ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夏休みなんで………3rd
投稿者: 敬祐 ◆9KzzfsJPv.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/08/06 16:41:40(aNShBXsI)
12
投稿者: 敬祐 ◆9KzzfsJPv.
いやぁ、ちょっと見ない間にこんなにスレが後ろに下がってしまうなんて……wwwレスありがとうございます。この『夏休みなんで………』の投稿はとりあえず8月末をもって完結したいと思っています。理由は、前の敬祐9kzzfsjpv.のレスで述べた通りです。偽の近親相姦体験者が、俺のスレに来て投稿した画像とか動画をデータフォルダに保存してニヤニヤ楽しんでいるのかと思うとすごく嫌なんです。そういう人らのためにわざわざ撮影したんじゃないし。文章の投稿も、本物が嘘に塗り替えられてしまうから。『夏休みなんで………』にレスをくれた方々には、本当に感謝しています。もっときわどい画像や動画をたくさん楽しんでもらえたらと考えていましたが……こういう決断に至りました。また、以前アップした動画の他の部分を編集して最後ということで何本か投稿したいと思ってます。確定ではありませんが。事前の予告は、このスレのレス欄に書き込むのでチェックしに来て下さい。今の近況ですが……なかなか勉強漬けの毎日です。夏休みの宿題みたいなのは特に無いのに数学IとAの問題集と先生作の英語のプリント問題がクソです!まったく。来年、文系理系に別れるんですけど医者になりたいので理系に進むつもりです。先輩が『鬼の数学』って言われている数学IIIとCは「学年平均が赤点ギリギリだから!」と、笑いながら言っていました。数学は、春の模試の結果で偏差値が74.2で大台までもう少しだったんです。だけど、英語の方が俺はヤバイかも……偏差値も57.9だったんで。お金の余裕はないんで国公立しか行けないと思って必死こいて勉強を頑張ってるつもりなんですが洋楽聴くのは好きなのに、高校英語の文法は中学の知識がまるで役に立たないからもどかしいです。まさ子との関係は順調ですよ。特に何かあるわけでもなくそういう雰囲気になったらHしたりして……普通の日常というか夫婦未満な彼氏と彼女のような日々を過ごしてます。でも先週、姉ちゃんに「あんたさ……キモいよ?」って突然言われて居間で1人でカップ麺食べてた時だったんでマジでビビったんですけどそれだけ言って姉ちゃんは2階に上がって行ってしまったんでぶっちゃけ、今の自分の精神状態はかなり不安定です。バレたのか?もしくはただ、ばあちゃんと一緒の部屋にいることを指しているのか?
...省略されました。
19/08/20 20:36 (q0XCZHWJ)
13
投稿者: たけ
はじめから思っていたのですが、文章の上手さに情景が浮かんできます。

夏休みで投稿が終わるのは残念ですが、残りの投稿楽しみに待ってます。
19/08/27 20:00 (RnRjvkrx)
14
投稿者: 俺にも動画を見せろ!!!
このスレ主の動画と画像を見たことある人、どんな感じだったか教えてくれ~!!!3から見始めて情報が無いんだ!!!
19/08/27 23:08 (TMr0aaJh)
15
投稿者: (無名)
14番、
動画はモザイクかけすぎで
布団の中で じゃれ合うのが
会話で 何となく分かる程度だったよ。
19/08/28 01:00 (rDBcOrtU)
16
投稿者: 俺にも動画を見せろ!!!
15よ、ぶっちゃけ本物なのか?偽物なのか?
これ下手したら神スレだろ?
19/08/28 01:06 (rzZAY8EM)
17
投稿者: (無名)
16番
オレは10番のコメントだよ。
19/08/28 01:14 (rDBcOrtU)
18
投稿者: 俺にも動画を見せろ!!!
ってことはガチか!?やべぇ~だろ!!!
15で67のメイドコスプレ女に中出ししまくってんのか!
この敬祐って高1っ!

ほぇ~

本物の血繋がってる近親相姦なんて
こんなとこ書き込むもんじゃねぇって!!!
レス民にも関西とかバレてんじゃん!

19/08/28 01:23 (rzZAY8EM)
19
投稿者: 俺にも動画を見せろ!!!
15でも他のレス民でも通行人でも誰でもいいんだが
そのモザイクの動画の内容みたいなのをちょろっと教えてくれないか?会話の断片とか、様子とか。

ますます興味が湧いてんのに主は辞めるとか言ってんの?普通に続けりゃいいのにさ!他の投稿なんか屁と思っときゃいいんだよ!
19/08/28 01:48 (rzZAY8EM)
20
投稿者: 俺にも動画を見せろ!!!
Googleで「敬祐 まさ子 エロ」って検索かけたら、画像のトップに転載禁止!って編集してある熟女の裸の画像が出てきたけど、ここので間違いないよな?クリックしても404だしスクショしたよ!しっかし、まさ子おばあちゃんのマン毛と貧乳エロすぎだろ!!!
19/08/28 14:43 (W5ZY2Htt)
21
投稿者: 俺にも動画を見せろ!!!
主ぃ~!
夏が終わるぞ~!
降臨せよ~!
頼む~!
あと、投稿は続けてくれ~!
19/08/28 23:26 (JZFK1rNT)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    今夜18時半くらいから那画尾可で-北陸・... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    動画版-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:23
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    【プロフ動画】声 可愛いでしょー^_^ えっちな彼女 おかずになりますでしょうか?笑 ID:dai4747
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.