ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:佳子
投稿者: Syou

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/05/12 01:02:16(S95J2y3p)
12
投稿者: Syou
お湯が出ないと言う佳子の声に「えっ?」と聞き返した。
すると浴室の扉が開き「水しか出ないの、これって故障?」と聞いてきた佳子。
前を隠すこともせずに素っ裸。自分は佳子の裸体をガン見、体が固まってしまった。
久しぶりに見た佳子の裸体、それも今まででにない至近距離で。
形の良いバスト、そして今回もパイパンで縦筋クッキリのマンコに見とれてしまった。
実際には短い時間だったろうが自分には結構長い時間に感じ興奮絶頂高。
「聞いてるの?」自分がガン見してるのを気付いているだろうに、それでも前を隠そうと
しないで佳子が聞いてきた。自分はその声で我に返り「あ~ごめん、ここのスイッチを入れて
温度の設定をするんだよ」と浴室扉横の操作スイッチの説明をした。その間も佳子の裸体にくぎ付けで。
「な~んだ早く言ってよ~」と裸で笑いながら言う佳子。可愛過ぎる、「じゃ~スイッチ入れて」と言って扉を
閉めたが、もう少し遅かったら佳子に抱き付き犯していたかもしれなかった。
自分はもう限界、耐えられなっかた。佳子にばれてもいいやよ思い置いてあった佳子の
パンティーを持ってトイレに駆け込んだ。
トイレに座り佳子の今脱いだばかりのパンティーを鼻に付け、今見たばかりの佳子の裸体を思い出して
既に勃起してビンビンの自分の分身を扱き始めた。
一瞬だった。直ぐに射精感が来て受け止める物が無かったためにパンティーに射精してしまった。
興奮していた時は「ばれてももいい」と思い射精したが興奮が射精して覚めると「やばい」って感情になった。
しかし、考えてもどうにもならないので洗濯機の中へ投げ込んだ、パンティーだけだと変なのでブラジャーも一緒に
入れておいた。洗濯機に下着を入れソファーに座っているとシャワーの音が止まった。「あっ!!」浴室内から佳子の声が。
声が聞こえて直ぐに浴室の扉が開き佳子が「バスタオル無いの?このタオルじゃ体拭けないんですけど~」覗き込む格好だったため
顔をバストしか見えなかったがそれでも今出したばかりのなのにまた勃起してしまった。
バスタオルを出して佳子に渡そうとしたが、その時も体を隠す事も無く受け取ろうと手を出した。今度は縦筋が丸見え。
見てるこちらの方に恥ずかしさもあって「母さん太ったの?そのタオルじゃ収まんないだ」と心にも無い事を言った。
実際には42歳(かな?)の佳子の体は周りの友人の母親達がチョット、ポッチャリなのに比べずば抜けてスタイルがよかった。
「え~この体のどこが太いって言うの?」自分の言葉を否定する佳子が腰に両手をあててポーズを取ったり、片手を頭の上にあて
モデルのような恰好をして自分に聞いてきた。その間、自分は佳子の裸体を再度ガン見。本当に言葉で言えないほど幸せな時間だ。
「ごめん、嘘、嘘、モデルさんと間違うほど綺麗ですよ母さん」とご機嫌取りで答えると「いや~、それほどでも~」と答える佳子。
佳子ってこんなだった?と思うほど今日の佳子はハイテンション(?)な気がした。
佳子の後に自分もシャワー浴びた後二人で食事に出かけた。
ファミレスにしようかと思ったが「チョットお酒が飲みたい」という佳子の意見でチェーン店の居酒屋へ。
食事をしながら佳子は生ビールの後サワーを数杯飲んで結構酔ったように見えた。
店を出て歩く時に佳子が「母さんチョット酔ったみたい、Syouに久しぶりに会ったからかな?」と言いながら腕を組んできた。
嬉しくてたまらないのだが「久しぶりって、まだ一か月くらいじゃん、それになんで腕くんでんの?」とわざと迷惑そうに言った。
