ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お袋のおまんこ
投稿者: (無名)
先週の土曜日にお袋を犯して昨夜で二度目のおまんこ
つい、五時間前にお袋を抱いてホテルを出たばかりだ

五十路の後半だが、まだまだ締りがあり昨夜はクンニ
責めに耐え切れず喘ぎ声から悲鳴に変わっていた
貧乳だが感度がよく乳首がいいらしい
おまんこも割合綺麗なおまんこでピンクなのに驚いた
親父もこのおまんこにお世話になっているので親子丼と
言ってたところかも知れない
陰毛が薄く大き目なクリが少し顔を出している

先週、実家で犯した時はお袋はマグロ状態で全裸の
お袋を何枚もカメラに収め
その後、二度お袋のおまんこにたっぷりと

昨日は、お袋を脅しイオンの駐車場で拾うと県外の
ラブホまで直行すでに夕方でした
部屋に入るとやはり抵抗されたが、力ずくでベット
に押し倒し下半身裸にして下着をむしり取り
乾いたおまんこ唾を付け無理やり痛がるお袋を無視し
男根の根元まで挿入
腰を使うとお袋は痛がり静かになった
しばらく優しく腰を使うとお袋のおまんこにも変化が
あり次第に濡れて来た
何時間が過ぎた頃は僕もお袋も全裸で何度も体位を変え
ながらおまんこを僕は楽しんだ

しかしお袋は一度も僕を見ていない
終始、手で顔を隠し決して目を開けて僕を見る事はない
それでも僕は行為を続けた

お袋が女になるのに時間はあまり必要ありませんでした

延々とクンニを続けるとお袋は僕の男根を探り当て
フェラを始めました、掃除、洗濯、食事を作って
いる母親が僕の男根を咥えている顔が信じられません
でした
すごく丁寧に亀頭を舌で優しく
時には激しく奥まで咥え
僕も我慢ができずにお袋のおまんこを引き寄せ
シックスナインで貪りました

僕の欲望をお袋の子宮に収め終わると
お袋は、枕元のテッシュを数枚取り僕の目のまえで
おまんこを開げ精液を拭き取りゴミ箱へ

全裸で部屋を歩き回り、まるで年増女の浮気現場の
ようです
時計の針は午後8時10分を指していました
お袋の帰り支度をやめさせ、お袋を浴室に誘うと
一緒に湯船に入り洗い場で愛撫を始めその後に挿入
すこし腰を使った程度です

ソファに腰掛てアダルトビデオ鑑賞
お袋の好きなアルコールがすすむとヒートアップ
黒人の巨根や70歳超熟女のSEXに興奮
近親相関の時はお袋のおまんこは洪水状態

お袋のおまんこを愛撫しているとお袋から
「これから母ちゃんどうすればいいの?」
「これは二人だけの秘密だからいいね!絶対に!」
当たり前の話です

「母ちゃん親父とおまんこしているの?」
「たま~に、直ぐに終わるから父ちゃん」
「母ちゃんのおまんこ締まるね、気持ちいいよ」
「母ちゃんも気持ちいいよ、何年振りだね」
「母ちゃんおまんこに入れてって言って!」
「恥ずかしいからやだよ、激しくしないで止めて」
「恥ずかしいから早く入れて・・・・に入れて」
このまま二時間近くお袋を弄びました

お袋の熟練フェラは初体験の遊び人から始まり
数十人の男から手ほどきを受けたそうです

















よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19431view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 19349view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 12046view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2023/08/25 14:41:54(KG.Ejt5P)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ちょっと欲求だった女の子を彼女に迎えたG... 16:03
    今日火菜川県内-関東/生見せカップル 16:02
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 15:59
    こんにちは。8日の昼間です。-四国/生見... 15:58
    今晩、22時、南岡山にて-中国/生見せカ... 15:38
    広島市西部にて-中国/生見せカップル 15:37
    9日千歳界隈(千歳は予定)-寝取られ掲示... 15:37
    50過ぎてからがお盛ん-夫婦のSEX・夫... 15:36
    今晩の相方は誰が良いかな?-露出画像掲示... 15:31
    本日さっぽこ-寝取られ掲示板/北海道 15:27
    北九州-下着置く男 15:27
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 15:22
    今週日曜日、お昼-九州・沖縄/生見せカップル 15:21
    本日厚着付近 夕方輪姦-関東/生見せカップル 15:19
    テレビみながらイチャイチャ( ´3`)-... 15:16
    発情期-オナニー実況 15:16
    本日19時以降神戸北区でフェラ抜き-寝取... 15:14
    オナニの方が気持ちいい-嫁の愚痴 15:10
    本日予告濱-関東/生見せカップル 15:08
    fkd 鬱-露出目撃報告 15:05
    北説地域 コンビニ-関西・近畿/生見せカ... 15:03
    都内口頭区のオフィス内でエッチなお遊び-... 14:59
    冊歩路。5月某日。-北海道/生見せカップル 14:58
    今夜、神奈川東部-関東/生見せカップル 14:49
    今日小倉で募集です-寝取られ掲示板/九州... 14:42
    5/10日神奈川県内-寝取られ掲示板/関東 14:39
    人妻30代-下着置く男 14:37
    益々盛んです。ローターを入れたままで-露... 14:28
    横浜〜相模原R16-関東/生見せカップル 14:26
    おじさん-エロイプ掲示板 14:25
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.