ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義理の母とお風呂で!
投稿者: けいた ◆OUUCfx1VDs
妻は私と同級(同年齢)の暢子といいます。

私の妻の母親(義母)は、妻が中学の時に離婚していて女手一つで妻を育ててきたそうです。妻と義母は仲がよくて妻が中学2年になるまで一緒にお風呂に入っていたそうです。

ある時、妻が妊娠し出産のため、産婦人科病院に入院している時義母がご飯などを作りに家に来てくれていました。


私がお風呂に入っていると、突然義母が裸で入ってきました。

義母は当時45歳でしたが、その裸はきれいで、乳房も大きくは無いですが、形が崩れていなく、小振りできれいな乳房でした。

「どうしたんですか?」と聞くと、義母は

「ごめんなさい。でも私はもう我慢できないの。
もう13年もセックスしてないの。
私のアソコはもう13年も何も入れてないの。
お願い。私のアソコにあなたのおちんこを入れてちょうだい。
ごめんね。でも我慢できないの」

と言いながら、私のペニスを握ってきたんです。

私は、妻の暢子とは妊娠のために3週間ほどセックスをしてなかったので、義母の年齢の割にきれいな裸体と形のいい乳房を見て興奮していましたし、義母の柔らかい手で握られた事でムクムクと大きくなり、仮性包茎のためいつもは亀頭の先っぽまで完全に表皮に隠れているんですが、この時は最大限に大きく勃起したので亀頭が表皮から出てビクンビクンと震えてそそり立ってしまいました。

義母は

「ああ、凄い。男の人のおちんこを触るのは13年ぶりよ。凄い。大きいわ。このちんこを私の娘のワレメに差し込んだのね。中学の時まで一緒にお風呂に入っていた娘のワレメにこのちんこを入れたのね。中学の時、最後に見た娘の可愛いワレメにこのちんこを突っ込んだのね。娘が羨ましいわ」

と言いながら私のペニスを上下にしごきます。
私は、久しぶりのペニスへの刺激と、この異常な状態での出来事に興奮してしまい、すぐに射精しそうになりました。
「おかあさん、出るよ、出ちゃうよ」と言うと

「だめ。いや。いやよ。私のアソコにお願い突っ込んで。
掻き回して。お願い」

と言って、私の勃起から手を離し私にお風呂のタイルの上で寝るように言うと、私の上にまたがってきました。

騎乗位で私のペニスをおまんこに挿入してきました。私も3週間ほどセックスをしていなかったのでペニスに鋭い快感が走ります。45歳の義母でしたが義母のおまんこは気持ちいいのです。13年もセックスをしていなければ、処女みたいなものなんでしょうか?私の勃起したペニスに絡み付いて来る感じです。

義母は

「あー、夢にまで見たおちんこ気持ちいい!
このおちんこを娘のワレメに突っ込んで掻き回したのね?
ああ!気持ちいい。たまんないわ。暢子ごめんね。暢子ごめんね。
暢子の夫のおちんこ気持ちいいのよー。あー、もっと突いてよ。
もっと掻き回してよ。
娘の時みたいにもっとおちんこでおまんこを気持ちよくしてー。
あーいいわー。
暢子ばっかりずるいわよ!暢子ばっかりなんて嫌よ。
私だって欲しいの。毎日したいのよ。
アーイキそう。久しぶりなのよ、イクなんて。イクイク~」

と言って果てました。

私も義母の痴態とイク所をみて発射寸前になったので
「おかあさん、僕もイキそうです。出そうです」と言うと
「私、男のおちんこが射精するところを見たいの。ね、見せて」と言うので、私は発射寸前で最大に大きく勃起しているペニスを義母のアソコから抜くと、義母は私のペニスを握ると
「おちんこ好きよ。硬くて長くて太くいおちんこ好きよ。」と言いながら私のペニスを上下に扱きました。もう限界で発射寸前の私の勃起はすぐに射精感がやってきました。

「おかあさん、出そうです。あー出ます。出ます。出るー!」と叫ぶと
「見せて!早く見せて!見たいのよ!早く出してぇ~」と言いながら

表皮を根元に向かって引っ張りました。私は「あー、おかあさん気持ちいい」
と言いながらペニスの先端から思いっきり射精しました。
「あー出てるわ。
おちんこから出てるわ~」と言いながら私のペニスを握ったままじっと私の
ペニスの先端を見詰めていました。

その日以来、今まで妻の目を盗んで義母とセックスをし続けています。
義母は「暢子と私とどっちが気持ちいい?」とか聞いてくるし、最近は
「娘とセックスした後は、お風呂に入らないで私の所に来て」と言うので妻とセックスした次の日、仕事中に(営業の仕事のため)義母に会いに行くと私のペニスを口に含んで

「これが娘の匂いなのね?これが娘のおまんこの味なのね」

と言いながらセックスをします。
「娘と同じ事をして。娘と同じ体位でやって」と
言うので、私も思い出しながら義母とセックスをします。
「どこで暢子はイッタの?」
と聞くので、ここでイッタよと教えると、
「娘は感じやすいのね。まだまだ子供よね」と言いながら
同じ時期に義母もイキます。

妻も義母もアソコを舐められるのが好きだし騎乗位とバックの体位が好きです。遺伝なんでしょうか?ただ、これからもずっとこのままの関係を続けてもいいんでしょうか?

私は義母の優しい性格と素敵な笑顔そして型崩れしていない体と、
私をメロメロにするテクニックと気持ちのいいおまんこどれをとっても、素晴らしい義母を手放したくないのが本音ですが、いつ妻にバレルか心配です。

妻は「母に好きな男ができたみたいよ。なんか若返ったみたいだし、肌や顔色がいいのよ。もしかすると、もう肉体関係まであるのね」と私に報告します。
まさか、母親の相手が私とは、考えもしないんでしょう。
どうすればいいんでしょう.....
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(6)
2016/01/19 13:05:08(4ny//Phl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    反打付近にて-東海/生見せカップル 13:31
    夕方、さい、ふじみO らOぽOと-関東... 13:29
    私の汚まんこみたい人いる?❤-露出画像掲... 13:27
    都内ネカフェ-露出実行報告 13:25
    本日、23時〜葉魔松にて複数開催-東海/... 13:24
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    彼女を過去に抱いた男性を探しています-寝... 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    変わった性癖の方-オナニーの話題 13:03
    変わった性癖の方-欲求願望告白 13:01
    神奈川西部で相互 今日か明日-関東/生見... 13:00
    はいしん-淫らな体験告白 12:59
    今夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:54
    9/25 混浴が好きな集い-関東/生見せ... 12:54
    ハメ撮り見せます!-寝取られ掲示板/北海道 12:53
    でました。まー&まー-関西・近畿/生見せ... 12:52
    今です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:49
    逢坂 規格外の大きさのある方-寝取られ掲... 12:47
    24日福男花市内近郊での相互鑑賞-九州・... 12:46
    本日 姫路の花◯大会-関西・近畿/生見せ... 12:44
    つるつる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:42
    今夜若しくは明日のどちらか-東海/生見せ... 12:40
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #おっぱい #チクニー #淫語 気持ち良くて乳首がガン勃ち... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.