「言ったでしょ酔ったみたいって、だから歩くのにこの方が楽なの。じゃな~にSyouは母さんが転んで怪我すればいいって思ってるの?」
「はいはい、わかりました。でも胸が当たってるんですけど」歩きながら勃起してしてきた恥ずかしさを誤魔化すように言った。
「当たってるんじゃなくて当ててるの、Syouが喜んでくれると思って。でもノーブラでくればよかったね」上目使いで自分を見て佳子が言う。
色っぽい、ゾクゾクしてくる。こんな色っぽい佳子を見たのは今夜が初めて、無理とわかっていてもこの後にほのかな期待を・・・・
どうしていいか分からなくなって黙っていると「他の人からどう見えるのかな?親子?恋人同士のカップルに見えるかな?」佳子が言った。
「母さん若く見えるからチョット年の離れたカップルに見えるかもね」と自分の願望を言ってしまった。佳子とそうなりたいとズット思っていたから。
「うふふ、そ~?」組んでいた腕をさらにギュッと力を入れて佳子が嬉しそうに喋る。



16/05/22 06:43 (vtRh.91Z)
13
投稿者: (無名)
とても可愛いお母様で興奮します
16/05/22 16:32 (XxninSUR)
14
投稿者: ジンカタナ ◆BsynSqdOts
いよいよ長年の思いが叶う時が!毎日チェックしまくりです。是非とも詳しく御伝え下さい。
16/05/23 21:31 (pA165f04)
15
投稿者: Syou
そのまま腕を組んで佳子とマンションへと帰った。
部屋へ戻り寝ることになったのだがベッドは一つ。
「母さんベッドで寝なよ、俺、ソファーで寝るから」と佳子に言った。
「いいよ~Syouがベッドで、母さんがソファーで寝るから」と拒む。
「いいって今日は疲れたでしょ、だからユックリ休んで」再度言った。
「じゃ~、お言葉に甘えて母さんベッドで寝させてもらうわ」と佳子が言った。
寝る場所が決まって佳子が「寝間着、持ってきてないからSyouの服借りるね」と佳子が言った。
佳子がスエットの上下を出してきたが「これじゃチョット暑いかな?」と独り言と言い「あっ、そうだ」


16/05/23 23:21 (CDZZY.0L)
16
投稿者: Syou
佳子が出してきたのは白のYシャツ。
たしか、「何かのためにYシャツを一枚入れておく」って言ってたな。
佳子がYシャツに着替えるために服を脱ぎだす。
後ろ向きだが上着、スカート、ブラジャーと脱いでいきYシャツ一枚だけ着て
こちらを振り向き「ごめんね、チョット酔ったみたいだからもう寝るね」佳子が言った。
Yシャツの裾から見える佳子の生足が妙に色っぽい。
乳首もうっすら透けて見え、黒のパンティーも透けて見えドキドキしてしまった。
パンティーは着替えている時に見えたのがTバック。
佳子は自宅で自分が見る下着は普通の形だが自分が目にする時はTバックが多い気がする。
「寝る」と言うのと同時にベッドの上に仰向けで倒れこんだ。
掛け布団の上に倒れこんだ佳子のYシャツの隙間から生のパンティーが丸見え。
自分の分身を勃起させ佳子に見とれていると「すう~、すう~」と軽い寝息が聞こえだした。
このままじゃ風邪をひくと思い佳子を布団の中に入れようとしてしたが上に寝ているためにうまくいかず
抱きかかえ下に一度座らせ布団をめくりベッドに戻した。
ベッドに戻した時に佳子が目を開け自分にニコッと笑いかけてきた。
可愛い~ 佳子に見とれていると自分の首に手を回した手に力を入れ顔を引き寄せた。
「うん?」考えていると佳子が軽く唇にキスをしてきた。「えっ!なんで?」一瞬で自分はパニックに。
そんな自分を再び見る事も無くまた寝息を立てて寝てしまった佳子。「もうだめだ」自分の中で何かが弾けた。
自分は布団をめくり佳子のYシャツの間から胸を触った。やわらかい こんなに軟らかい胸は初めて触った。
軟らかいだけじゃなく肌の感触がスベスベ、乳首も固くなっていた。
見たい、舐めたいと思ったが佳子が起きたらアウトと思い、思い留まった。
そして夢にまで見た佳子の下半身に手を伸ばした。
