ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母親の家出F
投稿者: ユウクン ◆csgIowV8Zk
「アァッ…ダメ…止まんない…」母さんの恍惚とした顔は、オレに次を求めている。(欲しい…ユウクンの…ほ…しい…)
「これ、欲しいの!?」
「ゥン!」
「なんて言うかわかってるよね…」
「ち…チンポ…欲しい…」「息子のチンポ欲しいんだ!?」
「ゥン、チンポ欲しい…」
「じゃあ、まずフェラだね」母さんはソファーで足を広げたまま、チンポにムシャブリついた。
「ンフゥ…ジュルジュル!ジュルジュポ!ハァ…ンッ…ジュル!」
淫靡だ、母親がオンナの顔をしながら、夢中で息子のチンポをしゃぶり尽くす。普通のオンナじゃ味わえない極上の淫靡がここにある。
「チンポ好き?」
「ンッ…ンフゥ…ハァ…チンポ好き…おいしい…ハァ…」
裏筋を舌先で撫で下ろし、たま袋を母さんの唾液でびちゃびちゃにされる…
「誰のでもいいの?」
首が左右に、髪がなびき口に張り付く。
「イヤ…ユウクンのじゃなきゃイヤ…これがいいの」しかし、罪とも言える舌の長さ!毎回チンポに巻き付くヘビのように絡める。 大したもんだ。最も本人はわからないだろうが。
母さんをお姫様抱っこしながら、ベッドに放り投げる。「きゃっ!」
先ずはクンニだ。パンティをずらして、舌先でクリを転がす、内ヒダを舐めると溜まってた愛液が流れてくる。「ジュル…ング…」
「アッ!アン!イイ…き、気持ちいい…アッ!」忘れていた…(そうだよな、オレこっから出てきたんだよな…)
AVでは故郷なんて茶化すが、意外と考えなかった…他人の舐めるのと変わらなかった…
口が愛液だらけのまま、ブラを緩め、パンティをずらしたまま、一気に付いた。「アウッ!!アッ!アッ!ちょっと!アッ!アッ!アン!」両腕は頭の上に、左手で掴み、右手で口を塞いでレイプ風にする。
「ンッ!!ンッ!!ンッ!」「レイプみたいだろ!?」母さんが喘ぎながら、オレをあの目で見つめる。(どうして?どうして…こんな…もっとやさしく…)いやいや無理ですよ、特にアナタとのセックスは、全てS魂に火をつけますから。
パァン!パァン!パン!パン!
「アッ!アッ!アッ!ダメェ!アアァァァァ!!アッ!ユウクン!!」
打ち付ける腰の動きに合わせて、母さんの声が響く。セックスの時の声は、一体どこから出してるんでしょう?いつも思います。
「見てごらん、ほら」
母さんを起こして肘をつかせれば、合体部分が見えるし、しかもパンティ履いたまま、服もはだけてる、母さんにとっては超ヤらしい景色だよね♪「イヤァ…恥ずかしい…こんな格好…」
「パンティ履いたままだよ、しかも息子のチンポだよ、母親としていいのかなぁ~」母さんがジッと睨む。(わかってるクセに…イジワル…)
「ほら!!」パンパンラッシュをすると、のけ反って感じてる…
母親だから、こんなことしても嫌われない。嫌いになれる筈がない。
すると、母さんが抱きついてきた!!
(おっ!?)そのままキス…というより、口を舐められた。(なんだ!?)母さんの唾液が口全てに垂れてくる。
不意をつかれ、グッと押され、母さんが上になった!「いつもいつも母さんを苛めて…ユウクン!許さないから…」
体を起こして髪をかきあげる姿は、オレにしか見せないオンナだった…絶景!
母さんは腰のグラインドをゆっくり始めた。前後に、そして回転させる。ヨガの効果で、このグラインドもパワーアップしてる。「オッ!オォッ…」気持ちいい!出そうなくらいだ。しかしS男として、ここで果てる訳にはいかない!「アアァァァァ!アッ!アッ!ユウクン…感じる?ユウクン…」
「気持ちいいよ、ユミ!!」「アァッ…そう…名前で呼んで…アッ!アン!」
「いいよ!ユミ!!」
「アァッ…ユウクン!」 母さんが倒れ、顔を近づける…むさぼりあうキス。
「アウッ!!」今度はオレの番だ!!ガッチリ捕まえて、下から突き上げる。「アッ!アン!アァッ!…だ、ダメェ!!アッ!アッ!イク!!アッ!ダメェ!!ユウクン!!イク!!」イカせてやる♪
「イクイクイクイク!!イッチゃう!!イッチゃう!!イッチゃう!!アッ!」
体が震える。果てる合図だ…
オレを掴むのはいいが、爪を立てるから痛い
「ユミ…どう!?」
「ハァハァハァ…す、すごい…ンッ…ハァハァ…」
まだ余韻が体を支配しているね。
ゆっくり体を起こして正常位にする。
「ユミ…メチャクチャにするから!!」と突き入れる。「!!!」「アウッ!!」
再びパンパンラッシュの嵐で攻める。
「アッ!アン!アッ!ユウクン!!ンッ…アッ!ダメェ!!死んじゃう!!」
「ユミ!!」
「ハ…ハイ…」
「オレのこと好きか?」「う、ゥン!す!すき!大好き!アッ!アッ!アン!」
「愛してるか!?」
パンパンは止めない!
「アッ!アッ!アン!あ…愛し…アッ!…てる!!アァッ…ンッ!…」
パンパンをちょっと止める「ユミ…愛してるか!?」
「ンッ…ハァ…ハァ…愛してるわ…ユウクン…」
「オレが居なくなったら?」急に抱きついてきた。
「イヤ…イヤよ、ユウクンしかいらない!他はなにもいらない!だから、どこもいかないで…」
「親子だぞ?」抱くのを止めて、母さんは両手でオレの頬にそっと当てた…
「ダメな母さんだけど…ユウクンを愛してるわ…ダメ?」この状態でイヤとは言えないですよね!?「わかったよ、いいよ」母さんが優しく微笑んだ。そして無言で頷く。
オレは更に勢いを増して母さんを貫いた。
「ユウクン!!アッ!アン!アァッ…ユウクン!!す、スキ!!もっと!もっと!」
「ユミ!!どうだ!!」
「アン!アッ!イイ!!イイ!!イイ…ダメ!イクイク…」イカせますよ♪いよいよフィニッシュです。
パンパンパンパンパンパン「アアァァァァ!!アッ!ユウクン!!イク!!イク!!イク!!イッチゃう!!イッチゃう!!イッチゃう!!~」
「ユミ!!オレもイクぞぉ!!」母さんがビクン!!とする、オレはチンポを引き抜き母さんに顔射!
ドクッ!!ドクドク!!
「アン!」母さんの顔が息子の精子で汚されていく。口にも出す。母さんとのセックスは、いつも大量の精子が出てしまう…
旨そうに精子を飲み、ベトベトのチンポを迷わず掃除してくれる…顔は白濁液でまみれた。んフゥ…ング…ンッ…」尿道にある精子も吸い付くす。余韻の心地良さが身体中に響いた…

