ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:駄目親父
投稿者: 無名

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 26704view
近所のマックで。。
人妻との体験 19859view
誘ってみると
人妻との体験 13156view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2014/04/13 13:32:26(/Al/RVkT)
2
投稿者: (無名)
長男さんのオナ興味ありますね。
実は若い男の子大好きなんです。
続きあればまたお願いしますね。
14/04/13 15:02 (sdPTcsWI)
3
投稿者: (無名)
息子は中2で貴男は30歳ちょっとおかしくない?中2なら13か14歳やろ?貴男17で結婚したの?日本の法律では男子は18歳からしか結婚できないやろ?

14/04/13 15:05 (qcD2nFzA)
4
投稿者: (無名)
ご指摘ごもっともですが、出産後すぐに妻の籍にいれて、私が18になったときに入籍をして、認知した形になります。なので出産してから入籍するまでの間は妻の姓を名乗っており、戸籍上も父親無しの状態でした。
14/04/13 15:26 (oGfbGxqe)
5
投稿者: ラマンチャん男 ◆BB5t6jhCJY
その近親相姦プランは、母と息子のですか?
それともお父さんを含めてのバイセク近親相姦?
続き、楽しみに待っています。
14/04/13 18:07 (jqtwZUfr)
6
投稿者: (無名)
少し進展があったので報告します。
妻と話をした結果、長男が望めばその望みを叶えてあげたいと言っていました。なので挿入迄は長男の気持ちもあるので時間かかるかもしれません。ですが、挿入も長男が望めば多分受け入れてくれると思います。先ずは今晩次男が寝てから、三人で風呂に入り、オナニーのやり方を教えて、あわよくば妻に長男のちんこをフェラチオするように仕向けてみたいと思います。
このプランは最終的に私、妻、長男の3pが目的です。


14/04/13 19:21 (QIOMk2Va)
7
投稿者: ノン ◆BJDvhr4Cso
ID:superoyaji
母子相姦と寝とられの一石二鳥って訳ですね。奥さんは学校の先生でご主人は生徒だったって感じですかね。
14/04/13 22:23 (GK2A423x)
8
投稿者: (無名)
ご主人の目論み通りに3PでHAPPY ENDではなく。
奥様と息子さんとの間に子供が出来て、奥様の出産宣言で
第一幕終了。

お腹を痛めて産んだ息子さんへの愛情は、ご主人以上です。
愛情第一位の息子さんが、学校帰りの後ご自宅で2切りで
生セックス三昧。致し方ない事ですね。

以前にも、親子3P目的で奥様に、無理矢理息子の部屋へ
行かせて以降母子で交尾しまくり夫婦は離婚で、息子さんの子を
出産。(離婚後半年以内での出産の為、戸籍上元夫の子)




14/04/13 22:28 (8LCDXGZ3)
9
投稿者: 。
うわああ最悪いい大人がなにやってんの
こんな人が社会に出てリーマンとかやってんのかと
思うとサブいぼがたつ 
14/04/14 12:13 (TCGnNWdH)
10
投稿者: 駄目親父
まあ色々と批判されるのは覚悟の上で書いているので、書きたい方はどうぞ好きに書いて下さい。私はどこかに思いを伝えたくて、好き勝手に書かせて貰っています。
昨晩2時位に早速三人で風呂に入りました。風呂に入る前に、予習として渡したエロ本の感想を聞くと『こんな事をするんだね』と本当かどうかわかりませんが、かなりウブな答えが帰ってきました。そこで、何かしてもらいたい事はあるか?と聞くと『口で舐められてみたい』と言ってきたので私はそれを妻に伝えました。風呂に入り、先ずは私がオナニーの仕方を実際に見せて教えてあげました。見せながら、私は妻の口元に自分の逸物を持っていき、フェラチオを要求し、妻は素直に私の逸物を口にくわえました。そして妻のテコキで私は射精し、私は『これが精子だよ』と教えました。次は長男の番と言い、長男は妻の前に立ちました。長男の逸物は既に固く勃起していて、ズル剥けの逸物を見た妻は少し驚いている様子でした。
妻はおもむろに長男の勃起した逸物を口にくわえ、『これがフェラチオだよ。』と説明していました。フェラチオの時間はやはり短くすぐにテコキにシフト変更し、滑りを良くするために、石鹸で勃起した逸物を包みました。長男は気持ち良いのかどうなのかわかりませんが、ずっと黙ったまま妻のテコキを受けてました。時間にしたら1分くらいでしょうか、妻が『そろそろ出そうだよ』と話すのと同時位に長男が『出る!!』と言ってすぐに妻の身体に精子を飛ばしました。長男は初めての精通を迎え、脱力して座り込んでしまいました。
これが昨晩うちで行われた事です。文才が無いので読みづらい文章ですみません。
これからは長男の意見を聞きながら先に進めて行くので、進展するのが大分時間が掛かるので進展がありましたら経過報告の方に書かせて頂きます。


14/04/14 13:17 (Hig5ExL/)
11
投稿者: (無名)
応援します! 続きは、ゆっくりでもかまいません。経過報告にてのご投稿、楽しみにしております。
14/04/14 16:33 (ofPiGKad)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    下のザコ-関東/生見せカップル 19:50
    29歳カップル 五社インター今から!-関... 19:48
    ひさしぶりに-露出画像掲示板 - 画像見... 19:47
    今から710で-下着を置く女/関東 19:40
    今から。-関東/生見せカップル 19:39
    クリとアナル責めで「おしっこ出ちゃう…」... 19:39
    6月22日(土)砂賀にて-九州・沖縄/生... 19:37
    週末土曜日朝から可能な人探してます。丘山... 19:32
    今から函館東山-北海道/生見せカップル 19:32
    こんばんは-関東/風俗情報・クチコミ 19:32
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:30
    今新宿彼女と遊んでいます-関東/生見せカ... 19:28
    山  梨-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 19:25
    女子大生のお姉さんに尿道を犯された思い出... 19:22
    ガチナンパから寝取られたい-寝取られ掲示... 19:21
    アラフィフ熟女との本気の不倫と妻の若い恋... 19:18
    六指斑耶麻倚音-露出目撃報告 19:17
    松元辺りで-北陸・甲信越/風俗情報・クチコミ 19:16
    自分の目の前で彼女としませんか?-寝取ら... 19:14
    今晩これから芯箸で美魔女難破-関東/生見... 19:13
    大阪城公園梅林-関西・近畿/生見せカップル 19:05
    6月21日19時松江市輪姦40代後半-寝... 18:58
    都内 私の熟彼女を寝取り メス落ち 調教... 18:57
    夫婦交換-寝取られ掲示板/関東 18:52
    19日(水)昼間、余子浜-関東/生見せカ... 18:52
    とまりの異音-下着を置く女/東海 18:49
    かんとう混浴-関東/生見せカップル 18:45
    18日午前中に都内-関東/生見せカップル 18:45
    感想お願いします-露出画像掲示板 - 画... 18:45
    明日18日13時頃 大阪例の映画館-関西... 18:41
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.