ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:環境
投稿者: 結衣

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2014/05/30 10:13:24(ulyFv.ag)
2
投稿者: ヤンガン
ID:yangan
mail yangan@nan-net.jp
ふむふむ。続きを是非聞かせて下さい。
14/05/30 11:00 (0U9FkpT4)
3
投稿者: (無名) ◆z6DIlXPQcE
なんとな~く読める展開(;_;)

以前読んだことのある内容に・・・

残念(/ω\)
14/05/30 11:04 (DUHb6T1/)
4
投稿者: 結衣
息子が夏休みに入ってすぐでした。
仕事を終えて帰宅した私、息子がそわそわとしていてなんか様子がおかしいな、そう思いました。
書き遅れましたが弥生さんの息子さんは健太君、洋子さんの息子さんは栄介君、私の息子は誠と言います。
時々、誠のそうゆう態度を見るようになり、学校は夏休み中、部活とかでなにかあったのだろうかとか、心配になりました。
誠の部活のママ友に聞いても、普通に楽しく部活してると言われ、じゃあ誠のあの態度は私の気のせい?そう思いました。
半年もたったあたりの10月、リーダー格の弥生さんに呼ばれました。
まず誠の様子を聞かれたので、時々そわそわ、なにか隠し事してるようなと素直に話しました。
そこで言われたのです。
弥生さん、洋子さんは、自らの欲求を、健太君、栄介君、誠にしてもらっていると言われました。
頭が真っ白になりました。
健太君は高校生しろ、栄介君は中学三年、誠は一年です。
信じられませんでした。
頭が真っ白になった私、弥生さんはなにか説明めいたことを喋っていましたが、頭には入りませんでした。
部屋に戻り、誠の顔を見ました。
弥生さんや洋子さんとしちゃってるんだ、健太君や栄介君は、お母さんとしちゃってるんだ、そう思うと頭がごちゃごちゃしてきました。
そして何故か吐き気がしてきて、私はそのまま床につきました。
翌日、なんとか仕事には行きましたが、仕事は手につかずでした。
何日かして、またもそわそわしてる誠を見ました。
カーっと怒りに似たようなものがこみ上げてきました。
『今日は弥生さん?洋子さん?』
ギクッとした誠は何のことと、とぼけていました。
『あ、今日木曜だから洋子さん休みか。洋子さんでしょ?』
強い口調で誠に迫りました。
誠はゴモゴモと歯切れが悪く、でも否定もしない、私はさらにカーっとなりました。
『栄介君や健太君も一緒だったのかな?』
誠はモジモジとして何も言わない。
食事をして、何も言わない誠は食事だけして部屋に逃げるようにこもりました。
私も床に入りました。
セックスなんか、いつ以来してないか、旦那と不仲になり浮気されても、やり直そうとしたあの時期にちょっとした、もう五年以上前か、そんなことをボーっと考えてました。
誠はどうゆう気持ちで弥生さん、洋子さんとしてるのか、お母さんとしてる健太君、栄介君は?
またカーっと、吐き気がしてきました。

