ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子との関係
投稿者: 梨紗
40歳。バツイチです。
主人は10年前に職場の事故で亡くなりました。

高校2年の息子がいます。
実家に帰らず二人で暮らしています。

主人は生粋の変態Sで私はかなりの『性』を仕込まれました。
恐らくですが、世の中にあるほとんどのことができます。

そんな変態に仕込まれた私と息子が中学2年の時に始まった関係です。

私の入浴中に息子が突然入ってきました。
驚いた私は条件反射のように体を隠しました。
すると息子は「裸見せて」と言い出したのです。
私は「はぁ?何言ってんの?」と言うと「だって見たいんだもん」と言いました。
「馬鹿な事言わないの。早く出て行って」と言うと「お願い!」と両手を合わせ頭を下げました。
私は「嫌に決まってるでしょ!しかも何が悲しくて息子に見せないといけないのよ!」と言いました。
すると息子が「わかった!見せてくれるまで動かない!」と言ってそのまま浴室に座り込みました。
私は「もう!なんなのよ!」と言うと「のぼせても知らないからね」と言ってほくそ笑んでいました。
私も意地です。私は「わかった。そこまで言うなら勝手にしなさい」と言ってそのまま浴槽に入り続けていました。
そしてそのまま何十分間が過ぎました。
小一時間が過ぎたころだったと思います。息子が突然「クソ!ションベンしたくなってきた!」と言いました。
さすがの私も限界が近づいてきていたので『チャンス』と心の中で思いました。
そして「早くトイレに行けばいいじゃん」と言うと「その間に出る気でしょ。そうはいかないよ」と言いました。
「馬鹿なこと言っていないで早く行きなさい」と言うと「いや・・・ここでする」と言い立ち上がりました。
私は「駄目よ!こんなところでしないで!」と言いましたが息子は「流せば一緒でしょ」と言って聞きません。
履いていた短パンを脱ぎおチンチンを出したのです。

私は驚愕しました。
息子のおチンチンはそんな可愛い呼び方をするものではありませんでした。
亡くなった主人のものよりもはるかに大きく勃起しているわけでもないのに反り返っているように見えてしまうぐらい大きかったのです。
私は思わず見入ってしまいました。
そして息子はおしっこを出し始めたのです。
私はその様を一部始終見ていました。かなりの量が勢いよく出てきました。

私は主人に仕込まれた中で最も快感だったのが『飲尿』でした。
毎朝、必ず主人のおしっこを口に出してもらい飲んでいました。
休みの日は一日中主人のものをしゃぶっていました。
主人が家にいるときは私が便器になっていました。
息子が生まれて物心がついてからは隠れて主人のおしっこを飲んでいました。
私は生粋の飲尿マニアです。

