕子
今日は少々時間がとれましたので、投稿させて
いただきます。
 父はまだ昼休み中なの、奥の部屋でナースさん
と御一緒なのね、これも最近は当たり前みたいに
なっているのね、私はと言えば、社内にいる部下
で元々愛人の様な男性はいるのですが、この時間
から部屋には呼べないのね、まだ誰にも知られて
ない存在ですので、夜ですよね、あの・・・・
昼間のこの時間帯は、集中監視管制室長と以前
から密かな関係を持っておりまして、誰もそれ
には気づいておりません。もちろん父とは夜
ベッドは一緒ですので、毎晩愛し合う夜を過ご
しております。ここ数日会長業務もございまし
たので、女将と話し合いもございまして、現在
のお客様の様子なども聞かせていただき、必要な
対策についても取り組んでおります。
 お客様に快適にお過ごしいただく為、スタッフ
一同がそれぞれ考えております。
20/09/17 13:22 (O.RF7Dg1)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    動画版-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:23
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    【プロフ動画】#オナニー #おもちゃ 昼間から仕事休んでオナ動画撮ってみました笑 ID:mihoroom2024
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.