14/05/30 11:18 (ulyFv.ag)
5
投稿者: 結衣
翌日、私は体調不良といい仕事を休み、日頃よくしてもらってる大家さんのおばあちゃんを訪ねました。
でも現状をなんと言えばよいかわからず、切り出せないでいました。
すると察したようにおばあちゃんが切り出しました。
『誠君のことね?』
優しい笑顔でした。
『自分の息子をおもちゃにされてるようで、さぞ面白くないでしょうね?』
すべてを知っている、そうわかった私は、状況の異常さを、まくしたてました。
それを黙って聞いていた大家のおばあちゃんでした。
私の話しが途切れるのを待っていたかのように、大家のおばあちゃんは言いました。
『耐えられないと言うなら、引っ越しなさい?でもね、誠君はあなたの目を盗んで、ここにくるでしょうね?知ってしまった快楽を求めてね』
その言葉に、やはりカーっとなりました。
おばあちゃんは続けました。
『結衣さん、あなただってセックスしてきたんでしょ?それを誠君がして、何が悪いの?』
弥生さんや洋子さんは息子さんととまくしたてると、おばあちゃんは私を制しました。
『だからなに?道徳的観念からするとおかしいかもしれないけど、誰もそれを否定する権利なんかないでしょう?あなたに、どのくらい男性経験あるのか知らないけど、あなたは誰からも阻害されることなく、その男性達に抱かれてきたんでしょ?本人達がそれを望めば、それを阻害するなんてできないですよね?』
確かにそうでした。
私は高校時代、親に内緒で彼氏を作り、初体験をしました。
二人目の彼氏は親に彼氏の存在を明かしましたが反対はされず、旦那と結婚するときもでした。
『結衣さん、誠君を紐で縛っておくことは出来ないんですよ?』
優しい笑顔で淡々と語るおばあちゃんでした。
『でも悔しいのよね?誠君を取られたって思ってるでしょ?』
私ははいと答えました。
『誠君を取り返すとか、弥生さん達に仕返しするとなると、あなたはどうゆう手を使いますか?』
言っても聞かないだろう、ならばやはり使う手は身体しかないのかな?そう思いました。
『でしょう?私みたいな60過ぎた婆でも、欲求ってあるのよ?チャンスはないけど(笑)まして結衣さん達みたく若い女性は尚更でしょ?誠君にこちらを振り向いてほしかったら、弥生さんや洋子さん以上のことがないと、振り向いてはくれないですよ?』
なんか納得したようなしないような、私は大家さん宅をあとにしました。
14/05/30 11:53 (ulyFv.ag)
6
投稿者: 無名
結衣さん、どこに住んでるんか教えて。

そのばぁさん、縛り上げてくびり倒してあげるよ(笑)

んで、誠君の為に、弥生さんと洋子さんは俺の肉便器にするわ(爆)
14/05/30 13:03 (Zu93eTX/)
7
投稿者: 結衣
私は同い年の洋子さんに話しを聞こうと思いました。
弥生さんの話しは、頭が真っ白で、入ってなかったからです。
まず聞いたのが誠のことでした。
栄介君が誠に洋子さんとのことを話すと、僕もしたいとなり、連れてきたのが最初、夏休みに入ってすぐだったそうです。
可愛いから相手したとのことでした。
次に栄介君や弥生さん、健太君とのことでした。
三年前にここに越してきたとき、洋子さんには付き合ってた彼氏がいたそうで、部屋に彼氏がきてるのを健太君に見られ、まだ小学生だった栄介にバラすと言われたんだそうです。
そのとき健太君はすでに弥生さんと関係ができていて、弥生さん、洋子さん、健太君の関係に、当然栄介にもそれはバレて、栄介もとなったそうで、今回、私と誠も仲間にと、リーダー格の弥生さんの話しになったんだそうです。
その手始めが、まだ幼い誠を、栄介君が誘う、となったそうです。
洋子さんは言いました。