太ももに触れてみた。本当にスベスベの感触。
今までも女性の体に触れてきたがこんなにスベスベな肌は触ったことが無い。
自分の感情、憧れでそう感じたかは定かでないがとにかく触れただけでフル勃起状態になってしまった自分。
我慢ができずパンティーの上から佳子の恥骨の部分を触ってみた。
パンティーの素材か?佳子がパイパンだからか?ここもスベスベの感触。


16/05/25 03:15 (In7fJ1Y5)
17
投稿者: ジンカタナ ◆BsynSqdOts
毎日チェックしております。続きをお願い致します。気になって寝れません。
16/05/30 01:40 (Mns1tvGu)
18
投稿者: (無名)
続き待ってるけどもう無いのかな
16/06/01 18:25 (qlzPEEMj)
19
投稿者: Syou
佳子をパンティーの上から触っているうちに我慢が出来なくなり直に触りたくなりパンティーの中に手を入れようとした。すると突然佳子が股を閉じこちらを向き「う~~~ん」と一声。起きた!!ヤバイ!!と思い手を抜き慌ててソファーに潜り込み様子をうかがった。心臓が爆発する思いで息を殺し寝たふりをしたがそのうちに又佳子の寝息が聞こえてきた。自分は「ほっ!」とすると直ぐに今触った佳子の体の感触がよみがえり再び勃起してしまった。我慢できず自分の下着に手を入れ勃起した自分の分身を扱きまくった。射精感が沸き起こりそっとトイレに入り佳子をの感触を思い出し直ぐに射精をしてしまった。射精が終わると直ぐに罪悪感が沸き起こる、自分が情けない。佳子に手を出してしまったと・・・悶々としながらなかなか寝付かれずにいたがいつしか寝てしまった。「Syouいつまで寝てるの、早く起きて、今日は出かけるのよ」佳子の声で起こされた。久しぶりに佳子の声で起こされた事に心地よさを感じソファーの中でモゾモゾしていた。「起きたの?」佳子が自分の顔を覗き込んで又聞いてきた。「うん起きたよ、母さんおはよう」と佳子に言うと「あら珍しい、ちゃんと挨拶してる、大人になったのね~」と「なに、それ」と自分が言うと「いつもはウルサイな~って言ってたじゃないの」と佳子。自分もそうだったかなぁと思い出しながら佳子を見た。佳子は夕べと同じYシャツ一枚の恰好で家の中を動いている。胸と乳首も透けて見える。ただし夕べと違って赤のパンティーが透けて見える。今日もTバックで後ろから見たらノーパンに見え自分は速攻勃起してしまった。このまま起きたら佳子に勃起が見られると思いどうしようか考えていたら佳子が「食べる物買って来なかったね、朝どうする?」と聞いてきた。「朝、食べなくてもいいよ」と自分が答えると「じゃぁコーヒーでも飲もっか」と言いながらコーヒーを入れ始めた。キッチンで後ろ向きでコーヒーを入れ始めた隙に自分は慌ててトイレに入り、勃起した物を扱き射精した。射精し小用を済ましてやっと勃起が収まった。佳子が入れてくれたコーヒーを二人で飲んだ。「今日は銀座に買い物に行くから付き合ってね」佳子が言う。「え~銀座、俺言った事ないから分かんないよ」と答えると「母さんが案内するから大丈夫よ」と佳子が。ソファーの並んで話をしているが佳子のYシャツのボタンが夕べより一つ多く外れている。横を向いて喋る時に佳子の胸と乳首が見える。思わずそこに集中して目が離せなくなった。固まっている自分に「ねぇ聞いてるの?」自分が見ていることに気づいているだろうに隠す事も無く聞いて来る。「はいはい、何処でも付き合いますよ。お嬢様」と冗談を交えて答える自分に「ありがとう~Syou母さん嬉しい」と首に両腕を回しハグしてきた。胸も乳首もパンティーも透けるYシャツ一枚の佳子と話をしていると母親と言うより恋人同士の感じになってきた。佳子とキスしたい裸が見たいSEXしたい。妄想は起こるが手を出せない情けない自分。高校時代に猛烈にアプローチをし佳子が引っ越しの手伝いに来る時には良からぬ想像をしていたのに実際に二人きりだと手も出せない自分になぜか苛立ちが起こる。