バツイチ同士の私と旦那は、中学時代の同級生で、高校の頃に処女と童貞を捧げ合った。
高校を出た後の進路の違いで離れてしまい、お互い他の人と結婚。
しかし、私も旦那も離婚しました。
それが、お互い40歳の時に同窓会で再会、バツイチ同士と知って急速に接近、私の娘と旦那の息子を交えて付き合うようになり、42歳同士で再婚しました。
再婚時、中一だった私の娘と、高一だった旦那の息子がちょっと心配でしたが…。
再婚して、再び巡り合えた私と旦那が激しく愛し合っていましたが、再婚して1年ぐらいの時、子供たちが私たちのセックスを覗き見しているのに気づきました。
ドアの隙間から廊下の灯りが洩れ、でガタっという物音がドアを開けると、下半身丸出しの娘と息子が転がってました。
高二の息子と中二の娘が、親のセックスを覗き見しながらオナニーしていたようでしたが、実は、娘が息子のチンコ扱き、息子は娘のマンコを弄っていたのでした。
真っ赤になって俯く二人は、私と旦那の結合部を羨ましそうに見て、
「僕たち、兄妹になったから、エッチしちゃいけないから…。」
どうやら、息子と娘は好き合っていたようでした。
兄妹でも連れ子同氏は結婚できる旨を話すと喜んで、「セックスしたい。」と言い始めたのです。
旦那と考えあぐねました。
そこで、必ずゴムで避妊をすることで兄妹セックスを認めました。
どうせ禁じても、隠れてするでしょうから…。
その後…、娘と息子は思いを遂げたようで、とても仲の良いカップルになっていました。
ある日、私と旦那がキスしていると、息子と娘が夫婦の寝室に入ってきて、
「パパとママのセックスを見学させて。」
と言ってきました。
一度見られているので、私と旦那は、クンニ、フェラ、騎乗位、正常位といつものようにセックスを続け、旦那は私を喘がせていました。
オッパイを揺らし、旦那に抱きついて唇を求めるその姿に、息子と娘は目を見開いていました。
私のお腹にほとばしった精液を見る息子に、
「お兄ちゃんはまだ、生はダメだからな。分かってるよね」
と言いました。