『私達を軽蔑してるでしょ?大事な誠君を…。獣以下だよね?警察に言うなら、それでもいい。犯罪だからね』
でも私も、なんか洋子さんの気持ちが、全然わからないわけではなかったんです。
若くて可愛い男の子から、したいって言われたら、私だって、そんな気持ちが頭の片隅にはありました。
私もセックスから遠ざかること五年以上、欲求だってあります。
洋子さんの話しを聞いていて、もし私が健太君や栄介君に迫られたら、多分、断れないだろうと考えていました。
それに誠のことも、してしまったことを、もうないことには出来ないのです。
現実問題、もしよそに引っ越しても、ここみたいに、なにかのとき協力しあえるとは限らない、母娘家庭グループにもお世話になったり、お世話したりもあるし、いろんなこと思うと、ここから出て行くことの方が大変でした。
洋子さんが言いました。
『良かったら結衣さん、栄介としてみてくれませんか?』
理由を聞きました。
『誠君を誘ったのがうちの栄介だから。栄介も結衣さんに興味あるみたいだし。だから結衣さんに栄介を誘ってもらって』
そう言われると、カーっとなりました。
怒りみたいな感じではなく、それを想像して身体が熱くなったような感じでした。
私はそれを押し隠すように言いました。
『その気になったらね』
そこで話しは終わりました。
14/05/30 13:21 (ulyFv.ag)
8
投稿者: 結衣
誠は私に問い詰められて以来、私の顔をまともに見ないし、会話しようともしなくなりました。
私はイライラしてきました。
したならしたで、堂々としてればいいのに、誠の態度にムカムカきてました。
旦那の浮気がわかったとき以上にムカムカしてました。
そのイライラ、ムカムカがついに頂点に達したとき、私は誠に言いました。
『お母さんね、栄介君とエッチする!洋子さんからは許可もらったし!お母さん、栄介君誘うからね!』
誠は黙っていました。
それがまた腹がたつ。
私は洋子さんの部屋に行きました。
そして洋子さんの前で栄介君を誘いました。
驚いた様子の栄介君でしたが、洋子さんが行ってらっしゃいと背中を押してました。
誠を部屋に残し、私は栄介君を乗せ、走りながら聞きました。
『私とエッチするのいや?いやなら帰るけど?』
『いやなんて…』
『じゃ、いい?』
『はい』
繁華街のラブホテルに入り、私は全部脱ぎました。
栄介君も脱いでくれて、真っ直ぐ真上をオチンチンが向いてました。
私はその物凄い硬さのオチンチンをほおばりました。
しばらくフェラしてると、栄介君は私をベッドに横にして、被さってきました。
キスから始まり、うなじとかも舌で刺激され、でも手はおろそかでなく、私の乳房、乳首を揉んだり、乳首を摘んだり、さすが母親である洋子さんや、弥生さんとキャリア重ねてきただけあると、感心しつつ、久しぶりのエッチに浸っていました。
本当に中学三年の男の子なのかと思うくらいの、手際のよさに、私はシーツにスケベ汁が滴るのを感じました。
身体をくるんと反転させた栄介君は、私の花びらや淫核を舐め、吸い、摘み、片方の手の指は、中をかき回す、そんなことされては、五年以上ぶりの私は耐えられませんでした。
あっけなくいかされました。
『あの、結衣さん、これつけた方、いいですか?』
そう言われて見ると、避妊具を手にしてました。
『誘ったの私だから、栄介君が好きなようにしていいよ』
私はそう言ったのですが、栄介君は躊躇わず袋を破き、それをつけて、私の中へ入ってきました。
中学生とは思えない腰つきに、私はひとたまりもなく、何度も何度もいかされました。
手も休むことなく、私の身体のあちこちを刺激し、正常位、後背位、座位、その他あらゆる体位をほどこされ、私の意識は遠のいていきました。

