ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:知らなかった?
投稿者: ママ ◆/Uy41xpMg6

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/04/17 05:26:01(bSZIvSJv)
2
投稿者: 通行人
おはようございます。

前にも投稿してませんでしたか?

違ってたらスルーしてください。
15/04/17 06:12 (Vr5DjrWx)
3
投稿者: はる
幼稚園の頃から皮剥いてオナニーしてましたが未だ包茎チンポです
15/04/17 08:00 (jnGWRNeQ)
4
投稿者: (無名)
露茎の動物はいないのでまぁ、人もそんなに気にしなくていいんじゃないのかな、あれって手術させる為の風評らしいし。
僕は皮が余ってて正直恥ずかしいけど(笑)
なんかしぼみ過ぎちゃうんだよね。
15/04/17 08:57 (YtJpVSB/)
5
投稿者: 亀仙人 ◆LyEqDA/1OY
勃起した時に剥ければ問題ないと思うのですが…。
息子さん、眠ってる時にこっそりではなく、普通に起きてる時にしてるんですか!?
15/04/17 12:39 (Xkj6Pikm)
6
投稿者: (無名)
小さい頃からオナニーしてると、皮が伸びて包茎になるよ。
まぁ、常日頃手で剥いて清潔にしておけば問題ないらしいけどね。
15/04/17 18:27 (39UNGqgT)
7
投稿者: アドバイス
私も、もの心ついた頃からごく当たり前のように母と一緒に風呂に入っていました。
チンボの先が赤く腫れかゆくなり、母にここがかゆいと言ったところ、いきなりチンボを剥かれ痛かった、剥いて中洗わず不潔にしているから、かゆくなるのでしょうと言っていきなり剥かれて洗ってくれたそれまで剥いて洗ったことはなかったので、その後からは母がお風呂の度に剥いて中まできれいに洗ってくれたせいかその後は、かゆくなることは有りませんでした。剥くことにも慣れて痛く感じることはなくなり勃起している間は鬼頭がはみ出して元にもどらなくなった。母も笑いながら大きく鬼頭の見えるようになったチンチンを見て石鹸の泡を付けて手で洗ってくれていました。
洗い終わった後はお母さんもここはきれいに洗っておかないと、カユクなるのと言って、股間の奥を丁寧に洗っていました。
母38歳、僕10歳になった頃いつものように洗ってもらったあと、母の股間の奥に興味を持つようになり僕もお母さんを洗ってあげると言って手に石鹸泡を付、股間の奥に手を入れると陰毛の奥の、割れ目の沿って柔らかい部分を洗っているうち指の入る穴があり入れようとするとそこに入れては駄目、母がああ自分で洗うより気持ちいいわと言いながら僕のチンチンが剥けて鬼頭が出たまま硬っているのを見てもう一人前になったのねと笑っていました。
どうしてもしたくなり母の股の中に入れてさせてと懇願すると駄目と一度は断られましたが僕の泡のついたチンチンを揉みながら股間を開きそっと中に入れてくれました。
母の体温の温もりとヌルットした感じがしてとっても気持ち良かったじっとしていると今まで経験したことのない気持ち良さが襲ってきて入れたまま中でドクドクと射精してしまった。
初めての経験で決まり悪くなっていると、このことは誰にも言っては駄目内緒二人だけの秘密にしてね
その後もお風呂では洗い合い、一つ布団でほとんど毎晩してから寝るようになりました。
一度関係すると母子家庭の関係もあり母との関係はこのまま非常識とは思いながらやめられないと思います。
これも母が早くから剥いてくれたおかげで母とはこのような関係になりましたがお今では当然の成り行きだったのかもしれません。
お母さん方もできるだけ早くから剥いて清潔にしてあげることはいいことだと思います。
しかし余り高年齢になるまでお母さんが剥いていると私のように母子相姦になる危険性があることを心得てください。






15/04/17 22:58 (hdMbbLBf)
8
投稿者: (無名)
俺も年長さんまで母と一緒にお風呂に入ってチンポの皮を捲って洗って貰いましたが常に皮を被っていて勃起した時に剥ける仮性包茎です。
15/04/18 01:07 (s.1G8.23)
9
投稿者: 仮性包茎参考
仮性包茎で勃起したとき鬼頭が出るくらいの包茎は手術しない方が良いと思います。
仮性包茎だと確かに早漏だけど年を重ねると感度が鈍くなりがちなので50歳過ぎてからの包茎手術はしない方がいいと思います。
私は56歳の時病気したとき看病を受けるさい包茎では恥ずかしいので包茎手術を受けました。確かに鬼頭むき出しで不潔感は有りませんが、常時衣服等で擦っているかためセックスの際受ける刺激感が鈍り包茎手術前のような快感がなくなりました射精までの持続時間は延びなすので女性は喜びます。
しかし、鬼頭をコスル皮がなくなったために、手こきでオナニーしたとき射精するまで良くなりません。(オナホール使用は除外)50歳以上の方で仮性包茎でセックスに支障ない方は包茎手術受けない方が良いと思います。
手こきのオナニーができなくなります。

15/04/18 23:08 (8Z6HK4Wx)
10
投稿者: (無名)
俺は物心が付いた頃には先っぽが剥けてた。

父親や母親と風呂に入った時には二人から皮を剥かれ洗って貰ってた。

小6の修学旅行の時に風呂に入った時には、鬼頭まで剥けてて逆に恥ずかしかった記憶があるが、中3の時の修学旅行の時は、明らかに周りの友達より巨根になってた。

高校に入学して初彼女が出来、女の良さが判るとヤリチンになり先輩女子やら人妻やらとヤリまくった。

人妻とかは一回戦が終わったのに直ぐに求めてくるけど、俺も若くヤりたい盛りだったから生で中だしだったが、人妻は文句ひとつ言わなかった。


15/04/21 13:39 (Tjd7W18s)
11
投稿者: ママ ◆EDvw/iIoC6
読んでたら、精子でるとこ見たくなっちゃた。
男の子と女の子の体の違いとか。 小学校の時にやってたみたいなんだけどおさらいってことで。
精子が出ること知ってるか聞いてみたらやっぱり知ってた。 で、
「もう出た?」
って聞いたら
『まだ。』
だって。
やったー!! うれしいっ。 間に合った。 後は行動に移すのみ。
さて、どうしようか。 いきなり部屋で
『パンツ脱いで。』
じゃドン引きされるだろうし。 できるだけ自然な形でしたい。
やっぱお風呂かなあ。 そんなに自然でもないけど、まあいいとしよう。
15/04/22 06:33 (CGJlid0l)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日21時から楽しめるカップルさん 登山... 16:12
    本日暗くなってから来た急-九州・沖縄/生... 16:11
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    KT府UG市で-露出目撃報告 15:54
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    いつでも可能です-東海/生見せカップル 15:49
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    【プロフ動画】登れるかな ■ 17 #露出 #熟女 #六十路 #調教 #晒し #騎乗位 ... ID:masa168
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.