ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母親と
投稿者: アラサー男子
小学6年生の時に家族4人で温泉旅館に出かけた時の話です。
僕の家族は少し複雑で母親の子供が僕で義父の子供が妹で、今で言うとステップファミリーです。義父はとても優しい人で、その時も旅館の大きな露天風呂に義父と2人で入る事になりました。
陰毛が生えかけて、オナニーを覚えたての思春期だった事もあり、義父と風呂に入るのが恥ずかしかったのを覚えています。
そこでは好きな女子の話やこっそり義父のエロ本を見たりしている事を何故か義父は知っていて、オレも子供の頃していたよと笑い飛ばしていました。
あの頃の母は40歳前後だったと思います。授業参観で友達にお前の母ちゃん美人だなと言われても、母親はど近眼でコンタクトをしない家では牛乳瓶の底みたいなメガネをかけていて、ただのおばさんだなぁといつも思っていました。
今思えば、熟女になりたての頃で1番エロい時期だったのかも知れません。
風呂から部屋に戻ると母親は浴衣を着ていて、義父が冗談ぽく帯を引っ張ったせいで浴衣がほどけて母親の黒い下着姿を見てしまいました。この時、おばさんだと思っていた母親が急に性の対象になった様な気がします。当の母親は子供の僕がドキドキしているとも思わず、笑いながら浴衣を直していました。
その後、久しぶりの旅行ではしゃぎ過ぎた僕と妹は直ぐに寝てしまいまいましたが、両親も僕たちを挟む様に川の字で寝た様です。
明け方、布団がごそごそとする音がして目が覚めると目の前で母親がはぁはぁと喘いでいます。
50センチにも満たない距離でしたが、ど近眼の母は僕が起きているのを気づいていません。
義父は布団に潜り込みクンニしてるらしく、母親の足元でモゾモゾと動いています。
普段は眼鏡をかけ真面目でとても優しい母親が口をふしだらに開け、必死に声を出さない様にしていて、薄目でどこを見てるかも分かりません。すると義父の足が目の前にきて69の形になり、義父の大きなペニスを母親が貪るように咥え出しました。初めて大人の大きく反り立ったペニスに驚き、大切な母親を奪われた気持ちにもなり、わざと寝返りをして寝ぼけたふりをしたら、両親は何事も無かった様に各々の布団に戻っていきました。
翌日、旅行から帰ると洗面所に母親の黒い下着を発見した僕はポケットに入れて部屋に隠してコレクションにする事にしました。
何度かコレクションを集めているうちに、母親が下着泥棒が家に入っている?なんて言い出したのですが、ピンときた義父がオレが間違えて捨てたとその場を収めてくれたのです。
僕も中学生になり、母親の下着の匂いを嗅ぎながら寝室にある義父のアダルトビデオを見てオナニーする様になりました。ビデオは人気AV女優のものをダビングしたもので、モザイクはありましたけど中学生には十分刺激的なものです。多い時には3~4回射精して、ゴミ箱をティッシュでいっぱいにしていました。
ある日いつもの様にビデオを見ながらオナニーしてるとAV女優が60分で終わり、画質の悪い映像が始まりました。
目隠しをしたおばさんが椅子に足を縛られて股を開きながら大きなバイブを出したり入れたりしているのです。
画像が暗いですが、喘ぎ声を聞いてあの時の母親と同じだとわかりました。
姿は映ってませんが、義父らしい声で息子がおまえの下着の匂いを嗅いでるぞ。お前も息子の精子の匂いを嗅いでみろとティッシュを差し出すのです。
母親はそんな変態なことさせないでと抵抗しますが、義父は縛られて動けない母親の顔にティッシュをあてるのです。母親は顔を背けますが次第に、凄く生臭くて興奮しちゃう。あの子の精子でイキそう。ダメいっちゃうとバイブを激しく出し入れしてイってしまったのです。
つづく

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2023/11/22 23:34:04(iPuoIWyu)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初心者ですが-関西・近畿/生見せカップル 13:18
    これからすぐに-関西・近畿/生見せカップル 13:16
    本日-東海/生見せカップル 13:15
    還暦マスク-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:07
    58歳嫁こっそりオナニー-露出動画掲示板... 13:07
    10月7日(月)19時から拾縞竹刀のホで... 13:05
    一度も露出の命令されたことない私に1から... 13:04
    あたおか-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:03
    一度も露出の命令されたことない私に1から... 13:03
    明石駅周辺にて熟妻-寝取られ掲示板/関西... 13:02
    見せ合いしませんか-エロイプ掲示板 12:56
    ヌーショ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:55
    今から-関西・近畿/生見せカップル 12:54
    6日(日)に軍の温泉-関東/生見せカップル 12:52
    仙台駅前で夜に-東北/生見せカップル 12:51
    心斎橋付近で-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:51
    露出して乳首オナニーしました-露出動画掲... 12:51
    今日もしくは来週末に-関東/生見せカップル 12:49
    うぐいす他荷のHにて-関東/生見せカップル 12:47
    明日-北海道/生見せカップル 12:44
    抜かずでできる人いないですかね?-寝取ら... 12:41
    10/6 世界遺産白いお城付近で 複数-... 12:40
    16時から士官-東海/生見せカップル 12:36
    刹那的な快楽-男の娘・女装・ニューハーフ... 12:36
    6日18時以降に愛知県北西部で会えますか... 12:31
    あるふぁになります-関東/生見せカップル 12:31
    札幌近郊で夜から-寝取られ掲示板/北海道 12:30
    今夜と明日の夜連続で野外希望-関東/生見... 12:28
    仙台 6日(日)16時〜18時ごろ 仙台... 12:23
    47才妻 北急州-九州・沖縄/生見せカップル 12:22
    【プロフ動画】#熟女 #人妻 #巨乳 #お尻 ID:19doragon64
    【タイムライン】今日は朝からレトロな喫茶店来てます #ミニスカート 投稿者:えり
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.