14/05/30 14:01 (ulyFv.ag)
9
投稿者: 結衣
何回いかされたか、朦朧とした意識の中で、我を取り戻すと、栄介君はベッドに座っていました。
私のお腹には、外して結ばれた避妊具がペトリと置かれていました。
『凄い良かった。もっとしよう。栄介君』
私が誘うと、栄介君は首を横に振りました。
『結衣さん、ごめんなさい。ちょっとキツい』
え?私とではキツいの?いやいやだったのかと思いました。
『そうじゃなくて。実は結衣さんくるちょっと前まで、お母さんとその~』
そう、洋子さんと散々したあとだったのでした。
外された避妊具の中も、ほとんど何も入ってない感じでした。
『明日学校だし、僕受験生だし』
そうだ、そうよね、私は久しぶりのセックスをもっと堪能したかったのを抑え、帰路につきました。
私の部屋も、栄介君の部屋も、灯りがまだついていた、夜11時近くでした。
栄介君を部屋に送ると、洋子さんが奥から顔を出し、私にウインクしました。
そして私の部屋の方を指差しました。
そして私は自分の部屋に帰ると、誠の部屋から灯りが漏れていて、私は誠の部屋を開けました。
灯りをつけたまま寝ていましたが、ゴミ箱には大量のティッシュが捨てられてました。
私が灯りを消して、寝床につくと、弥生さんからメールがきました。
『ちょっと外出てくれないかな?』
私は外に出ると、駐車場の隅に洋子さんと弥生さんがいました。
弥生さんに言われました。
『栄介君連れて出たあと誠君、私んとこに来たんだよ?栄介君とお母さんがエッチしに出かけたってね。私、生理中だからどうしようもなくて、健太がなだめて落ち着かせたら、やはり洋子さんのとこにいったんだって』
誠の部屋のゴミ箱に大量のティッシュがあった、もしかして洋子さん?と思いました。
『違う。私、結衣さんくる前まで栄介としてて、体力がもうなかったんです。だから話しだけしてました。つらかった様子でしたよ、誠君』
そうか、一人侘びしく慰めていたんだなと思いました。
そして弥生さんに言われました。
『こうなった以上、結衣さんも誠君をきちんとケアしてあげないと。その原因を作ったのは私達で、結衣さんもそうゆう行動に出た。責任は同じ。だからわかるでしょ?』
追加するように洋子さんが言いました。
『いい悪いじゃなく、気持ちの問題。結衣さん、イライラしてたんでしょ?誠君もぶつけたい気持ちを言えないでいたのだと思うとこに、栄介とエッチするってぶつけられた気持ち、わかってあげて』
14/05/30 14:35 (ulyFv.ag)
10
投稿者: 結衣
傷ついたろうな誠、そう思うと素直になれました。
『わかりました』
私がそう言うと、弥生さんがにこっと笑い、ポンと肩を叩きました。
『うちの栄介、どうだった?』
洋子さんに聞かれました。
『とても中学生とは思えない。私がリードされてしまった』
そう話すと笑われました。
私は以前話した大家さんのおばあちゃんにも、性欲があることを話しました。
すると弥生さん、洋子さんもそれを知ってて、大家さんも仲間と思ったそうですが、健太君、栄介君両方、さすがにちょっと勘弁してと言われたんだそうで、私にはチャンスないとはそのことだったのかと知りました。
そして話しを終え、それぞれ部屋に帰りました。
翌朝、誠は私に聞いてきました。
『ゆうべ、してきた?』
『うん!してきた!でも栄介君、お母さんとしたあとだったからって、一回だけ』
誠はその後、黙ってました。
『悔しい?栄介君としてきたお母さんに。ムカつく?』
『え、うん』
『お母さんもね、洋子さんや弥生さんとした誠にムカついた。誠はどうしたい?弥生さんや洋子さんとしたいなら、栄介君の次は健太君誘う』
黙っている誠でした。
『知ってしまったものを忘れてとか、なしにしてとかは出来ないの。私は大事な誠を取られたくない、けど栄介君も忘れられないと思う』
そう言いました。
『僕も健太君や栄介君みたいにお母さんとしたい!』
そうハッキリ言い切った誠が可愛くて可愛くて、抱きしめてました。
『じゃあ今晩、しよっか、お母さんと』
『うん』
そう頷いた誠は、にこやかに学校へ行きました。
すべてのわだかまりが吹っ切れた、雨降りの日でしたが、なんか心は晴れてました。
仕事を終え帰宅すると、誠は風呂掃除、洗濯物の片付けも済ませていて、食事中も終始にこやかでした。
そして入浴を済ませ、いよいよ誠と私で、禁断の扉を開けることになりました。
13才になったばかりの誠、もうすぐ37になる私。
弥生さん、洋子さんとどのくらい回数重ねたのかはわかりませんでしたが、私は誠に任せました。
栄介君に比べるとまだまだぎこちなさが残るものの、手順は栄介君そのもの、でも舌、口、手の連動が疎かにならない。
かなり弥生さん、洋子さんに鍛えられていると感じ、私の身体も感じていました。
まだまだ栄介君とは体格差がある誠、でもオチンチンはしっかり剥けていて、成長過程のためか、大きさは劣るも、硬さはバッチリの誠に、逞しさを少し感じました。
14/05/30 15:06 (ulyFv.ag)
11
投稿者: ゆう
これが妄想なら面白い。
けど…、事実だったら身の毛が立つ話しだな。
俺は離婚絶対にしない…と思った。

14/05/30 15:44 (oy3u.7X8)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ※評判最悪バイパー会 -関東/生見せカップル 16:30
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 16:21
    今日21時から楽しめるカップルさん 登山... 16:12
    本日暗くなってから来た急-九州・沖縄/生... 16:11
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    KT府UG市で-露出目撃報告 15:54
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    いつでも可能です-東海/生見せカップル 15:49
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    【プロフ動画】登れるかな ■ 17 #露出 #熟女 #六十路 #調教 #晒し #騎乗位 ... ID:masa168
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.