そんな私が息子のおしっこを見てしまって昔の血が騒ぎ始めました。
そして息子がおしっこを出し終えると短パンを履かずに息子は再び浴室に座り込みました。
すると「これで大丈夫。母さんはどう?そろそろ限界なんじゃない?」と言いました。
確かに私はのぼせ始めていました。と、言うよりも息子のチンポとおしっこを見て体がほてり始めたのです。
ですが息子相手に『性』を絡める気はありませんでした。
息子は「倒れても知らないよ。顔も結構赤くなってきてるよ」と言いました。
私は思いました。顔が赤いのはのぼせているだけではないと。
ですが息子に悟られるわけにはいかないので「大丈夫よ」意地を張り続けました。
しばらくして息子が「もういい。わかった」と言って立ち上がりました。
そして「倒れられても困るから」と言うのです。
ですが私は立ち上がった息子のチンポに目が行き息子の優しい言葉が聞こえませんでした。
そんな私を見て息子は「どこ見てんの?大丈夫?」と言いました。
どうやら私がのぼせて焦点が合っていないと思ったようです。
私はその言葉に我に帰り「大丈夫よ」と言いました。
のぼせていたせいか、息子の巨大なチンポを見たせいか、久しぶりに男性の放尿を見たせいか、とにかく私は頭が朦朧とし始めていました。
そして息子に「ちょっとこっち来て」と言って呼びました。
息子は「なに?大丈夫?立てないの?」と言って私を心配しながら近づいてきました。
私は「いいから」と言って息子をせかすと「どうしたの?」と言って息子は浴槽の淵にしゃがみ私の顔を覗き込みました。
私はその息子の顔に両手を差し出し頬にやりました。
「まだ見たい?ほんとに母さんの裸、見たい?」と聞くと「どうしたの?急に・・・」と聞きました。
私が「いいわよ」と言うと「えっ!?」と驚きました。
そして「その代わりあなたのも見せて」と言うと「何を?」と聞くので私は「おチンチン」と答えました。
息子は何かに気が付いたようで少し微笑んで「いいよ」と言いました。
私は「とりあえず出るわ」と言って浴槽から出ようとするとのぼせていたのか立てませんでした。
そんな私を息子が「大丈夫?」と言って体を抱きかかえてくれました。
そして「少し冷たいシャワーでも浴びたら?」と言って私をゆっくり座らせシャワーかけてくれました。
「ちょっと待ってて」と言って謝ったあと浴室から出でいきました。
息子は冷蔵庫からスポーツドリンクを持ってきてくれたのです。
私はそれを飲みしばらくシャワーを浴びていました。
そして息子が「今日はもういいよ。ゆっくり休んで」と言ってくれました。
私は正直どうしようもなくなっていました。
息子が「いま、結構見せてもらっているし」と言って何やら満足そうにしていました。
私は冷水シャワーとドリンクのおかげで少しずつ回復していきました。
そんな私を見て「大丈夫そうだね」と言ってシャワーを止めバスタオルを渡して出で行きました。
私は体を拭きまだ少しふらつくので部屋へと戻りそのまま眠りにつきました。

そして次の日・・・。
息子と再び対峙することになりました。

続きは次回に「経過報告」にて投稿します。

よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2016/09/28 10:06:07(THf2SFEk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    松山 寝取り募集-寝取られ掲示板/四国 10:18
    うちの母(実母)-露出画像掲示板 - 画... 10:12
    本日これから厚着近郊-関東/生見せカップル 10:11
    豊田 土橋公園です!-下着を置く女/東海 10:10
    雫丘県等分~厨分-東海/生見せカップル 10:10
    ↓医場・310 投稿者:やっくす ID:... 10:06
    気持ちいいかも。-男の娘・女装・ニューハ... 10:04
    zoomで-エロイプ掲示板 10:02
    22日か25日札幌-マッサージ掲示板/北海道 10:00
    (無題)-欲求願望告白 09:59
    本日18時ごろ〜 彩玉 胃和槻 -関東/... 09:59
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    痴漢電車…No.7〜11-露出動画掲示板... 09:49
    久しぶりに-エロイプ掲示板 09:45
    JSのぞみちゃん-欲求願望告白 09:45
    彩の国 革肥え-下着置く男 09:38
    明日土曜の夜-北海道/生見せカップル 09:36
    今日 9/20(金) 美絵Rドライブ-東... 09:29
    沢山拡散されたい!メッセージ送る場合、あ... 09:29
    9/20 本日19時-東海/生見せカップル 09:29
    名後矢ピンク恐竜-東海/生見せカップル 09:28
    催眠音声に掛かってる女子アナってどうおも... 09:26
    25日  AM~複数-寝取られ掲示板/関... 09:25
    バブリーな時代-少女との体験 09:18
    旦那の目の前で串刺しにされたYuri-寝... 09:16
    友達の嫁さん27歳-変態告白 09:16
    本日夕方潮尻〜待元-北陸・甲信越/生見せ... 09:15
    3連休-寝取られ掲示板/関東 09:13
    本日、上六大人の映画館14時半ぐらいから... 09:12
    23日昼間/医場・310/服-関東/生見... 09:09
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #寝取られ たくさんのデカチンに突いてほしいです ID:minto16
    【タイムライン】おはおはです💕今日も・・・ココが疼いちゃって弄ってます❤️欲 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.