ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夏休みなんで………3rd
投稿者: 敬祐 ◆9KzzfsJPv.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/08/06 16:41:40(aNShBXsI)
2
投稿者: ボケトーク
同じ部屋に寝起きしてて、家族には怪しまれない?
特に母親
19/08/07 16:01 (VZjSZ5af)
3
投稿者: 敬祐 ◆9KzzfsJPv.
レスありがとうございます。

実はその辺、
俺の剣道関連の世話や学校関連のことを
祖母のまさ子が全部受け持ってくれているのと、つながるんですが……

あんまり仲がよくなくて、母さんとは。

なので、中2の秋頃から
自分の洗濯物や
食事以外の身の回りのことは
自分でしたりして

家の中で、半分“一人暮らし”をしているみたいな感じだったんです。

でも、お金関連や進路に関しては
助けてもらわないとどうしようもないので
まさ子や父さんに言ったりしてて、

高校生になって
4月からスマホを持ちはじめてからは
LINEを通じて
『今どこ?』とか
『もう帰ってるの?』って
会話らしい会話を
母さんの方から文字でやり取りするようになって
関係が少しずつ回復に向かっていたのですが、
今ではプッツリと途絶えてしまっています。

そうやって今までは
まさ子が、俺と母さんの間を取り持つ感じの立場にいてくれたんですが、

この前のことで
まさ子は完全に俺の方につく感じになって

母さんとも、
ろくに口を聞かなくなりました。

それに、俺とまさ子の部屋は隣同士ですが
父さんと母さんの部屋は
こちらから側からは反対の位置にあって
家の“端と端”なんです。

だから、まさ子以外にここ2、3年くらい
俺の部屋への訪問者はいなかったし
たま~に姉ちゃんが
DVDを借りに来るくらいでした。

怪しまれているのかは
正直、現時点ではわからないです。

今までと同じか、
さらに面倒になったくらいにしか
思っていないと思います。

たぶん、同じ部屋にいることも
気づいてないんじゃないかなぁ?

気づいていたとしても、
性的な関係だなんて思っていないはず。


19/08/07 18:45 (LTvxMy.N)
4
投稿者: (無名)
いつもいいオナネタをありがとう。
また画像とかよろしくお願いします。

もう消されてるけど、LINEのやり取りの画像を見て
主さんの一連の投稿は表に出ちゃいけないやつだって思ったよ。
このサイトの近親相姦はいろいろ見てきたけど
こんなのに出くわしたの初めてだよ!
19/08/08 05:51 (Xjstk/nL)
5
投稿者: 敬祐 ◆9KzzfsJPv.
ナンネットの動画見せたい女
露出狂の隠れ家にて

母さんの“母さん”は俺の嫁

のタイトルで動画をアップしました。
フルモザイクです。
ビビりですみませんが
俺たちはこんな感じです。
19/08/09 21:48 (yAdR9sM6)
6
投稿者: 盆休み
再度、動画の方を覗きに行ったらスレごと消されていました。
まぁ仕方がないか。
でも、最高の映像をありがとう!
敬祐さんとまさ子さんは本物です!
動画を見て、そう思っている方々が圧倒的なはずですよ!

まだ高校1年生のあなたに、もうすぐ50の私ですが
本当に頭が下がります。
19/08/10 02:49 (BKa8Zdvq)
7
投稿者: 敬祐 ◆9KzzfsJPv.
高校生のガキの不満です。
気分を害した方、いましたらすみません。


レスのチェックの度に
他の投稿が目に入るけれど
どれを読んでも、なんか……

『ん~』ってなります。

自分の投稿がまともとか言うつもりはありませんが
嘘くさい文字の羅列だけじゃ
ただの自己満足だし……

かと言って、
何枚も画像とかアップしてるのは
気づいたら『俺だけ』だったし……

『やり損?』とか思ったりして。

俺は未成年で、本当はナンネットに書き込みすら禁止される年齢だけど、

でも、俺みたいに
俺よりちょっと上か、下の年齢で
大人と愛し合っている人に出会えて
情報を交換できるかなと思っていたのですが
甘かったです。

動画を見てくださった方
ありがとうございます。

かなり緊張しました。
あまり気分のいいものじゃなかったです。
あの動画は最後まで撮影してないんです。
前戯の途中で切れてます。

視聴回数2000回の時点で
スレごと削除しました。
すみませんでした。

まさ子は普段、
あんなに『恥ずかしい』を連発しません。
撮影に協力してもらって
本当に有り難かったですが

撮影中止前には
「これ嫌っ!」と
俺のスマホを倒してます。


あと最近、批判コメントが
全体的に多い感じがしますが……

そもそも『ハッシュが一緒』とか
指摘されてる時点でアウトじゃん!
って思いながら
先週くらいから見てた投稿も
ちらほらあって

初投稿した時も、上下のスレは
話や登場人物が違うのに
同一スレ主だってすぐにわかったし

『なりすまし』ばっかりなんだって
正直、本当にがっかりしました。


『夏休みなんで………』を応援してくださっている方々、画像と動画は楽しんでいただけましたか?

ゲリラ的な投稿や削除で
見逃していませんか?

実際に、好きでこの投稿を見てくれている人が何人いるかはわかりませんが
応援してくださっているみなさんのために
とりあえず、新学期が始まるまで
リアルを発信したいと思います。

もう2学期が始まるまで部活も無いので
社会人の方々が多いと思われますが
画像や動画の新規投稿は
0時から2時の間にして、朝には消そうと思ってます。
申し訳ないです。

画像はいつもの人妻・熟女板。
動画は露出狂の隠れ家板です。


では、とりあえずあと半月
よろしくお願いします。
19/08/11 09:39 (2lGVYENj)
8
投稿者: (無名)
もう投稿はやめてしまうの?

確かに近親板はウソばっかりだと思う。変なのも多いよ。
でも、わかってる人にはわかってるから。名前やIDを変えたって文章のクセは変えられないからね。

ちなみに俺も動画は見たけど、かなり衝撃的だったから速攻ヌキました。あんなお婆ちゃんだったら俺も本気で恋してると思う。できたら他のも見てみたいな。
ごめんね乞食で。

19/08/15 19:16 (5jf5OmRc)
9
投稿者: ボケトーク
そろそろ近況を知らせて下さいな。
お盆の事とか。
19/08/16 21:49 (Tfzl.udH)
10
投稿者: (無名)
動画からも 実名みたいだし
高校生で 友人からの身バレも怖いだろうからね。
実際 再投稿は避けたいのが ホンネだろね。
19/08/19 00:38 (4PM.MsoK)
11
投稿者: 青森のりんご
ここの投稿、地味に好きだったんだけどな。
なんか、やめちゃいそうな………残念です。

確かに、画像とか動画くれてたのは唯一だったかもね。
優しい声と、ショートヘアーで小ぶりなオッパイのまさ子さん、声変わりしたてって感じの、まさに高校1年生な敬祐くんの雰囲気は、リアルを通り越して、もはや性犯罪を間近で見ているような感覚に浸れて凄く良かったです。

動画のまさ子さんの「~せんといて」は関西弁ですよね?スレや追加レスの情報から、なんとなく高校を特定されちゃいそうで………
19/08/19 13:14 (0fyh2YDs)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    鮮魚店で-調教指示 11:29
    本日、午後から池フクロウ-関東/生見せカ... 11:27
    神宿10/8日中で-関東/生見せカップル 11:21
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】いまからアウトレットへ✨#おっぱい#下着#おでかけ 投稿者:みう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.