ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:つい10日前の出来事を告白します
投稿者: ケイコ ◆aATpbJGovQ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/11/27 14:54:14(2.L.4tmD)
12
投稿者: 天城 ◆JPUU4Tw.JU
責めているわけではありません。ご参考になればだけの話です。
息子さんは規格外に精力絶倫とも思えません。1番に3発は普通じゃないかな?
19/12/01 13:29 (R3f4hJtb)
13
投稿者: 天城 ◆JPUU4Tw.JU
一晩にの誤りです。
19/12/01 13:31 (R3f4hJtb)
14
投稿者: (無名)
改行してくれたら、もっと読みやすいんだけどな~。
19/12/01 15:40 (xdnmUJm3)
15
投稿者: ケイコ ◆aATpbJGovQ
こんにちは。
質問の回答ありがとうございます。
ちゃんと説明出来てないからMは3回だけと勘違いさせてしまいましたね。
以前書き込みした様に最初は口に2回出してその後SEXをして私の中に5回出して途中途中で口にも2回出して主人とはしない体位もMの指示に従って行いました。
その後疲労と空腹も有り裸のまま料理をしてその間Mと色々話をしてこのサイトの事も知りました。
Mは話しながら撮影や動画の整理しながらたまに「母さんこれ見て」って私の恥ずかしい姿を選んでは見せてその度に中に残ったMの出したモノが垂れ流れたりして「その姿もエロッ」ってスマホを向けたりするんです。
食事を終えてMの体調もよくて一旦ベタついた体を洗う為お風呂に2人で入り洗いながら私の体を触ってきて イチャイチャしながらMの されるがまま私は果ててもう何度目果てたのかはわかりません。
果てる時も潮を出す時と出さない時もある事も知りました。
Mは「もう寝るだけだから抜かずに萎えるまでするね」って激しいSEXをしてそのまま3回出したのは覚えてます。
その後は私が意識を失ってMは続けたそうです。
「意識なくても喘いでいたよ」とは言われました。
朝、私が先に目覚め1人シャワーを浴びて洗い部屋に戻るとMの目覚めが近いのか萎えいたモノが大きくなっていました。
見ていたらとても愛おしくて咥えて舐めてました。
昨晩の残りもあって美味しかったです。
根元から膨らみかけの時Mは目覚めて「母さん・・・出る」って昨晩したのにまた濃い粘り気ある液を出して飲みました。
朝一はエッチな気分で大きくなった訳ではないのですぐ萎えて「Mもシャワーして来なさい」って普通の親子らしく振る舞い、Mがシャワーを浴びている間に朝食を作り久しぶりに服を着ました。
急ぎの看病の為それ程食材も買ってなくて食事しながら買い物に行く事をMに伝えました。
また書き込みします。
19/12/02 16:21 (cVzpgCzB)
16
投稿者: アキラ
ケイコさんを心底愛しているからかな?

