ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:つい10日前の出来事を告白します
投稿者: ケイコ ◆aATpbJGovQ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/11/27 14:54:14(2.L.4tmD)
2
投稿者: 息子のチンコ
あらまぁ・・・
盗撮?
されちゃったとか・・・?

勇気出して、お母さんに告白できないから
変わりにヌード動画をおかずにして
オナニーするつもり何だろうなぁ

彼女も出来ない息子なら・・・
身体が、淋しくてうっぷんが溜まってる
んだろうな・・・

たぶん、夜中、お母さんが熟睡を確認して
パンティ脱がしたり・・・
ブラジャー上げて・・・乳首を吸っただろうなぁ

そして、お母さんの唇に、キスは当たり前で
おおよそ・・・やることは・・・・

おっきくなった・・・お母さんも見たこともないで
あろう・・・息子のチンボを膨らませて

お母さんの唇に、あてたのは、間違いない。

今度、お母さんの肌が見たいの?
と聞いてあげて・・・・
一枚づつ、脱いで、見せてあげることだ!
19/11/27 17:49 (4O21jKaO)
3
投稿者: けい
続きが気になる。
ぜひ教えてくださいね^^
19/11/27 21:00 (VM7fyL6P)
4
投稿者: ケイコ ◆aATpbJGovQ
続きの前にコメントを読みました。一部の動画にはその通りの事が映ってました。よくお判りなんですね、その他に掃除中Mの雑誌やDVDの内容を見て私の知らない性的な内容にカルチャーショックを受け、体を熱くなり慰めるまでしなかったけど触ったりした姿やお風呂に入るのに脱衣する姿、お風呂場での入浴姿等有りマイファイル名に私の名前もあって中を見てみるとMが高校生の時に撮影したであろう画像が多数ありました。それと(想い)と言うタイトルでMが1人でする姿を自撮りした動画も多数有り「母さん」と連呼しながらと「ケイコ」と連呼するのも有りました。私以外の女性の名前のファイルも3つ有りMの部屋で私みたいな既婚者であろう女性との行為が映ってました。後からMに聞いたら自宅訪問の風俗の方だと教えてくれました。それらを見終わって頭が真っ白になって呆然としていたら熱がひいてMが目覚めて私の様子見していて「見たんだ母さん、説明するけどその前に汗かいてて気持ち悪いから体を拭いてくれる?」ってか細い声でいい私は考える余裕もなく「わかったわ、ちょっと待って」みたいな事を言ったと思います。洗面器にお湯を入れてタオルを濡らし用意してMの所に行き「用意出来たよ」って教えると「怠くて脱げないから母さん脱がして」って言いこの後にどんな事がなんて思考もまわらない程操り人形みたいになってました。上半身を脱がせタオルで拭き、下半身に移りズボンだけ脱がせタオルで拭いて替えの服を用意しょうとするとMから「パンツの中も拭いてよ母さん」って言われ私の手は震えながらその通り指示に従ってました。ズボンを脱がす時からMのモノは触ってもいないのに動いていて主人にはなかった事で今も鮮明に覚えてます。パンツに手をかけ、脱がそうとしますが引っかかって上手く脱がせなく引っかかる部分を持つと凄く熱くて取り除くと主人以外見た事のない主人より大きく堅いモノが自由になって動きが激しくなって魅入ってました。「母さん」って言い私の手を取りそれを握らせ「2日出してないからシコって」って言い主人にもした事のない要求に応じてました。
まだまだあるので明日また報告します。もう1人で慰めたいの、すみません
19/11/27 22:52 (2.L.4tmD)
5
投稿者: けい
想像以上です。
ありがとうございます。
続き、お待ちしています!
19/11/28 08:50 (WaMagvbB)
6
投稿者: ケイコ ◆aATpbJGovQ
昨日は途中ですみませんでした。思い出して1人でする様になってMからこのサイトを教えてもらって私も告白したくなって夜中Mから「見たよ。わかってくれた?」ってLINEがありました。「父さん大丈夫ならオナニー見せて」ってビデオ電話で見せ合いながらまた慰めました。続きでMの握らせられて「どう?」返事に困る質問をされて「男性のこの状態お父さんしか知らないからどう答えたらいいの?」って悩んでだした返事に「父さんと比べたら?」「そうね・・・お父さんより長いし太いかなぁよく見てないからハッキリとは・・・」「お父さんとはSEXしてるの?家にいる時そんな感じはなかったけど」「してないよ、お父さんもそう言う事関心ないから」「どのくらいしてない?」「Mが小学校になったくらいからだよ、お父さん単身赴任したでしょ?」「オナニーは?」「そんな事しないわよ」等私の今までの性の事を根掘り葉掘り質問されて「お父さんも知らないフェラの正しいやり方教えるから咥えてごらん」ってもうMは私より上の立場から指示されああだこうだ教えられて「口そのまま・・・出る・・・」って私の口の中にMの精液を放たれて「初めてだろ?飲んで」って必死になって飲み干しました。あんなに飲みにくいもの(飲み物?)だとは思ってなかったです、苦いし。「飲み終えたの悪いけど残り吸い取る事しないと」ってまた堅いままのMの先を吸わされ残ったのも飲みました。残りとはいえ量もありました。息を荒くしてベッド横で座っている私の横にMは立ち、私の着ているものを脱がしにかかり私が言葉を発しょうとするとキスで口を塞ぎ舌を中に入ってきて(えっ!?えっ!?何!?頭がボーとする)Mは上手に私をベッドに寝かせその時点でショーツ1枚の姿でショーツの上から「あぁ母さんの匂いがする・・・いつもと違う匂いも気持ちいい?」私は恥ずかしくて答えられず両手で顔を隠し「染み大きくなってきてる」「母さんの喘ぎ声初めて聞いた」等普通親に言わない恥ずかしい事ばかり言ってきて主人とは感じなかった羞恥心をMはズバズバ言うんです。「パンツぐらいは自分で脱ぐ?」って聞いてきたけど答えませんでした。「じゃあ腰浮かせて」って素直に従いました。フラッシュが灯ります。「初めてくっきりした母さんのマンコ見たよ、ずっと想ってたんだよ」と同時にアソコにキスされそのまま舐めたり吸われたりしました。こんな刺激は初めてで「あっあっMちゃんお願い先にトイレ行かせて変になる」って言ってもそのまま続けられ「漏れちゃうお願いまたしていいから先にトイレ行かせて」って言うか否かの時にクリトリスを甘噛みされ「あー」って喘ぎながら放尿してしまい私は泣いてしまいました。「母さんこれオシッコじゃなくて潮噴いたんだよ」って教えてキスしてくれました。「母さんの潮も美味しいんだね」って見てなかったMは飲んだみたいです。でもベッドはびしょ濡れになってしまい私も濡れて「久しぶりに一緒にお風呂に入ろうよ」とMに連れられてお風呂に向かいました。ふとMのアソコを見たら透明な液体が大量に垂れてるのに気づきました。男性は興奮するとそうなる事もMから教わりました。お風呂の時に風俗の女性が使う技?も教えてもらって再度Mのを口に受け飲み、Mは私のアソコに指を入れて掻き回し私もまた潮?を出して「お母さんもう無理、こんな事 初めてで体が持たないよ」って言っても「まだ本番前だよ母さん、2回出したから薄くなってるし大丈夫」ってお互い濡れたままで私を抱えてベッドへ、「キャッ!!冷たい」先程私が濡らした布団の上に寝かせ足を開き「母さん入れるよ」「・・・」お互いの性器でなぞられて「アッ!Mの・・・大き・・い」奥まで当たる感覚があった時に「母さんの・・・すごい」って言うなりそのまま出してお互い呆気に取られ見つめ合い、私はクスッと笑い「やっぱり親子なのね、お父さんも最初入ってくる途中で出しちゃったのよ」って教え「女性経験豊富なのにこんなマンコ初めてだよ母さんすごいよ」「何言ってるのよ、あなたで2人目だし、SEXも10数年振りだからでしょ?」て親子でする会話とは思えない事を言い合い、それでもMは萎えないまま私の中で堅くツンツン突かれて「そのまま続けるよ」「妊娠しないかしら?」「薄いし量も少ないはずだよ」と同時にMは動き(えっ!?SEXってこんなに激しいの?)って快楽への目覚めを知りもうMの虜になってました。その日朝10時ぐらいから夜20時までし、2時間食事や体を休めてまた入浴時から朝までしました。ほとんど私の中か飲みました。回数が多くなると精液も甘くなるんですね、すごかったです。こんな感じで私とMの初体験なんですがどうでしょうか?泊まりはまだ半ばなのですが・・・
19/11/28 17:04 (C6ypN57M)
7
投稿者: けい
とってもドキドキしました!

