ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義妹の奈緒 小5 10歳
投稿者: 岳史

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/05/11 17:30:11(mV1lEFJ.)
2
投稿者: 岳史
え?たあ君初めて?
コンドームを着けてくれようとしたとき、勢いよく射精してしまいました。
頷くしかありません。
かわいい!すぐに口にくわえてきれいにしてくれました。

自分で着けなさい!
もう奈緒のリードに任せるしかありません。

それから2回、奈緒は満足してくれたようです。
しばらくの腕枕、息がととのうとタバコをくわえました。
明日が10歳の誕生日の女の子ではなく、大人の女と思うしかありません。

奈緒の始めては去年の7月で、俺は4人目。生理は3年生の9月に始まり、セックスのことは義母も許しているとのこと。
奈緒のクラスでは、女子17人の内4人も済ましているようでした。
16/05/11 18:29 (mV1lEFJ.)
3
投稿者: (無名)
芋づる式にできるんじゃない?
16/05/11 21:13 (fyKqa8mZ)
4
投稿者: なんか
すごい話だね。義妹は身長どれくらいあるの?下の毛とかもう生えてるの?

スレ主さんで4人目って、これまでの3人は何歳くらいの男を相手にしてたんだろう?


16/05/12 01:04 (hCJmPmyY)
5
投稿者: 岳史
両親が混雑を避けて5月7日から、ヨーロッパへ新婚旅行に出かけた。9日間の旅行だ。

最初にセックスした後2回したが、少し主導権を取ることができるようになった。しかし奈緒の欲求は凄く強い。
7日から8日の夜まで、ベッドの上で過ごした。
奈緒は月経前ということで、初めて中に出すことを許してくれました。

レスさんに答えると
奈緒の身長は 154センチ こちらの学校ではクラスで2番目だとか。
陰毛はもちろん生えてます。
最初の男は、32歳くらいで義母の友達の旦那、2番目は、彼氏で中学3年生らしい。
3番目は話ません。もしかしたら親父?かもしれません。
前の学校とちがい、こちらの学校ではエッチな女子トークはないようです。

奈緒の名誉のために一点、学校のお勉強は3,4年とも一番だそうです。

16/05/12 17:48 (XMbneLN2)
6
投稿者: ありがとう
超早熟な子なんだろうけど、めちゃ背が高い訳ではないんだね。
ただ、3月生まれで学年トップの成績、けどタバコとコンドームかあ。
やっぱり人格形成に親の離婚とかも関係あったのかな?
お母さんも若いけど、ヤンママ系?
このまま行くと、義妹はわかりやすくグレると思う?それとも見た目清楚の優等生なのに実は…って感じになると思う?
今の感じはどうなんだろう?まだ女子会トークしてないところを見ると、猫かぶってそうだね。

質問ばかりで申し訳ないけど、どんな子をイメージしたらいいのかわからないんで、良かったら教えてくれると嬉しいです。
16/05/12 20:10 (hCJmPmyY)
7
投稿者: 岳史
奈緒はとなりで眠っています。
生理中で少しご機嫌ななめです。

誰かに似ているかというと、AKBの入山杏奈が思い浮かびます。

義母が18歳の時の子どもですが、高3の9月くらいに妊娠がわかって入籍したそうです。学校も理解してくれたようです。1年遅れて大学に入って、管理栄養師をしてたそうです。前の旦那とは死別らしいです。

タバコは一日2.3本です。最初の男にもらっているようでした。
コンドームとかは生理用品などと一緒にマツキヨで、自分で買うってるようです。

確かに超早熟ですね。基礎体温とかも毎朝計っていてセックスを楽しむために貪欲です。
16/05/12 22:53 (1MvPtnc9)
8
投稿者: 入山杏奈かあ
画像確認したけど。目鼻立ちのくっきりしたハーフっぽい顔立ちだね。確かにこの顔なら小4でも大人の雰囲気ありそうだ。スレ主さんが圧倒されちゃうのもわかる気がする。

でも、スレ主さんは義兄として、恋人orセフレとして、横で寝ている義妹のことどう思う?
小4でタバコとか、いくら早熟とはいえ、まあ普通じゃない訳で。
出来ればやめさせて、自分好みの女に変えたい?
それとも自分の手には負えない感じ?
スレ主さんは基本真面目そうだし、情も移るだろうし、悩むのでは?
16/05/12 23:19 (hCJmPmyY)
9
投稿者: 岳史
両親は予定通り15日に帰ってきた。

奈緒と二人きりで過ごした8日間は夢のようでした。これからどうするか?
奈緒はずっと続けたいようです。しかし中学3年生の彼氏や、最初の男性とも関係を持ち続けたいと言います。

生理が終わった14日の土曜日は、朝早くから俺の上で暴れていき、夕方には彼氏とも楽しむんだようでした。

女性を知ったばかりの俺の手には、まだまだ制御できない。

16/05/18 23:15 (c2q1QLcd)
10
投稿者: (無名)
奈緒さんは超早熟ということもあって、エネルギーが有り余ってるんだろうね。
小学校のカリキュラムくらいは余裕でこなせる知力体力があるから、セックスで有り余ったエネルギーを消費してるんだろう。
奈緒さんはスポーツとかはやらないのかな?

岳史さんは色々複雑な心境なんだろうね。
ただ、奈緒さんと同居しているっていう、他の男にはない圧倒的なアドバンテージがあるから、これからガンガンセックスして、奈緒さんを夢中にさせてあげたらいいんじゃない?今回の8日間で何回射精したんですか?
奈緒さんはプライド高そうだから、下品なこと言わせる言葉責めとかハマると思うよ。奈緒さんの得意技とか、岳史さんから見てたまらない部分とかあれば教えてください。


16/05/24 13:44 (Z9nG6RAY)
11
投稿者: たかさき
ID:tymd1050
おじさんは驚いています。
19/09/28 13:07 (LQGXfEUv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    感じてる顔を晒されている人妻-寝取られ動画 15:26
    本日、20時から21時-下着置く男 15:18
    26日10時頃から。不忠にて募集-関東/... 15:18
    明日函館-北海道/生見せカップル 15:15
    妻にイタズラ-露出画像掲示板 - 画像見... 15:15
    22日日曜日の午前中-四国/生見せカップル 15:15
    お父さんに頼まれたので-懺悔の掲示板 15:10
    変態欲-変態告白 15:08
    (無題)-エロイプ掲示板 15:01
    歯磨きフェラ-寝取られ動画 14:59
    明日日中、企画ください-関東/生見せカップル 14:59
    今夜遅めに出雲駅前にて-中国/生見せカップル 14:55
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:55
    今夜多野譲、NTR-九州・沖縄/生見せカ... 14:54
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:53
    習県宇多-関西・近畿/生見せカップル 14:50
    本日、とうごマンガ or 名古屋あたり-... 14:50
    22日 名児耶 19G♀複数 17時&2... 14:48
    ご意見を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:47
    寝取られ動画にも投稿してますが、熟女65... 14:45
    スウィミングスクールの段。-少女との体験 14:43
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    街の美人や同僚を尾行、GPS-欲求願望告白 14:41
    23日朝から-北海道/生見せカップル 14:38
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:36
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】(*´ω`*) #おっぱい 投稿者:さえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.