息子さんは、若いとはいえ絶倫と思います。
19/12/02 17:09 (KlexX757)
17
削除済
2019/12/05 12:57:43(*****)
18
投稿者: ケイコ ◆aATpbJGovQ
アキラさんこんにちは。
やっぱりMは絶倫なんですね。
主人と比べたら全く違うので似なかったんですね。
続き報告しますね。
買い物に行く事を伝え化粧をしょうとするとMは私が前日自宅から履いていた下着をジップロックに詰めて「記念に取っておくね」と更に「今着ている下着はどんなの」と聞いてくるだけでなく着ている服やスカートを捲り触ってきて「帰ってきたらまたしていいから触られると・・・」
染みができ、だんだん拡がってきてまだ私の中に残っていたMのも垂れてくるのがわかりました。
Mもその染みがわかったらしく剥ぎ取り「これって何?」とM
私は無言で顔を背けると、Mは「これも記念に取っておくね」と保存するので
私は「もう替えがないの帰ってきたらあげるから返してよ」
Mは「ノーパンで行ったらいいよ、ストッキングは履くんだし」
私は「そんな恥ずかしい事できないわよ、それにまだあなたの残ってるみたいだから垂れてくるわよ」
Mは「これ何かわかるんだ、何?」
私は「あなたが出した精液よ」
Mは「妊娠する?」
私は「多分大丈夫、お父さんも避妊しない人だったしあなたしか産んでないから」
Mは「母さんはできにくいの?」
私は「そうみたい」
Mは「わかった、今は返すけどこれからも母さんの中に出して父さんより多く出すからね」
私は「わかったわ・・・Mがそうしたいなら」
そう言うやり取りをして下着を一時返してもらって買い物に出かけました。
出先で主人に連絡を取りもうしばらく看病で泊まる事を言ってレンチン物を買い込んで帰りました。
途中MからLINEがありMの勃起する画像が来て「早く帰ってきて、我慢できないよ、早く母さんを抱きたい」って
その度に外にも関わず私は疼きを耐え、更に下着を濡らしてました。
また続きは時間がある時報告します。
PS,読んでくれている方に質問なんですが高揚している女性がいたらわかるものですか?
19/12/05 13:10 (TezeX1WH)
19
投稿者: (無名)
分かる人は分かる、経験と性格。貴女は、どんな方?どんな洋服を選んだり、女性として魅力的だからの今だと思いますが、気づかなかったの?
19/12/06 13:47 (nnwy29ao)
20
投稿者: ケイコ ◆aATpbJGovQ
無名さんこんにちは。
今まで異性の目を気にする事はなかったので他人からあんな事されるとは思ってなかったです。
買い物の時にエレベーターに乗ったのですがお尻を撫でなれ怖くて動けなかったらスカートの中まで手を入れなれ「もう濡れてますね」手の匂いを嗅がれて「なんだもう男とした後なんだ」って言われて「まだ時間ある?」と誘われドアが開いたら素早く逃げてしまいました。
痴漢も初だしナンパも初めてでした。
そう言えば詳しくは私の紹介はできませんがある程度でよければ書きますね。
ケイコは実名ですが漢字はごめんなさい。
年齢は42歳で身長は160cmはありません。中肉中背でぽっちゃりではないですがお腹とお尻は大きいと思います。
胸はCを見栄で購入しますが、パットを使ってます。
普段はワンピースやスカートを好んで着ています。
この辺で大丈夫でしょうか?
それで痴漢にあったりして買い物を終えて帰宅し、すぐ服を脱ぎMに買った商品と履いていた下着を渡しシャワーを浴びる為お風呂に入りました。
だって他人に触られた事を隠したかったので。
フェイスタオルで濡れた体を拭きながらMの元に行き、既に硬く(これでいいの?)なって私に見せていて私も待ち遠しい気持ちで口に咥えてました。
お互いにキスや舐め合って休憩無しにMは3回私は7回果てて休憩をしてMは私の中に放ったモノをティッシュで拭きながら
Mは「母さんの毛って意味ある?」って言ってきて
私は「どうして?」って聞いたら
Mは「俺の女の証に剃らせてよ」って
私は「そんな恥ずかしい事できないよ」と断ると
Mは「父さんに見られたりする?」
私は「見せないよM以外」
Mは「ならいいよね?」ってお風呂に2人行きMの手で中学生以来全く生えてない状態にされました。
Mは「母さん最高だよ」「凄く綺麗」って褒めてくれてお風呂でまた始めてしまい追い炊きしている間に私は更に2回果てMは湯坪の中で繋がってる時に1回出して垂れ流れたのが白い湯葉の様に浮遊していました。
お風呂に出てお茶を飲んで休憩をして私は疲れもありしばらく寝ていました。
また書き込みします。
19/12/07 15:03 (0Y8ra/r2)
21
投稿者: アキラ
ケイコさん。妄想、瞑想?

高揚している女性。ん~、俺には解らん。

エレベーターの痴漢男レスは、本当ならヤバイ話。

大学生の母親年代は、俺の守備範囲だけど。

エレベーター&電車内は無いですな!

一歩間違えば人生一巻の終わりですから。
19/12/07 21:56 (hC3ZGHLr)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    【プロフ動画】なぜか先ほどの動画が消されてしまうので違うのを…バックからのハメ撮りを下か... ID:custom48motor
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.