素敵な親子関係・・・まだ続きがあるなら知りたいですよ^^
19/11/28 19:20 (WaMagvbB)
8
投稿者: 天城 ◆JPUU4Tw.JU
主人より大きく堅いモノ

「主人より大きく硬いモノ」と書かれたほうがいいですよ。
ご参考までに。

硬い 軟らかい 硬いチンポ  軟らかいおっぱい
固い 脆い   固いコンクリ 脆くなった鉄骨
堅い 緩い   堅い貞操   緩い結束   


19/11/29 15:13 (whu7dULT)
9
投稿者: 通りすがり
おっぱいって柔らかいじゃないの?
19/11/30 09:15 (zkTeqWfo)
10
投稿者: 天城 ◆JPUU4Tw.JU
いちがいに間違いではありません。
しかし、柔は剛の対義語です。
剛はかたくて強い、柔は矛の柄にする弾力のある
木のことで、曲げても折れないしなやかさを意味します。

ですから、柔は「新体操の選手の体は、柔らかい」と書きます。
19/11/30 19:25 (.v3GOLyu)
11
投稿者: ケイコ ◆aATpbJGovQ
今、主人が入浴中なので手短に書き込みます。表示が間違っていたならごめんなさい。今まで男性のモノを考えて表示するなんてなかったの。普通の時は柔らかいだから反対語は堅いで書きました。それと普通の男性はどのくらいまで出来るのでしょうか?Mと主人しか知らない私なのでMは規格外と思えて仕方がないのです。その辺もコメントもらえたら嬉しいです。
月曜日ぐらいにまた報告します。
19/11/30 21:25 (YXH6I5nz)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    ナンパ待ちです-露出画像掲示板 - 画像... 17:12
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    埼玉北部で3P-寝取られ掲示板/関東 17:10
    ネカフェでしたいこと-欲求願望告白 17:09
    (無題)-エロイプ掲示板 17:07
    御主人様に身をまかせ・・-SM調教・緊縛... 17:05
    ソフトですがⅡ-露出画像掲示板 - 画像... 17:03
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 16:55
    世に中の爺どもへ-露出画像掲示板 - 画... 16:55
    26日10:00〜 不忠にて-関東/生見... 16:48
    22or23とーきょーで-寝取られ掲示板... 16:37
    会社の作業場で-オナニーの話題 16:34
    義父に身体奪われ、夜主人が-近親相姦体験告白 16:33
    ※評判最悪バイパー会 -関東/生見せカップル 16:30
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 16:21
    今日21時から楽しめるカップルさん 登山... 16:12
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    【プロフ動画】前回に続いて逆ボカシ(笑) 自撮り爆乳でも見てやって下さい(^^) ... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.