二人で銀座へ買い物に行ったのだがデパートを見て回りレストランで食事をしただけで帰ってきた。「なんだ結局何も買ってないね」と自分。「いいのウインドウショッピングって言うの」と佳子。「夕ご飯どっかで食べていこうよ。ねぇ何処がいい?」佳子が言った。「どこでもいいけど又お酒飲む?」と自分。「えっ!お酒飲まない方がいい?昨夜母さん酔ってSyou嫌な思いしたの?」悲しそうな顔で佳子が聞いてきた。その逆だ。また色っぽい佳子が見たく、飲んだらいいのにと思って聞いたのだが佳子は逆に取ってしまったようだ。「違う、違う、そうじゃなくて酒飲むなら飲める店がいいかなと思って聞いた」自分が答えると「もうビックリするわ、母さんSyouに嫌われたかと思って悲しくなっちゃった」笑顔で嬉しそうに答える佳子。「可愛い~」恋人同士ならキスするところなんだろうが残念な事に母と息子。結局チェーン店の居酒屋に入った。結構混んでいたのだが「カウンターで良ければ直ぐにご案内出来ますけど」と店員に言われ待つのも嫌だったためカウンターに二人並んで座った。一番奥の席だったが佳子が壁際に座り自分がその横に座った。佳子は昨夜よりも飲んだ。初めはビールの中ジョッキを二杯飲み、その後はサワーを5.6杯位飲んだろ。酔ってきた佳子が「今日は保護者同伴だから特別に飲んでもいいよ」と言って飲みかけのグラスを自分に渡す。グラスの淵に佳子の口紅が付いていた。自分は気付かぬふりでその部分で飲んだ。口紅の味がした。佳子とキスをしている気になってしまい興奮し勃起してしまった。酒は悪友達と飲んだ事はあったが今日は佳子のせいか酔いが早かった。
...省略されました。
16/06/04 01:23 (IUV6YU6r)
20
投稿者: ひろ ◆AXS9VRCTCU
お待ちしてした。
続き待ってます。
16/06/07 14:01 (TILZnKHM)
21
投稿者: ジンカタナ ◆k0Xk4Q/Mmo
最終報告は?ないのでしょうか?楽しみに待ってますが…もし、ないなら残念でしかたありません。
16/06/18 21:54 (Wul6ViP6)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    ナンパ待ちです-露出画像掲示板 - 画像... 17:12
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    埼玉北部で3P-寝取られ掲示板/関東 17:10
    ネカフェでしたいこと-欲求願望告白 17:09
    (無題)-エロイプ掲示板 17:07
    ソフトですがⅡ-露出画像掲示板 - 画像... 17:03
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 16:55
    世に中の爺どもへ-露出画像掲示板 - 画... 16:55
    26日10:00〜 不忠にて-関東/生見... 16:48
    22or23とーきょーで-寝取られ掲示板... 16:37
    会社の作業場で-オナニーの話題 16:34
    義父に身体奪われ、夜主人が-近親相姦体験告白 16:33
    ※評判最悪バイパー会 -関東/生見せカップル 16:30
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 16:21
    今日21時から楽しめるカップルさん 登山... 16:12
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    【プロフ動画】前回に続いて逆ボカシ(笑) 自撮り爆乳でも見てやって下さい(^^) ... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.