母さんはオレにベッタリと甘えていた。
「ネェ…ユウクン…さっき嬉しかったの…」
「ん?何だっけ?」
「愛してもいいって……」「あぁ…そうだ…確かに言った…」
「母親なのに…イケナイことしてるのに…でも、ユウクンに初めて抱かれた時から、母さん…ずっとユウクンに恋してたの…」
「オレは母さんに腹が立ったなあ~」
「エェッ!?なんで?…」「母さんを初めて抱いた時から、他のオンナを見れなくなったよ…知らないのにやること全てがオレ好みだしね…」
「そうなの?でも…母さんだって、ユウクンの優しいところとか大好きよ、それにスーツ姿を見るとすごいドキドキするの…」
「なんで?」
「立派な男性になったんだなぁ…って…それに、男の匂いがするの」
「へぇ…」母さんはオレの胸でシナを作っていたが、ゆっくり上に登り、お互いにオデコを合わせた。
「いつもエッチで母さんイジメテ…悪い子ね…」「それはオレの息子だ」「違うでしょう…」
「だってホラ…」
「エェッ!?…」また勃起してきた。
「アン!アッ!ダメェ…」「ユミのマンコぐっちょりだねぇ~」
「アン!イジワル…アッ!アッ!アン!…もぅ、ユウクン!」

それから2回戦に入り、またもや顔射でフィニッシュ。すごくエロく顔射美人だと思うよ…今度写メ撮ろうかな!
2回目はおもちゃ使わず、手マンでグリグリしたら潮吹きしちゃった。
しかし、家のフトンで潮吹きは出来ないなぁー。まぁ台所かなぁ。

次の日、旅館にチェックインした時、名簿に「夫婦」と書いたらメチャクチャ喜んでた。
仲居さんには「なんかすごくお似合いですね」って。有頂天になってるし。「どうしよう、お似合いですって♪」
(営業トークですけど…)「30台ですかって!」(いやいや、言い過ぎでしょ!仲居さん)
「ユウクンも30台ですかって!」
(コラ)

まぁ、天然な母親ですがカワイイから良しとしてます。

よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(12)
2015/01/20 15:46:03(58h2Mch4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    鮮魚店で-調教指示 11:29
    本日、午後から池フクロウ-関東/生見せカ... 11:27
    神宿10/8日中で-関東/生見せカップル 11:21
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.